店舗案内

美濃加茂市近郊でオシャレな雑貨・ギフトを探すなら♪

こんにちわ!

 

美濃加茂市のお隣の岐阜県可児市にある雑貨とお洋服のセレクトショップ、Shuna(シュナ)です。

専属バイヤーが国内外からこだわってセレクトした、他にはないオシャレで洗練された雑貨やギフト小物をたくさん取り扱っています♪

 

 

近年では、『おでかけ多治見』にも毎年掲載され、東美濃界隈に遊びに来られる方がついでに寄ってくださるパターンもすごく増えました。

◆おでかけ東美濃 中津川・恵那・多治見 (流行発信MOOK)
この辺りのオシャレなカフェや雑貨屋さんがいっぱい載っていて楽しいですよ♪
今まで知らなかったお店の発見もできます。

 

美濃加茂市と多治見市の間なのでどちらからも車で約15分程の立地♪

周りにもオシャレなカフェが増えてきたので、ランチやお茶のついでに、是非気軽に遊びに来てみてください♪

◆店舗紹介

外から見るとこんな感じのお店です。

外観はほぼ黒!

なので一見何屋さんか分からなくて美容室と間違えられることもしばしば。

Shunaは雑貨とお洋服のセレクトショップです!! 

一歩入るとカワイイお洋服や雑貨があふれていますよ♡

 

 

店内はとっても広々♪

その中で大きく3つのコーナーに分かれています♪

 

雑貨は、プレゼントにも喜ばれるようなアイテムがたくさん☆

 

お洋服は海外ブランドや百貨店ブランドなどオシャレな物ばかりです♡

【メンズ】

【レディース】

 

特に雑貨の品揃えは幅広く、年代問わずに選んでいただける物ばかりなので、オシャレで個性的な小物から、結婚・出産のお祝いギフトまで、美濃加茂市近郊ではあまり取り扱っていない物ばかり♡

ご家族やカップルなど皆さんで楽しめる空間になっています。

 

どんな商品があるのかと言うと・・・?

shuna雑貨

国内に限らず、世界中の「おしゃれ」な雑貨を中心にセレクト。
持っているだけでライフスタイルが豊かになる様な・・・そんなアイテムを取り揃えております。
ギフト包装も承っておりますので贈り物をお探しの際はぜひご来店ください。

Gift flower

フラワースタイリスト×シュナによるオリジナルデザインのフラワーギフト。ドライフラワーをベースにブーケ、リース、サボテンなど、オシャレにアレンジメントされたお花の贈り物。たくさんのドライフラワーに囲まれた素敵な空間もお楽しみ下さい。
もっと読む


CLAYD

“温泉を超えた入浴剤”と呼ばれる入浴時ブランドのCLAYD(クレイド)。アメリカ西海岸のパワースポットといわれる砂漠の地下から採れる厳選された高品質なクレイを使用して、デトックス効果で体の汚れをスッキリ
もっと読む


RIVERET

天然の孟宗竹で作られたデザイン性があり、日常に溶け込むナチュラルテーブルウェア。おしゃれな食器で食卓を華やかに。ギフトとしても大好評。 天然の孟宗竹使用・3ヵ月間の保証制度・天然素材の美しさ・職人のこだわり食器。
もっと読む


Bruno

「人生を贅沢に、愉しみたい。」欲張りな大人のためのライフスタイルブランド。
インテリアをファッションの一部に変えてしまう、
”変幻自在”で”愉しさ重視”のデザインが特徴です。
もっと読む


TOFFY

ちょっぴりレトロで親しみのあるデザインが魅⼒のオシャレ家電。
シンプルで扱いやすい、ダスティカラーが⼈気のクラシックラインです。落ち着いたカラーリングとクラシックなフォルムが特長。上質なインテリアとの親和性も高く、スペックにもこだわったギフトの定番ブランド。
もっと読む


Pure Flower

  • ハート型のドライフラワーインテリア

生花の雰囲気は素敵だけど、お手入れが大変…
「あっという間に枯らせてしまった…」という経験がおありの方も多いかと思います。
生花のフレッシュな雰囲気を楽しみながら手入れなしで可愛く飾れるガラスケースに入ったお花です。
母の日やギフトやお友達の誕生日などに人気です。
もっと読む


IZAK

Izak Zenou(アイザック・ゼノウ)-人並みはずれる優れた作品を数々と生み出した世界有数のファッションイラストレーター。彼の名声は20年以上に渡り築き上げられてきました。
女性やファッションに対する強い愛や、オードリー・ヘプバーンやイネス・ド・ラ・フレサンジュにインスパイアされたスタイルが独特な世界観をつくりだし、人々を魅了しています。
彼の楽天的で明確な観点から描写された女性画は、街で見かける何気ない日常のワンシーンから描かれています。もっと読む


Rosanna

「ROSANNA」はアメリカ・シアトルを本拠とする世界で人気のファッションテーブルウェアブランド。アメリカンな感覚で現代的なひねりを加えたデザインが、 アメリカやヨーロッパのHome wares産業の流行仕掛け人となって、国際的に称賛されたブランドとして確立されています。
もっと読む


Kate Spade

 

ケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)は、ハンドバッグを中心にアパレルやシューズ、アクセサリーなどを展開するライフスタイルブランド。
シンプルで張りのある素材、カラフルな配色、そして手の込んだディテール、それがケイトスペードの特徴です。
もっと読む


Lolita

クリスチャン=ディオールの専属デザイナーを務めていたロリータ=ヤンシー氏が手掛けるグラスは、
ハンドペイントでキュートでポップな世界観をグラス上に表現しています。
もっと読む


YANAGI SORI

戦後日本の最大の功労者と言われるインダストリアルデザイナー。
柳宗理のデザインは「デザインによって造るのではなく、造ることによってデザインが生まれる」
という考えのもと、使いやすさを重視して人にもキッチンにも心地よさをもたらします。
もっと読む


LIFE(ライフ)

天然高級木を用いて職人が一点一点ハンドメイドするこだわりのアイテム。
手造り特有の温かみと遊び心を感じる逸品です。
もっと読む


WE WOOD

イタリアフィレンツェで2010年に誕生したウッドウォッチブランド。
「一点購入される毎に一本植樹をする」というエコ活動がアメリカ等で支持されて、
人気が高まり日本国内にも入荷してきました。
もっと読む


CORKCICLE

2016年に日本に上陸したタンブラー。
スタイリッシュなデザインと高い保温機能で、アメリカでは品切れ続出になるほど大ヒットしました。
もっと読む


INTERFORM

壁掛け時計やインテリア雑貨がメインのインテリアブランド。異国情緒あふれる神戸で培われた感性から生まれたデザインには、ものづくりを楽しむ私たちのこころが表れています。 生活に心地よいものづくりを目指していきます。
もっと読む


mercyu

「見る楽しみ+香る楽しみ=心豊かなスローライフ」を信条とするブランド。
ヨーロッパ ドイツの老舗香料ブランドによりブレンドされた上質な香りを使用し、
日々の暮らしの中に心が豊かになる香りを取り入れることを提唱しています。
もっと読む


HAPPYSOCKS

2008年、スウェーデンにて誕生。
「毎日のように使うソックスを、ワードローブの主役に」という創設者の想いからスタートした男女兼用のソックスブランド。
もっと読む


BAB

「見る楽しみ+香る楽しみ=心豊かなスローライフ」を信条とするブランド。
ヨーロッパ ドイツの老舗香料ブランドによりブレンドされた上質な香りを使用し、
日々の暮らしの中に心が豊かになる香りを取り入れることを提唱しています。
もっと読む


Skiphop

SKIPHOP(スキップホップ)は、『子育てをより良いものに、より便利に』をコンセプトに、ユニークで革新的、そして機能的なアイテムを発信し続けているニューヨークの総合育児ブランド。ポップで明るいデザインが多く世界的にファンが多い。
もっと読む


 

他にもたくさんのオシャレな雑貨やギフトが揃っていますよ☆

どんな雑貨があるのかもっと知りたい方はこちらもご覧ください♪

☟こちらをクリック☟

 雑貨取り扱い詳細

 

Shunaで扱う雑貨をたくさん紹介しているブログをまとめました♪

 雑貨ブログ一覧

 

 

まだまだ美濃加茂市や可児御嵩エリアは雑貨屋さん自体少ないですし、地元の人でも知らない方も多いと思います。

おかげ様でShunaは可児市にopenして10年以上経ち、お店の周りにも新しいお店が立ち並びにぎやかになってきました♪

 

最近では美濃加茂市周辺にも【ぎふ清流里山公園(旧日本昭和村)】や【リバーポートパーク美濃加茂】など新しいレジャー・観光スポットも増え、遠方から遊びに来られる方も多いと思います☆

 

近くに住んでいるけど知らなかった方も、美濃加茂にBBQに来た方も、可児市にはオシャレなカフェも続々とオープンしているので、ドライブがてらフラッと立ち寄ってみてくださいね♡

オシャレな雑貨たちがお待ちしていますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。