【SCOTCH&SODA】新作のスコッチが大量入荷!!

こんにちは~。

今朝は雪がちらついていましたね。

このままの寒さだと、また今夜は雪が降りそうですね~!

今年の冬はやっぱり冷えますね。

 

今回はメンズの紹介です。

スコッチ&ソーダから冬物がたっくさん入荷しました♪

 

まずは目にとまったアイテムで、ひとつコーデを作ってみました~。

アウターとパンツがスコッチ&ソーダのアイテムです。

サイドライン入りのタックパンツがコーディネートのポイント!

 

このパンツならシンプルなコーディネートでもお洒落レベルがアップ♪

白ニットと合わせて少し大人の雰囲気をプラスしました。

 

横から見るとめっちゃカッコイイ。

思わず目を引くデザインはスコッチ&ソーダならではですね!

 

ではアイテムごとの詳細です。

【アウター】

ナイロンブルゾン
¥24,000+Tax SCOTCH&SODA

 

ラグランスリーブの配色ブルゾン。

ブラック・ネイビーの配色が統一感がありオシャレ!

 

ちょっとスポーティーなディテールが今年らしいですね。

スコッチ&ソーダにしては、冬のアウターとして使えるアイテムの割にけっこうお値打ちかも、、

 

フロントジップの生地部分がギザギザに縫製してあったり、スコッチ&ソーダの「普通じゃイヤだ」精神を感じます。

この細かいこだわりがスコッチ&ソーダの人気の秘訣だったりします♪

 

【パンツ】

デニムサイドラインタックパンツ
¥26,000+Tax SCOTCH&SODA

 

2タック入りでトレンドのシルエット。

これめっちゃいいシルエットです!!

しかもジャスト丈、ちょうどイイ。

 

 

デニムのサイドライン??

 

始めてみました!

インパクト抜群ですが試着すると思ったほど派手ではなく、意外にしっくり来ました。

 

なによりテーパードがきつく入ったシルエットが美しい!

いや、これ履いてたらオシャレですね~。

今まで見たことないデザイン。

 

【ニット】

ケーブルニット
¥14,000+Tax SSEINSE

 

イタリア製のケーブルニット。

織り方が特徴的ですね!

 

センスのニットはとにかくシルエットがキレイ!!

腕周りまでスッキリしているこのシルエットは、ほかのブランドにも真似してほしいです。

ななめに入った編立てがポイントです。

着用アイテムの詳細は以上です。

 

いかがでしたか?

スコッチ&ソーダらしいラフなコーディネートでした。

 

久々にスコッチ&ソーダの新作が入り、なんだかテンション上がります♪

やっぱりシュナでは人気のブランドなんですよ~。

↓ 他にもたくさん入荷していますよ ↓

 

【ピックアップアイテム】

沢山ありすぎて載せきれませんっ

デニムやシャツもいっぱいあります。

 

ぜひ、見に来てくださいね~(´∀`)

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top