Zakka

shuna雑貨

国内に限らず、世界中の「おしゃれ」な雑貨を中心にセレクト。
持っているだけでライフスタイルが豊かになる様な・・・そんなアイテムを取り揃えております。
ギフト包装も承っておりますので贈り物をお探しの際はぜひご来店ください。

Gift flower

フラワースタイリスト×シュナによるオリジナルデザインのフラワーギフト。ドライフラワーをベースにブーケ、リース、サボテンなど、オシャレにアレンジメントされたお花の贈り物。たくさんのドライフラワーに囲まれた素敵な空間もお楽しみ下さい。

Danlow

香りや音、流れる時間を感じられる豊かな空間を演出するフレグランスブランド。
芸能人が愛用していることでも話題の香木「パロサント」や「インセンススティック」などを展開。

HAKO


 

お香ブランド『HAKO』は、日本の伝統的な香りを現代風にアレンジした、新しい形の香りを提案しています。天然素材にこだわり、調香師が丁寧に作り上げたお香は、どれも奥深く、豊かな香りが特徴です。

CLAYD

“温泉を超えた入浴剤”と呼ばれる入浴時ブランドのCLAYD(クレイド)。アメリカ西海岸のパワースポットといわれる砂漠の地下から採れる厳選された高品質なクレイを使用して、デトックス効果で体の汚れをスッキリ

SWATi BATH PEARL

まるで本物のパールのようなフォトジェニックな入浴料。
湯船の中で徐々に溶け出し、ラグジュアリーな香りがバスルームいっぱいに広がります。
オシャレパッケージでギフトとしても人気です。

RIVERET

天然の孟宗竹で作られたデザイン性があり、日常に溶け込むナチュラルテーブルウェア。おしゃれな食器で食卓を華やかに。ギフトとしても大好評。 天然の孟宗竹使用・3ヵ月間の保証制度・天然素材の美しさ・職人のこだわり食器。

MAX MATERIA

花束のようなデザインが話題のタオルギフトブランド。
タオルの中には天然のドライフラワーが包まれており特別感もたっぷり。
周りと被らないタオルギフトをお探しの方にオススメです。

VITAL MATERIAL

「自然と共に生きる」という理念のもと、人々の心と体の健康、そして地球環境の保護に貢献することを目指しているスキンケアブランド。自然由来の原料を使い、素材本来の力を最大限に引き出す製品作りにこだわり、オーガニックコスメやフレグランス、ファブリックケアなど幅広いアイテムを展開しています。

Bruno

「人生を贅沢に、愉しみたい。」欲張りな大人のためのライフスタイルブランド。
インテリアをファッションの一部に変えてしまう、
”変幻自在”で”愉しさ重視”のデザインが特徴です。

TOFFY

ちょっぴりレトロで親しみのあるデザインが魅⼒のオシャレ家電。
シンプルで扱いやすい、ダスティカラーが⼈気のクラシックラインです。落ち着いたカラーリングとクラシックなフォルムが特長。上質なインテリアとの親和性も高く、スペックにもこだわったギフトの定番ブランド。

toumei

ハート型のドライフラワーインテリア

oumeiは、日本の伝統的な素材と技術を活かした、美しいアクリル製品を生み出すブランドです。代表的なシリーズである「箔」は、金箔や銀箔を和紙に貼り込んだアクリルに、手書き風の模様を施したものです。土、井戸、畦、蒔など、それぞれの柄には「育っていく食物」を由来としたストーリーが込められています。

MARKMARL

デザイナーの村上萌さんが手掛ける日本のベビー・キッズブランドです。赤ちゃんにとって優しい肌触りのコットンやリネン素材を使用し、着心地の良さを追求しています。また、女の子らしい可愛らしいデザインだけでなく、男の子も着られるようなシンプルなデザインも豊富です。

Swaddle

アメリカ発のベビーグッズブランド。スワドルのおくるみは肌触りの良いモスリン素材を使用しており、赤ちゃんを優しく包み込みます。

LIFE

天然高級木を用いて職人が一点一点ハンドメイドするこだわりのアイテム。
手造り特有の温かみと遊び心を感じる逸品です。

WE WOOD

イタリアフィレンツェで2010年に誕生したウッドウォッチブランド。
「一点購入される毎に一本植樹をする」というエコ活動がアメリカ等で支持されて、
人気が高まり日本国内にも入荷してきました。

CORKCICLE

2016年に日本に上陸したタンブラー。
スタイリッシュなデザインと高い保温機能で、アメリカでは品切れ続出になるほど大ヒットしました。

INTERFORM

壁掛け時計やインテリア雑貨がメインのインテリアブランド。異国情緒あふれる神戸で培われた感性から生まれたデザインには、ものづくりを楽しむ私たちのこころが表れています。 生活に心地よいものづくりを目指していきます。

mercyu

「見る楽しみ+香る楽しみ=心豊かなスローライフ」を信条とするブランド。
ヨーロッパ ドイツの老舗香料ブランドによりブレンドされた上質な香りを使用し、
日々の暮らしの中に心が豊かになる香りを取り入れることを提唱しています。

Wpc.

「雨の日も晴れの日も、幸せを感じてもらえる製品をお届けする」をコンセプトに設立された「Wpc.」。ファッションに溶け込む高いデザイン性でおしゃれ感度の高いアイテム作りが特徴です。

HAPPYSOCKS

2008年、スウェーデンにて誕生。
「毎日のように使うソックスを、ワードローブの主役に」という創設者の想いからスタートした男女兼用のソックスブランド。

YANAGI SORI

戦後日本の最大の功労者と言われるインダストリアルデザイナー。
柳宗理のデザインは「デザインによって造るのではなく、造ることによってデザインが生まれる」
という考えのもと、使いやすさを重視して人にもキッチンにも心地よさをもたらします。


>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top