2024春夏おすすめ!【RED CARD/レッドカード】レディースデニムフルライン岐阜県取り扱い・販売店

こんにちわ。

岐阜県可児市のセレクトショップShunaです。

 

Shunaのレディースデニムブランドの中でも特に人気を博しているブランド「RED CARD/レッドカード」のおすすめデニムについて詳しくご紹介します♪

 

RED CARDといえば、モデルさんやインフルエンサー、芸能人の着用が多いことで知られており、ファッション業界やデニムマニアから高い支持を得るブランドです。

 

大手ジーンズメーカーの『EDWIN/エドウイン』に10年在籍し、デニムを熟知した本澤裕治氏によって立ち上げられたレッドカードのデニムは、岐阜県で唯一、ShunaがRED CARDの正規代理店として登録されています♬

 

ちなみにShunaでは既に、RED CARDと国内人気を二分するレディースデニムの人気ブランドYANUKの取り扱いがあります。

どちらも岐阜県では取り扱い・販売店舗が少ない珍しいブランドです。

当店では、今季より取り扱いを開始するレッドカードとYANUKの2つのブランドのデニムを穿き比べすることが出来るので、

今回のブログでご興味を持たれた方は、ページ最下部の方にて当店の店舗情報とYANUKについての詳細記事を載せておきますのでチェックしてください♬

 

このブログを最後まで読めば、以下のポイントを押さえることが出来ます♬

・RED CARD/レッドカードブランドヒストリーと特徴

・レディースレッドカードの代表モデル

・ルックスやシルエットの魅力

・RED CARDレディース2024年春夏入荷情報

 

 

それでは「RED CARD/レッドカード レディース情報」スタート♪

▼▼▼

|レディースレッドカードのブランドヒストリーと特徴

EDWIN, Levisの名モデルを長年担当してきたデニムプロデューサー・デザイナー本澤裕冶氏により2009年設立された国内屈指の人気を誇るデニムブランド。

その人気はレディース、メンズの両性から絶大な支持を得ていて、穿くだけでその人にとっての“魅力的な美しいシルエット”を叶えるブランドとして定評があります。

 

メンズのレッドカードについてはこちらから⇨メンズのレッドカードについて

 

美脚やスタイルをよく見せるシルエットの評判に加え、レッドカードは、「快適な穿き心地とリアルビンテージ」をテーマに日本の最新生地を駆使したレッドカードのデニム。

日本の腕利きの職人による素材選びや縫製、加工に拘り、ヴィンテージ感を出しながらファッションのスタイルを問わない万人に愛されるハイクオリティで素敵なルックスもまた魅力と言えます。

ハイブランドのデニムに決して劣らないメイドインジャパンクオリティとコスパ、日本人体型を熟知した洗練された美脚シルエットといったようにレッドカードのデニムは誰からも愛される理由があります。

 

Shunaで取り扱う圧倒的な人気デニムブランドYANUKと並び、レッドカードは「STORY」「VERY」「CLASSY」etc…といった人気レディースファッション誌でも毎月掲載されているほどの人気デニムブランドです♪

朝比奈彩さん、飯豊まりえさん、広瀬アリスさん、仲里依紗さんといった人気モデル、女優さんといったファッションアイコン達のレッドカードのデニム愛用者もたくさんいますよ♪

芸能人といえば、お洒落で知られる長谷川潤さんや辺見えみりさんとのコラボモデルや金子綾さんとのコラボモデルも話題になってましたね♪

 

さて、レッドカードの魅力を語ったところでそろそろレッドカードのラインナップや特徴気になりませんか?笑

続いてはShunaで2024年春夏モデルとして入荷予定の全モデルの新作についてご紹介したいと思います!

どんなシルエットなの?どんなデザインなの?いつ入荷するの?

と気になるところをちゃんと押さえてますよ!

岐阜県ではあまり取り扱い店舗がごくわずかで全シルエットをやっているところは少ないので是非ご興味を持ちましたらShunaまで♬

 

 

|レッドカード代表ラインナップ(レディース)の2024年春夏入荷情報

ここではレディースのレッドカードトーキョー2024年春夏モデルの入荷情報と各モデルのシルエット、納期予定を解説していきます。

Shunaでは、↓↓↓

RED CARD TOKYO(レディースレッドカード)の全てのモデル(シルエット)をフルで展開中。
※全カラー入れているわけではありません。

 

以下からレッドカードの全モデルのシルエットを把握しながらご自身に沿ったシルエットを選べますので是非最後までチェックしていただけると嬉しいです♬

※一部ネットショップの投稿準備中商品がございます。投稿次第リンクを更新します。

「30th Anniversary」

シルエット:スリムテーパード

【akira-Mid Used】

 

【akira – Dark Used】

RED CARD TOKYOの程よいゆとりと美脚感が特徴の万能なテーパードモデル「Anniversary(アニバーサリー)」がリニューアルして新登場♬

ウエストの仕様をストレートからボディラインに沿うよう、カーブベルトにアップデート。

腰の浮きを軽減させ、より身体にフィットした美脚シルエットになりました!

また、レングスを約4cm短くしてジャストレングスにすることで、足元がすっきり見えるように。

高品質で定評のカイハラの3者混ハイパワーストレッチデニム地採用で、従来のポリウレタンストレッチより伸縮性も大幅にUPしています♬

購入はコチラ

 

 

「One Day」

シルエット:ハイライズワイドストレート

【akira – Stoned Mid】

 

【Ball Rinse】

以前まで展開していた「Niceday」をベースにしたRED CARD TOKYO最新モデル「One Day/ワンデイ」

ウェスト周りをカーブさせより女性らしいスッキリとしたシルエットとfit感を実現。

ハイライズ仕様で+6cm長めのレングスと、旬な要素をつぎ込んだ渾身のモデル。

裾はクッションを利かせ、ルーズに穿いて頂きたい1本。

ウエストとレングスの落ち感にメリハリをきちんとつけることで華奢な腰回りと脚長効果を体感できる1本となっています♬

購入はコチラ

 

 

Dixie

シルエット:ルーズテーパード

【akira – Stoned Mid】

RED CARD TOKYOの大人気のルーズテーパードシルエットのワイドパンツ「Blues(ブルース)」をベースにフロントのデザインをアレンジした新型モデル「Dixie(ディキシー)」。

ジップを斜めに入れ、ベーシックなアイテムながら遊び心がありキャッチーな1本に仕上がっています。

また、フロントジップにデザインがありながらも腰回りは綺麗にフィットするようこだわったシルエット。

綿100%の見え方で、デニムらしいラフ感ある=シボ感強めのカイハラのストレッチデニム採用。

いつもよりゆったり目に穿いていただくとトレンド感◎

斜めにあしらわれたウエストは腰回りをシャープに魅せてくれるので自然とスタイルアップが叶います♡

購入はコチラ

 

 

 

「MM66」

シルエット:ストレート

デニムRED CARD TOKYOのハイライズストレートデニム「MM66(エムエムロクロク)」。

世界初の女性用ジーンズとして開発され、マリリン・モンローも愛用したとされるデニムをオマージュしたモデル。

ウエストのくびれを強調するような深い股上とストレートなワイドレッグが特徴です。

足回りにゆとりがあるシルエットの為、気になる足のシルエットを隠してくれます。

糸使い、染色、織設計をバランスよく設計したことにより実現した独特のアタリ・シボ感・風合いが特徴の綿100%デニムです。

 

購入はコチラ

 

「Marmalade Midrise 」

シルエット:フレア

RED CARD TOKYOのミッドライズフレアモデル「Marmalade Midrise(マーマレード ミッドライズ)」。

ワタリから膝にかけては若干ゆとりを出して、ひざから控えめにフレアを入れたゆるフレアー。

今季はセンタープレスをかけ、トラウザーのような端正なフィットに仕上がっています。

洗いこむほどにへたらないハリ、コシのあるふっくらした生地感を感じられる、かつてのRED CARD定番デニム・Anniversary20thに使用していた生地をもとにバージョンUPしたクラボウのストレッチデニム採用。

仕上げにシルクのような光沢をもたせる「シルケット加工」を施しました。注目トレンドのフレアパンツを取り入れたいなら初心者から上級者までおすすめの1本です♡

 

購入はコチラ

 

「Blues 」

シルエット:ルーズテーパード

RED CARD TOKYOのルーズテーパードシルエットのワイドパンツ「Blues(ブルース)」。

ウエストはカーブベルトを採用することでハイライズならではのおなかの苦しさを解消しています。

ウエストの後ろの部分は体にフィットするよう設計されているので、ズルズルと落ちることもなく快適な履き心地。

経糸・緯糸双方にリターンコットン(紡績工程で発生する未利用綿を回収して再利用した糸)を採用した、独特のアタリ・シボ感・風合いが特徴の綿100%デニム地使用で、見た目のわりに、軽量で柔らかい素材感。

レングスは長めの設定なので、裾をクッションさせて、マニッシュな印象でスタイリングできる1本です。

 

購入はコチラ
※現在準備中

 

 

「Manoa 」

シルエット:ワイドストレート

RED CARD TOKYOの新作イージーパンツ「Manoa(マノア)」のエアロモデル。

ゴム入りのイージーパンツでも、ヒップなどバックシルエットを綺麗に見せたいという拘りから、ゴムを両サイドに入れた仕様なので、後ろ姿はすっきりのまま快適なはき心地を実現しました。

脚のラインを拾わずリラックス感のあるストレートシルエットで、汗ばむ季節にも心地良く着用いただけます。

 

【RED CARD TOKYOの夏の新定番-Aero Jeans-】
柔らかい綿の肌触りを持ちながらも、ポリエステルの持つ吸水速乾性でドライなはき心地、驚きの軽さを併せ持つRED CARD TOKYOの夏の新定番。機能性素材らしからぬキャラクターのしっかりとしたオーセンティックなデニムらしい表情と本格的な加工感はそのままに、暑い時期でも快適に過ごせるデニムです。

 

購入はコチラ
※現在準備中

 

 

「Jo 」

シルエット:テーパード

RED CARD TOKYOのタックパンツ「Jo(ジョー)」
男性の古着をリメイクしたようなデザインが特徴のゆったりとしたストレートデニム。

ウエストをつまんで小さくしたようなデザインを施し、ワンタックが入っているのでよりルーズな雰囲気に仕上がっています。

ベーシックとはひと味違いスタイリングの主役になる1本。

こちらも同様にAero Jeansのシリーズとなっていて、真夏でも快適に穿けるデニムとなっています。

 

購入はコチラ
※現在準備中

 

 

 

「Cameron 」

シルエット:Iライン

RED CARD TOKYO大胆にスリットの入ったロングスカート「Cameron(キャメロン)」。

腰からヒップにかけてすっきりとフィットしたIラインのシルエット。

ひざ下からスリットが入っているのでIラインでも足さばきに不自由はありません。

裾はしっかりとダメージが入り雰囲気がり、主役になるロングスカートに仕上がっています。

こちらも同様にAero Jeansのシリーズとなっていて、真夏でも快適に穿けるデニムスカートとなっています。

 

購入はコチラ
※現在準備中

 

 

 

「Swing 」

シルエット:ルーズテーパードシルエット

RED CARD TOKYOの「Swing(スウィング)」。

股上深め、足のラインが渡から膝にかけてゆとりある太さで裾にかけては細くなっていくルーズテーパードシルエット。

綿100%の見え方で、デニムらしいラフ感ある=シボ感強めのストレッチデニム。

付属ボタン・リベットは通常ラインは銅色で、ヴィンテージライクな見た目に仕上げました。

こちらも同様にAero Jeansのシリーズとなっていて、真夏でも快適に穿けるデニムスとなっています。

 

購入はコチラ
※現在準備中

 

 

RED CARD TOKYOは2024年春夏のラインナップから新モデルの登場や各シルエットの調整と全体的により今までの魅力をアップグレードしたラインナップになっています。

 

そんな新しいRED CARDのレディースのモデルをフルでチェックされたい方は是非岐阜県可児市のセレクトショップShunaまで足を運んでみてくださいね♬

 

入荷次第すぐにShunaオンラインストアで公開します♡

Shunal Onlibe Store

 

 

|まとめ

いかがでしたか?

今回は、岐阜県可児市のセレクトショップShunaで新たに取り扱う

レディース「RED CARD/レッドカード」についてご紹介しました。

2024年春夏のモデルより誕生したNEWモデルのラインナップもございますので、気になるシルエット、ラインナップがございましたら是非、岐阜県可児市のセレクトショップShunaへ試着しにいらしてくださいね

岐阜県ではレッドカードの取り扱い店舗が片手で数えられるくらい少なく、岐阜県内でレッドカードを探している方はこれから気軽に当店でご試着が可能ですのでぜひ気になるアイテムがある方はお店まで遊びにいらしてくださいね♪

 

冒頭でご説明したYANUKのデニムについての記事は▼からチェック♪

※YANUKデニム詳細ページ⇨YANUKについて

 

当店インスタグラムからは入荷情報がいち早くGETできます♪

Instagramアカウント:@by_shunaladays

それでは次回のブログもお楽しみに!

 

▼当店の詳細はこちらです▼

Shuna/シュナ 輸入雑貨と洋服のセレクトショップ
※クリックで店舗HPへ

岐阜県可児市坂戸620-1
TEL 0574-49-9459
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
-Instagram-
@by_shunamens
@by_shunaladys

Shunaでは、体型別の洋服のお悩み相談や、その人に合ったお洋服の提案をしています♪

長いキャリアを持つ150cm低身長アパレルスタッフが、お客様の洋服の色々な悩みを接客で解決します。

洋服に関して悩みや相談事があればお気軽にお申し付けください。

お悩みをお持ちの方が本当に似合う服をお探しの方はShunaにお任せください!!

トレンドを取り入れたお洒落な着こなしをご提案いたします。

トータルコーデの提案もしていますので、お気軽にご相談ください。

遠方の方は、InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)にてお悩みを解決しますので、気兼ねなくご連絡いただけると嬉しいです♡

Instagramアカウント:@by_shunaladays

 

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top