みなさん!YANUK(ヤヌーク)のダメージデニムがバージョンアップしましたよ~☆☆

こんにちわ~☆

 

最近何もいい事がないチエです。。。(-“-)

ストレス発散に買い物したいのに、もう今月の予算がない。。。( ;∀;)

でもお店にはどんどん可愛いのが入ってくるし、辛いっす。。。(;´Д`)

 

そんな私のストレスのはけ口になろうとしているこのブログw

せめて撮影で着用して、

ちょっとでも買った気分になろうとしています(;´∀`)wwwwww

 

今日も私の独断と偏見による欲しい物リスト・・・ではなく

シュナのとっておきのデニムを紹介します(・∀・)www

 

このデニム、シュナのお客様なら必ず知っていると言っても過言ではない(・∀・)w

 

そう、YANUK(ヤヌーク)です(∩´∀`)∩♡

 

YANUK(ヤヌーク)は、今や毎月様々な雑誌に掲載されるのが当たり前!

どんな季節でも変わらず、何かしらのファッション誌に登場しています♪

そのくらい人気、実力共にデニム界のエース的な存在です(*‘ω‘ *)

そんなYANUK(ヤヌーク)から、この秋、ダメージデニムがバージョンアップして登場☆

今までのダメージデニムより、ダメージ感も大人っぽく落ち着いて、価格も少しだけ優しくなっています♡

短足の私が穿くとあまりよく見えなくて申し訳ない。。。(*_*;

【ボトム】

こちらがYANUK(ヤヌーク)の新ダメージデニム☆

シルエットは一番人気のボーイズスリム『KAY』。

細すぎず、太すぎずな絶妙なシルエットで足が細く綺麗に見えるので今までデニムが苦手だった方も、これを穿くと必ずイイね!と言ってくれる、優秀デニムです☆

そして丈感も去年までのモデルより少しだけ短くなっていて、より日本人の体形に合わせて穿きやすくなっています♡♡

そして、今回一番の変化はこのダメージ感!

かなり控えめになってより大人が着やすいダメージデニムになっています♡

しかもYANUK(ヤヌーク)のダメージはかなり丁寧にリペアされているのでゾロゾロとほつれたり引っかかったりしないのもかなりポイント高いですよ(*´ω`*)

そして、価格も去年までのダメージデニムよりちょっぴり安心させてくれますw

¥26,000+Tax/YANUK(ヤヌーク)

 

ちなみに今月も雑誌掲載されています♡

CLASSY10月号のYANUK(ヤヌーク)掲載ページ↓

そして9月号も、オードリーちゃんが着用しています(*´ω`*)♡

やっぱモデルさんはキレイだな。。。(;・∀・)

こちらが上でオードリーちゃんが穿いているノーマルタイプの『KAY』☆

¥23,000+Tax

同型ブラック↓

¥18,000+Tax

 

アンクルスキニー『PATRICIA ANCLE』。

本当にキレイです。。。(*”ω”*)

¥23,000+Tax

同型ブラック↓

¥18,000+Tax

 

そしてトレンド感満載のハイウエストストレート『ANN』。

こちらは2016AWからの新シルエットで、今回シュナ初入荷です♪

YANUK(ヤヌーク)ならではのキレイ見えの工夫はやっぱりすごいですよ!!

穿いた時に綺麗に見えるよう細かい所まで工夫されており、ハイウエストで気になるヒップの見え方が断然違います!!

YANUK(ヤヌーク)の新定番のこちらはすでにラスト1点w

¥23,000+Tax

 

~その他コーディネートのアイテム紹介☆~

【トップス】

こちらはSONO(ソーノ)の姉妹ブランド、SONOMANIA(ソーノマニア)のロングシャツ☆

抜き衿にして着るためにバックシルエットをコロンと丸くしてあり、ボリューム袖になっています♪

しっかりした綿のシャツ素材で着心地も抜群ですよ♡

袖ボリュームで、まくっても伸ばしても♪

抜き衿にしてもしっかり綺麗にとキープされるのが嬉しい♪

サイドスリットは深め♪

もちろん普通にも着られます♡

前だけinしてもスッキリしてカッコイイですね♪

お尻がすっぽり隠れるのは嬉しいです♡♡

¥17,000+Tax/SONOMANIA(ソーノマニア)

 

【シューズ】

イタリアの高級シューズブランド、こちらも雑誌にひっぱりだこです♪

¥17,000+Tax/FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)

 

【帽子】

被るだけでオシャレ度アップのハットはもはや秋冬の定番アイテムですよね♪

シンプルでずっと使う物だからこそ、イイ物を・・・♡

¥6,000+Tax/TOPKAPI(トプカピ)

 

【ベルト】

リアルラビットファーのサッシュベルト♡

可愛すぎて一目ボレ注意です(*ノωノ)www

周りと違うベルトを探している方も是非♡

¥9,800+Tax/Praia(プライア)

いかがでしたか・・・?

今日はYANUK(ヤヌーク)の新ダメージデニムを使ったコーディネートとYANUK(ヤヌーク)の新ラインナップを紹介しました(∩´∀`)∩

本当にいいデニムは、やっぱり長持ちします。

型崩れもしません。

YANUK(ヤヌーク)は、シュナスタッフが全力でオススメする”いいデニム”なので、是非店頭で履いてみてくださいね(^^♪

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top