【女性芸能人愛用!】”プロ目線で選ぶ”レディースデニムブランド5選! 2024年版

 

セレクトショップShunaです。

 

ファッションを語る上で欠かせない存在である”デニム”。

2024年はデニム素材がトレンドに上がっていることもあり例年以上に注目が集まっています。

 

そこで!

 

数々のブランドの展示会へ足を運ぶセレクトショップバイヤーが選ぶ

「女性芸能人愛用者多数!レディースデニムブランド5選をご紹介♪

 

「今トレンドのデニムブランドって・・・?」

「女性芸能人はどんなデニムを履いているの・・・?」

「周りとひと味違うオシャレなデニムはどれ・・・?」

 

メガネ好きな方や、新しいメガネを買おうと思っているけど、どんなデザインがオススメなのか知りたい方。

 

セレクトショップバイヤーが厳選したオススメの褒められデニムブランドをご紹介します♪

 

女性芸能人の愛用デニムブランドについてもまとめているので、是非最後までチェックしてくださいね♥

 

RED CARD(レッドカード)

デニムと言えばこのブランド!

2009年にスタートした国産デニムブランドRED CARD(レッドカード)。

 

プロデューサーの本澤裕治氏は、エドウィンやリーバイスでジーンズ作りのキャリアを積んだ「デニムマイスター」 。

不朽の名作デニムとして語られる、エドウィン”503”やリーバイス”501”を日本に広めた立役者としても知られています。

 

デニムを知り尽くした本澤氏が、素材や縫製、加工に拘りヴィンテージ感を出しながら、誰でも穿きやすいデニムを作り出しています。

 

日本人体型を徹底的に研究して作られたデニムは美しいシルエットが自慢です♡

リアルヴィンテージな加工感がありながらも履き心地が良いのもポイントとなっています。

 

Made in Japanの技術力はもちろん”品の良さ”を感じさせる雰囲気で30、40代の女性にも大人気◎

 

芸能人愛用者だけでなく雑誌掲載も豊富です。

雑誌『CLASSY』や『STORY』など人気ファッション誌でもよく特集されているんですよ♪

 

人気のインポートブランドのデニムが軒並み3~4万円前後の中、RED CARDは2万円を切る圧倒的なコストパフォーマンスも👏

「長く愛用できる良いデニムが欲しい…」という方に自信をもってオススメできる一本となっています!

 

芸能人着用
広瀬アリスさん、辺見えみりさん

 

RED CARDの当店のラインナップはこちら

 

YANUK(ヤヌーク)

2003年にレディースデニムブランドとしてLAでスタートしたYANUK(ヤヌーク)。

西海岸の雰囲気を投影したリラックス感のある着心地とシルエットの美しさがアメリカのファッションシーンで圧倒的支持を得ています。

 

LA発のデニムブランドでありながら、現在は日本のメーカーとライセンス契約を結んでおり、すべてのデニムが国内で生産されています。

日本人女性の体型に合わせて作られているため、履くだけで美脚を叶える美しいシルエットも魅力です。

 

国産ならではの特性として膝抜けも少なく、キレイな状態で長く愛用できるのも◎

ストレッチ性も抜群で、子育て奮闘中の動き回るママたちにもってこい♪

 

YANUK(ヤヌーク)の特徴として加工感が落ち着いたものが多いので、大人の女性やキレイめ派な方からの支持多数!

普段あまりデニムを履かないデニム初心者さんにもオススメのブランドとなっています。

 

芸能人着用
田中みな実さん、佐田真由美さん、鈴木奈々さん、青木えりさん

 

Yanukの当店のラインナップはこちら

 

Bigjohn(ビッグジョン)

BIG JOHN(ビッグジョン)のブランドロゴ

「国産で日本最古のデニムブランド」としても知られる老舗ブランド”BIGJOHN(ビッグジョン)”

技術や長年の経験を活かして実現した圧倒的なクオリティーの高さ時代のトレンドを盛り込んだデニムは20~30代を中心に話題沸騰中!

ロンハーマンやアダムエロペといった有名セレクトショップとのコラボデニムを続々と発表しています。

 

Big Johnの中で圧倒的な支持を得ているのが、驚異のストレッチ性と履き心地を実現させた「COMPLETE FREE」。

ハイクオリティな国産デニムが手頃な価格帯で手に入るのも魅力です。

 

芸能人着用
広末涼子さん

 

AG(エージー)

『AG』は、業界で“デニムの神様”と称されるアドリアーノ・ゴールドシュミット氏を中心に、2000年にロサンゼルスにて設立されたブランド。

デニム職人たちが手作業で仕上げ、最高級デニムの風合い、美しい脚線で人気になり、全米Best Woman’s Jeansなど数々の賞を受賞。

セレブ御用達ブランドとしても有名です。

 

加工技術の高さも特徴で、2~3年、10年、20年以上~と長年履き込んだような、様々なモデルを展開。

立体的なヒゲやリアルなダメージ感など、ヴィンテージ加工の表情がなんとも言えません。

 

ブランド名モチーフのバックポケット『AG』ステッチは、『AG』のジーンズと即座にわかるアイコンとしても有名です。

 

芸能人着用
キャメロン・ディアスさん、セレーナ・ゴメスさん、アンジェリーナ・ジョリーさん

 

 Levi’s(リーバイス)

伝統を大切にしながら、時代に合わせたさまざまなスタイルを取り入れ続けるジーンズの生みの親・リーバイスは、まさに「キングオブデニム」の称号にぴったり。

デニムを語るなら絶対に外せないブランドです。

スキニーなどタイトなモデルから、ワイド感のあるモデルまで幅広いバリエーションがあるのがリーバイスのジーンズの魅力。

トレードマークである弓型のステッチや、刻印といったリーバイスならではのデザイン性も特徴的です。

 

全てのジーンズの原点となる、ジーンズを語る上では決して無視できない存在が「501」モデル。

一般的にこの501のストレートシルエットが、ジーンズの基本的なシルエットになっていると言われています。

 

ヴィンテージデニムの代表格「リーバイス501」は芸能人の愛用者多数!

特に海外セレブから支持が熱い名品デニムです♪

 

芸能人着用
飯豊まりえさん、ヴィクトリア・ベッカムさん、ヘイリー・ビーバーさん

 

最後に

岐阜県可児市のセレクトショップShunaでは様々なデニムブランドを比較した上で、総合評価の高いRED CARD(レッドカード)YANUK(ヤヌーク)Bigjohn(ビッグジョン)をセレクトしています。

 

当店でデニムを選んでいただくメリットは、ただ似合うデニムを選ぶのではなく、洋服の好みやお一人ずつの雰囲気も踏まえて、似合うデニムをコーディネートさせていただきます。

自分にどんなデニムが似合うか分からない方は、Shunaに一度ご相談下さい♪

 

気になった方は是非遊びにいらして下さいね!

このブログがご縁になってお会いできたら嬉しいです。

 

シンプルだけどサマになる大人カジュアルをご提案

「服装を変えてより自信をつけたい。」「年齢を重ねても魅力的でいたい」など

おしゃれ迷子の女性に気持ちが上がって毎日が楽しくなるオシャレコーデを提案します♪

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top