【JOHNBULL/ジョンブル 】岐阜取扱店★デニム、ワーク、ミリタリー、トレンドを創り出すプロダクトブランド

岐阜県可児市のセレクトショップShunaです。

 

今回は、Shunaがセレクトする数あるブランドの中でも特に人気が高い主力ブランド【JOHNBULL/ジョンブル】についてご紹介します!

 

芸能人着用や雑誌掲載常連の名の知れたブランドでありながら、セレクトしているお店が少なく、東海三県での取り扱いは数店舗しか存在しません。

 

岐阜の可児市にあるShunaでは、メンズ・レディース共にジョンブルのアイテムを展開しており、取り扱う商品の数は、他のお店様よりはるかに多い点数をご用意しています!!!

ジョンブルファンの方や、メンズのジョンブルの洋服が気になっていた方が楽しめるラインナップの豊富さです♪

 

JOHNBULLならではのワーク感がありミリタリーなアイテムはもちろん、ファンが最も多いジョンブルのデニムなども数多く取扱っていますので最後まで必見です!

 

-目次-
・JOHNBULL/ジョンブルとは
 ‣JOHNBULL魅力
・Shunaが取り扱うアイテム
 ‣JOHNBULL HOT ITEM
・まとめ

JOHNBULL/ジョンブルとは

JOHNBULL(ジョンブル)はジーンズの聖地として名高い岡山県倉敷市児島にて1952年に創業した歴史の長い老舗ブランド。

元は学生服・作業服のメーカーでしたが、現在ではジーンズを中心としたカジュアルウエアの企画から製造、販売までを一貫して行うアパレル企業となりました。

 

長い歴史の中で培ったものづくりの技術と感性を糧に「ジーンズ」「ワーク」「ミリタリー」など幅広いジャンルのアパレルを展開しています。

現在ではジーンズを中心としたカジュアルウエアの企画から製造、そして販売までを一貫して行うアパレル企業として完成しました。

追求に追及を重ねたハイクオリティでトレンド感のあるカジュアルウェアを求めるお客様に是非、一度お手に取っていただきたいブランドです。

 

 

‣JOHNBULL魅力

ジョンブルはミリタリーカジュアルなアイテムを多く展開することで知られているブランドです。

さりげなくトレンドを取り入れたディテールのアイテムは、流行り廃りに左右されないタイムレスなデザインが人気を博しています!

誰でも着やすいシンプルだけどエッジの効いたデザインが他にはなく、ファンを多く獲得している理由です。

 

ごりごりのワークアイテムやミリタリーアイテムもジョンブルでは展開していますが、岐阜のShunaでは大人の男性がお洒落にトレンドレスで着れるアイテムをセレクトしていますよ。

 

JOHNBULLが人気の理由はこれだけではありません!

ジョンブルは流行りを見越した素材選びがかなり上手なブランドなんです!

ジョンブルの代名詞でもある「アウトラスト」。

【Outlast / アウトラストとは】
宇宙開発NASAのために開発されたアウトラストは、暑いときでも、寒いときでも、ずっと快適にコントロールする最先端の温度調節素材。
炎天下の日でも、寒さの厳しい場所でも、人間がいちばん快適だと感じる温度(31℃〜33℃)をキープしようと働きかけます。
抜群のストレッチ性と耐久性を誇り、ヨレ・シワ・へたりの心配がなく何度でも繰り返し着用頂けます。
やや光沢感があるしなやかな表面と程よい厚みでしっかりと高級感があり大人の雰囲気漂う質感です。
スポーツ、インナー、ベッドリネン等幅広いシーンで活躍している生地となっています。

 

今では、次世代素材と言われ注目を集めているアウトラスト素材ですが、ジョンブルは何年も前から洋服に採用していたんです!!

現在ではジョンブルのアイテムの中でも群を抜いて人気なアイテムとなっています♬

見た目の良さ、イージーケア、機能性の高さを誇るアウトラストは様々なブランドから注目されています。

 

・アウトラストのジャケットの購入はコチラ

・アウトラストのパンツの購入はコチラ

 

 

Shunaが取り扱うアイテム

岐阜のShunaでは、JOHNBULLが得意とする「ワーク」「ミリタリー」「デニム」の全てを幅広いアイテム展開をしています。

ミリタリーで男臭いアイテムが多いジョンブルですが、今現在のトレンドではさりげなくミリタリーなディテールを取り入れたアイテムがフォーカスされているので、流行に合わせて商品をセレクトしています!

ジョンブルの数ある商品の中でもトレンド感ある感度の高いアイテムを厳選してセレクトしているんですよ♪

年齢問わず、大人の男性がお洒落に着こなせるラインナップとなっています!

 

では、岐阜のShunaで取扱うジョンブルのアイテムをご紹介します!

 

-LINEUP-

  

 

 

-HOT ITEM-

アウトラスト素材からストレッチ性抜群なチノ素材が登場!

キレイめな印象を与える素材が多かった中で、カジュアルに穿きやすいチノ素材で新しくリリース。

肌の表面温度を常に快適な温度に保つ機能素材のアウトラスト糸を使用したチノワイドパンツ。

王道のアメカジスタイルに欠かせないチノパンは着用シーンを選ばない汎用性の高い一本。

ベーシックで着回し力の高い素材感とリラックス感のある今っぽいワイドフィットなシルエットが人気のアイテムです。

購入はコチラ

 

 

NASA宇宙船の大気圏通過時の熱の吸収を拡散する原料を応用した次世代の機能素材のTRIZARを採用したハイスペックな一本。

寒い時期には、熱を吸収し蓄熱機能を保持したアイテムになり、年間を通してご着用頂ける仕様に。

ミリタリーアイテムを代表するカーゴパンツを、余計な部分を削ぎ落し、シンプルでミニマムな印象のイージーパンツ仕様になっているので大人の男性でも穿きやすい!

ジョンブルらしいミリタリーな大き目のカーゴポケットがあしらわれたパンツは、コーデをぐんっと今年らしくアップデートしてくれます◎

購入はコチラ

 

 

ジョンブルと言えば古着ライクなアイテムが多く、中でもお洒落なアイテムが「ピグメントダイ加工」を使ったヴィンテージトップス。

やりすぎていない程よくゆったりとしたシルエットに、発色のいいフロントのプリントが目を惹く。

ジョンブルのピグメントシリーズは、女性ウケもよく、ペアで着用するのもおすすめ!

購入はコチラ

 

 

ジョンブル独自の立体的な編み立てのなニットカーディガン。

3Dニットジャカードという特殊な編み方で立体的に編み立てたJOHNBULLオリジナル柄の生地を採用したニットは、シンプルなコーデに合わせるだけで一気にオシャレを格上げ!

シックで落ち着いたカラーリングで着回しやすく、表情のある生地感がコーディネートのスパイスになる一着です。

購入はコチラ

 

 

まとめ

今回は、岐阜のShunaで取り扱う「JOHNBULL/ジョンブル」のアイテムについてご紹介しました。

岐阜や愛知県名古屋市でもジョンブルを取り扱うお店は、片手に収まる程度の店舗の少なさとなっています。

 

Shunaでは、バリエーション豊かなラインナップ&大人が着れるお洒落なアイテムを実際に現物を見てセレクトしているので、必ず気に入っていただける洋服が見つかると思います!

メンズのジョンブルはもちろん、レディースのジョンブルアイテムも多く取り扱っていますよ。

 

当店のジョンブルをご購入される方は、20代~70代までと幅広く、非常に幅広い世代から愛されているブランドなので、是非岐阜のShunaまで遊びにいらしてくださいね!

それでは(^^)/

 

▼▼▼今おすすめのブログはコチラ▼▼▼

イギリス【ワックスロンドン/WAX LONDON】のチェックシャツ・CPOジャケットの魅力

注目度No.1イタリアブランド「ANTONY MORATO/アントニーモラート」とは|岐阜取扱店

 

 

※Shuna-ヨーロッパをはじめとするお洒落なメンズアパレルを展開するセレクトショップ。

▼当店の詳細はこちらです▼

Shuna/シュナ 輸入雑貨と洋服のセレクトショップ
※クリックで店舗HPへ

岐阜県可児市坂戸620-1
TEL 0574-49-9459
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
-Instagram-
@by_shunamens
@by_shunaladys

 

 

 


 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shuna楽天市場店

 


最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top