雑貨

ギフトに人気!【Happy Socks | ハッピーソックス】みんなを元気にする靴下

こんにちは、シュナです。

今回は『プチギフト』にオススメのブランド靴下を紹介します。

 

ピックアップしたのは、

Happy Socks(ハッピーソックス)というブランド。

毎日欠かさず履くソックス。せっかく履くならオシャレで履き心地がいいものを選びたいですよね。

そこで男女問わずオススメしたいのがハッピーソックス!

その名の通り見るだけで思わずハッピーになってしまうソックスなんです。

カラフルでポップ、キュートなデザインがこのブランドの魅力。

今回はそんなハッピーソックスについて、みなさまにご紹介していきたいと思います!

 

 

ブランド紹介

それでは簡単にブランド紹介をしていきます。

Happy Socks
ハッピーソックス

2008年、スウェーデンにて誕生。
「毎日のように使うソックスを、ワードローブの主役に」という創設者の想いからスタートしたレッグウェア&アンダーウェアブランド。

 

カラフルで見ているだけで楽しくなるデザインが特徴です。

見た目だけでなく品質にも強いこだわりがあり、ソックス・アンダーウェアには最高品質の素材が使われています。

新しい年になりましたし、みなさんハッピーソックスを穿いて元気に行きましょう♪

 

品質へのこだわり

ハッピーソックスはデザインばかりに目が奪われがちですが、品質にも妥協はしておりません。

スウェーデンのブランドではありますが、当店で取り扱いしている商品は日本の正規販売代理店の『ナイガイ』から仕入れを行っています。

ナイガイは日本でも有数の老舗ソックス製造会社であり、品質へのこだわりを追求しています。

ハッピーソックス商品は、トルコ、ポルトガル、イタリア、中国、ペルーで生産されています。

定期的に工場を訪問し、高い製造基準を維持できるよう努めています。

ストックホルム本部からメンバーが現地に赴き、少なくとも年に一回監査が実施されています。

また、トルコのイスタンブールに事務所を開設し、工場へのより頻度の高い定期的訪問が実現しました。

これらの訪問によって品質基準は管理されています。

 

豊富なデザイン

ハッピーソックスの魅力はやっぱりポップで可愛いデザイン。

種類が多すぎて、思わず目移りしてしまいます。

 

 

 

家族や友達と

ハッピーソックスは家族やカップルでの着用もすごくかわいいですよ!

いろんな種類を揃えたくなっちゃう。

家族や親子で!

恋人やペットと一緒にハッピーソックスを楽しんでくださいね~♪

 

プチギフトに最適

ハッピーソックスの価格は一足で1,400円です。

自分で買うにはちょっぴり贅沢♪

でもプレゼントには最適です。

お友達へのちょっとしたプチプレゼントへ、

会社の方へバレンタインやホワイトデーのギフトに。

誰もが笑顔になる素敵なプレゼントになりますよ!

 

取り扱いサイズ

当店ではメンズサイズとレディースサイズと2種類を入荷しています。

Men’s Size  26.0 – 28.5 cm

Lady’s Size  23.0 – 24.5 cm

 

ぜひ、大切な友人やご家族の方へ。

お洒落な出産祝いをプレゼントしてあげてください~。

 

センスの良いプレゼントが頂けたと、あなたの評価もアップしそうですよ!

 

 

以上、ハッピーソックスについてのご紹介でした。

ハッピーソックスは岐阜県での取り扱いが少ないらしく、遠くにお住いの『マニア』の方が可児市までご来店いただいたこともある有名ブランドです。

ぜひ、みなさんも自分用。

プレゼント用にいかがでしょうか??

 

シュナにはこちらのブランド他にも、プレゼントにおすすめなアイテムを数多く取り扱っています。

よろしければ、こちらもチェックしてみて下さいね。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

【最新版】バイヤーがオススメする”今人気のギフト”10選!

 





Shuna/シュナ ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

岐阜県可児市坂戸620−1
TEL 0574-49-9459
OPEN 10:00~20:00
年中無休

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。