【今すぐ欲しい!!】売り切れ必至・高コスパの『ロアークリバイバル』新作アウター

こんにちは。

岐阜県可児市のセレクトショップShuna です。

 

10月に入り朝晩は少しづつ気温も下がってきて秋を感じるようになって来ましたね。

今日は先日2021年秋冬第一弾の新作アイテムをご紹介したばかりの当店人気ブランド『ROARK REVIVAL/ロアークリバイバル』の売り切れ必至!!の高コスパの新作アウター

コーチジャケット」

「CPOシャツジャケット」

のご紹介です!

 

『ROARK REVIVAL/ロアークリバイバル』は2021年の春から当店で取り扱いしているブランドで、20代から40代の年齢のアメカジやストリートファッション好きの方の支持を得て、当店の人気上位ブランドの一つになっています。

 

ROARK  コーチジャケット

 

コーチジャケットとは

・もともとはアメフトなどのスポーツシーンでコーチが着ていたことに由来。

・基本的には薄手のナイロン素材で作られていることが多いアイテム。

・季節の変わり目にさらっと羽織れて重宝するアウター。

 

ロアークのコーチジャケットは表地はハリ感と艶感を持つ厚めの生地を採用。

裏地にはマイクロフリースが使われ、とても気持ちがいい肌触りに仕上がっています。

防寒性にも優れた作りになっていて、秋の行楽やキャンプなどのお出掛けシーンにもしっかりと使って頂けそうです。

色味も渋めのグレーで、プリントされているロゴもシンプルで嫌みの無い雰囲気に仕上がっており、ロゴが入ったアウターが苦手な方にも取り入れていただけそうなデザインです。

 

秋口にはインナーの薄手のロンTなどを合わせて使用して、寒くなればパーカーやニットなどをインナーに入れれば、冬から春先までの長いシーズン着ていただくことができますよ。

そんなコーチジャケットがなんと

 

「¥16,500」Σ(・ω・ノ)ノ!

 

今主流になってきているワイドパンツはもちろん、ジョガーパンツやデニムなどのボトムスとのコーデも楽しめます!

 

コーチジャケットの購入はこちら

 

ROARK  CPOシャツジャケット

 

CPOシャツジャケットとは

・『CPO』とは「chief petty office」の略称で、アメリカ海軍下士官のチーフのことを意味します。

・アメリカ海軍に採用されていた、甲板作業のときに着用していたウェアに由来しています。

・ 元々はピーコートのようなネイビー無地のウールメルトン生地を使用していて、オーバーサイズで、胸に大きめのフラップポケット付いているのが特徴です。

 

 

「ロアーク」のCPOシャツジャケットは、一般的なCPOよりヘビーウェイトのメルトン生地を採用しています。

両胸のフラップポケットと腰ポケット部分は肉厚なナイロン素材を使ったデザインが目を惹き、丈夫さも兼ね備えています。

 

カラー展開はベージュとネイビーの2色。

身幅にややゆとりを持たせ、着丈はやや短くしているので、ビッグシルエットのロンTやシャツ、スウェットなどをインナーにレイヤードしやすいサイズ感になっています。

 

トレンドのワイドのカーゴパンツとの相性も良く、旬のスタイリングを楽しんでいただけます

そんなウール素材を使ったロアークの「CPOシャツジャケット」もなんと

 

「¥18,150」Σ(・ω・ノ)ノ!

 

価格が高い物が主流のインポートブランドのアウターの中にあって、秋冬しっかり着まわしが出来るトレンドのアウターが1万円代で買えるならもう即決購入間違いなし!

 

CPOシャツジャケット購入はこちら

 

まとめ

いかがでしたか?

少量入荷で追加が効かない人気ブランド『ROARK REVIVAL/ロアークリバイバル』高コスパなアウター

「コーチジャケット」

「CPOシャツジャケット」

のご紹介でした。

 

入荷してすぐに売り切れが出ているサイズもあります。

気になったら是非お早目に店頭に見に来てくださいね。

またお時間が無い方は、ネットショップでの購入をご検討ください。

 

『ROARK REVIVAL/ロアークリバイバル』のヒストリーなのブランドについてより詳しく知りたい方は以下のリンクよりご覧いただけます。

↓ ↓ ↓

【窪塚洋介氏が私服で愛用!】ROARK REVIVALS/ロアークリバイバル サイズ感|岐阜県可児市取り扱い店Shuna

 

『ROARK REVIVAL/ロアークリバイバル』の2021AWのその他の新作アイテムはこちらより購入できます

↓ ↓ ↓

『ROARK REVIVAL/ロアークリバイバル』新作一覧

 

最新の入荷情報はインスタグラムがオススメ!

Mens→@by_shunamens

Ladies→@by_shunaladys

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ


最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-19:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top