TOMORROWLAND(トゥモローランド)の3ピーススーツを使ったシーン別の着こなし♡これでモテ男間違いなし!

こんにちわ~☆

 

めちゃくちゃ寒いですね・・・

風が強すぎて飛んでっちゃいそうなくらいです(;´Д`)

そんな強風にも負けず、

今日はどんな男性も”2割増しでカッコよくなる”スーツをご紹介♡

 

週末に入荷したTOMORROWLAND(トゥモローランド)の圧縮ウールの3ピーススーツなんですが、

素材からオリジナルの伸縮する柔らか~いウールを使用し、

縫製、ハンドステッチも職人さんが一つ一つ丁寧に手作業で作り上げた

まさにこだわりの逸品!!

 

よくある硬くて重たいウールのスーツとは一線を画す、大人の上品スーツです♪

 

結婚式の二次会や特別なデート♡にもピッタリ( *´艸`)

すべて別売りなので単品使いはもちろん、カジュアルダウンしてオシャレな普段使いにもできちゃうので

そんな様々なシーンに合わせた着こなしを紹介していきますね♡

~オケージョン~

まずは結婚式や二次会などのオケージョン用にオーソドックスな白シャツを合わせて

定番の3ピースの着こなしから♪

【ジャケット】

TOMORROWLAND(トゥモローランド)ハンドステッチ仕上げのウールテーラードジャケット☆

細部までこだわられたディテールはまるで高級テーラーで仕立てたような上品さ♡

オリジナルのストレッチの効いたウール素材を使用し、あえて裏抜きしてあるこだわりのディテールは、

従来のウールスーツのような窮屈感が一切なし!!

着心地も抜群なんです♡

美しいハンドステッチが見える前立ては高級感を一層際立たせます♪

¥39,000+Tax/TOMORROWLAND(トゥモローランド)

 

【ベスト】

スッキリしたシルエットの同素材ベスト☆

背中も同素材になっているので脱いだ時も抜かりなしです(^^♪

これだけでもカッコいい・・・・(*♡3♡*)

ウエストのベルトは調節もできちゃうので体系に合わせてカッコいいシルエットに♪

¥19,000+Tax/TOMORROWLAND(トゥモローランド)

 

【パンツ

パンツもシルエットがホントにキレイなんですよ~。。。

ジャケットの説明でも書きましたが、ストレッチが効いてるのでとっても楽ちん(*´ω`*)

薄くて軽いですがウールなので暖かいんです♡

見た目良くて機能的なんて嬉しすぎます!

¥19,000+Tax/TOMORROWLAND(トゥモローランド)

 

【シューズ】

Made in Japanの品質でコスパ最強のレザーシューズ、シュナでは毎年大人気です♡

どんなシーンでも活躍するオールマイティーなレザーシューズをお探しの方必見!

¥19,000+Tax/ARGIS(アルジス)

 

~カジュアルウェディング~

最近増えてきた”カジュアルウェディング”。

自分たちのオリジナルで演出から考えたりする人も多く、よりカジュアルなスタイルが増えてきました♪

そんなカジュアルウェディングには、あまりカッチリした正装でなくても、ちょっとハイセンスでおしゃれな着こなしで行きたいものですね(*^-^*)

今回はインナーのシャツをチェックにしてみました♪

上品な3ピースはそのままに、シャツだけチェックにすることでカジュアルさを演出♪

蝶ネクタイやニットタイなど小物もこだわりのアイテムを合わせたり、あえて足元はスニーカーにするのもおしゃれですね( *´艸`)♡

こちらのシャツはボタンダウンになっているのでキレイ目にも対応☆

ジャガードチェックシャツ

¥11,300+Tax/DSTREZZED(ディストレス)

 

ここからはトゥモローランドの3ピーススーツをバラで使ったコーディネートの紹介です♪

様々なシーンに合わせて紹介していきますね(*^-^*)

~オシャレなデート~

大切な人との特別な時間は、やっぱりオシャレしたいですよね!

ってか、女子目線としても、オシャレしてほしいですwww

近場でも、気合入れてほしいのが女ゴコロってもんですよ(*´з`)

そんな女子ウケも抜群なのが、

ジャケット×デニムの鉄板イケメンコーデ!!

 

これさえ着こなせば、確実に

モテます。(・∀・)

たぶん。w

今回のテーラードジャケットをデニムでカジュアルダウン♪

ほらほら、モテそうなニオイがプンプンしてるでしょう!?www

女子は絶対に嫌いな人はいないコーデですw

やっぱりジャケットって、男をカッコよく見せる魔法があると思いますよ(*’ω’*)

今回はあえて加工感の強めの男らしいデニムを合わせてみました(^^♪

スリムデニム

¥19,000+Tax/RED CARD(レッドカード)

 

そしてオシャレデートにもう1パターン、ベストを使ってカジュアルダウンした着こなし♪

強めでカジュアルな印象のレザージャケットをキレイめに着こなす裏ワザ的なコーデです♪

インナーに入れるだけで、ちょっと”デキる男感”が醸し出せますw

シープレザージャケット

¥65,000+Tax/Johnbull(ジョンブル)

 

~特別な日のデート~

いよいよ寒くなり、クリスマスも近づいてきましたね♡

大切な人と特別な時間を過ごす時のコーディネートも大切です♡

クリスマスはもちろん、記念日や誕生日など、特別なディナーにはやっぱりジャケットは必須!

今回はテーラードジャケットベストを合わせてボトムはカジュアルにオシャレなスタイリング♡

こんなスタイルでデートに誘われたら断る女子はいませんw

仕立てのいいジャケットとベストは男の印象を格上げしてくれること間違いなし!

ワンランク上のオシャレなディナーでもバッチリキマります♡

あえてギンガムチェックのシャツにすることで”抜け感”を演出♪

男も女もふとした『スキ』に弱いものです(*´з`)w

ギンガムチェックシャツ

¥6,900+Tax/PARTICULAR

 

 

いかがでしたか・・・?

 

今日はTOMORROWLAND(トゥモローランド)のウールの3ピーススーツを使って、シーン別にコーディネートを紹介しました(^^♪

オケージョンからデート、普段使いまで様々なシーンで活躍するオシャレスーツは、

確実にモテ男への近道ですよ((((oノ´3`)ノwwwww

あぁ・・・イケメン・・・♡

(ただの私利私欲で画像載せましたwすいませんwww)

 

では☆☆

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top