Shuna
家具ショールーム

「長年愛用できる家具」

  • 市場に増えている低価格が売りの家具ではなく、長年寄り添えるこだわりの家具をメインで取り扱っています。

    ネットで調べたり、家具屋さんに足を運んだけど、なかなか家具が決まらない方、
    専門のアドバイザーに相談しながら一生モノの家具を選んで下さい。

FUJI FURNITURE
美しい曲線を描くウッドインテリア

日本の和洋家具の礎を築いたと言われている『富士ファニチア』。
曲線的な美しいフォルムのデザイン家具を数多く展開。
富士ファニチアのインテリアは完全受注生産。木材から座面の素材・色まで完全フルオーダーが可能です。
さらに詳しく知りたい

MKマエダ
高級感と洗練されたモダンデザイン

MKマエダの最大の特徴は手間と技術を要するUV塗装で仕上げられたアイテム。
ホワイトを基調としたスマートな印象のインテリアは、スタイリッシュで清潔感のある雰囲気にマッチングします。
マンションや新築のニーズが非常に高く、他社のカラー物ブランドとは一線を画した高級ラインを提案しています。
さらに詳しく知りたい

ibata Interior
オシャレな飛騨家具

老舗ブランドでありながら、新しい技術や価値観を積極的に取り入れて『あこがれの日本家具ブランド』としての地位を築いているイバタインテリア。
イバタインテリアでは購入した家具を長く使って頂くために、家具すべてが「10 年保証」で自信に裏打ちされた家具を制作しています。
さらに詳しく知りたい

Showroom

Adress
〒485-0085
愛知県小牧市河内屋新田23


Tel
0568-77-2300


Open
金・土・日・祝日 9:00~17:30


Close
月~木(日程が合わない場合はご相談下さい。)


Access
駐車場のご用意ございます。


(割引価格での購入には当店からの来場予約が必要となります。)

Showroom Report


愛知県小牧市にある提携ショールームへ実際にスタッフが行ってきました。
見学予約からどのように家具を選んでいくのかご覧いただけます。

ショールーム予約


月~木は店休日
令和4年8/11~8/17はお盆休みで休館致します。


お問い合わせ

日程の調整や取扱いの問い合わせなどまずはお気軽にご相談下さい。
TEL.0574-49-9459
FAX.0574-49-9459

店舗用インテリア

美容室、カフェ、サロンなど店舗やオフィスのイメージに合わせたインテリアを割引価格にて販売しております。
お店の写真や間取りをお持ち頂ければ、店舗デザインの実績を持つ専門スタッフがインテリアをご提案いたします。

Hair Salon
付加価値を感じるおしゃれな空間

髪を切りに来るだけではなく、空間も含めて居心地の良い、楽しめる空間のご提案が可能です。
それぞれのコンセプトに合わせて、モダン、カジュアル、アメリカンなど店のテーマに合わせたインテリアを取り揃えています。

Cafe
リラックスできる居心地の良いお店

スチール、無垢材の異素材を組み合わせたインテリアで居心地の良い空間を作る。
新材をエイジングして古材に見せる加工技術を用いて、汚くなりすぎない程よいエイジング加工のインテリアもご用意しています。

Salon
上質で高級感のある空間

エステ、ネイルサロン、マツエクサロンの店舗内装に使えるインテリアも取り揃えています。
サロンに上質なリラックス感を演出してくれる統一感のあるおしゃれな内装が叶います。
アイアンの壁面パーツやシェルフボードパーツも豊富に取り揃えているので、DIYでカスタマイズしたいというサロンにもおすすめです。

《店舗什器予約》