雑貨

余裕のある大人はタンブラーまでオシャレ☆

 

 

みなさん、こんばんは!

明後日は父の日ですね☆

 

最近新聞で見たのですが父の日にプレゼントを贈る人は減少傾向にあるらしいですよ(; ・`д・´)

お父さんかわいそう…と思っていたのですが、Shunaでは父の日のプレゼントを選びにたくさんのお客様が来て下さって、安心しました(*´Д`)

 

今日はこれからの時期に活躍間違いなしなアイテムをご紹介したいと思います。

 

2016年に日本に上陸した「CORKCICLE TUMBLER(コークシクル タンブラー)」です!

アメリカで品切れ続出になるほど大ヒットしたタンブラーです。

 

今回はこのCORKCICLE TUMBLERの人気の理由を3つにまとめてみました。

 

ポイント①

9時間以上の保冷と3時間の保温機能!

 

温かい飲物はすぐ冷めることなく、冷たい飲物は冷たいまま長時間維持できます。

これからどんどん暑くなる夏に向けて一つあると活躍すること間違いなしです。

なんと9時間以上の保冷の持続昨日は通常のタンブラーの2倍らしいですよ(; ・`д・´)

 

保温もできるので朝家で熱々のコーヒーを淹れて仕事場で味わう、なんてこともできちゃいます♪

ホットコーヒーは熱くないと許せない私も大満足です(*´Д`)

 

 

ポイント②

結露しない!

 

冷たい飲み物をコップで飲んでいたら気づいたときには結露の水で机がビショビショになっていた…なんてこと誰しも経験ありますよね(+_+)

大事な書類にポタっとたれたり…そんなことありませんか?(; ・`д・´)

 

でもこのCORKCICLE TUMBLERは独自の三層構造を用いることで結露しない構造になっているので安心して使えます。

 

本体に多少の重みがあり、底面には滑り止めラバーが付いているので倒れにくくなっています。

ちょっと手が当たっただけで簡単に倒れてしまう紙コップなどで私も何度も失敗しています。。w

 

また蓋を閉じた状態で倒してしまっても側面が角ばっていて転がらないので倒してしまっても慌てずに済みます。

コークシクルさすが売れてるだけあって隙が無いですね(; ・`д・´)

 

 

ポイント③ デザイン

スタイリッシュで洗練されたデザイン

しかしながらデザイン先行のアイテムってかわいいけど使ってみたら使いにくい…なんて経験ありませんか?

でもCORKCICLEはしっかりデザインと機能性を両立させているんです!

 

 

無駄を極限まで省きながらどことなく温かみのあるオシャレさを感じるデザインに完全に一目ぼれです!

オフィスにお出かけに持っているだけでもテンションが上がりそうな佇まいの美しさに惚れ惚れしてしまいます( *´艸`)

CORKCICLE片手に新聞とか読みたいです!絶対かっこいいと思うんですよね!

 

形から入りたくなるほどのアイテムなんですw

 

 

いかがでしたか?

デザインで選びたい方、いやいや使いやすさや機能が大切でしょ。というどちらの方にも満足して頂けるCORKCICLEのタンブラー。

 

気になった方は是非遊びにいらしてください。

お待ちしております。

 

 

 





Shuna/シュナ ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

岐阜県可児市坂戸620−1
TEL 0574-49-9459
OPEN 10:00~20:00
年中無休

WEB SHOP
HOME PAGE