【日本一涼しい真夏のデニム】YANUKが手掛ける快適過ぎるレディースパンツ特集|岐阜販売店

 

キーワード:夏 デニム ジーンズ パンツ
新作 快適 暑くない

 

こんにちは!

岐阜県可児市のセレクトショップShunaです♪

今回の記事では、「真夏でもデニムを迷いなく穿きたい!」そんな方へ向けた内容です。

世間では全てのモデルが美シルエットと評され、人気雑誌での掲載や人気モデルの愛用として知られるYANUK。

そんなYANUKが手掛ける夏でも“暑い”とは絶対に言わせない!日本一涼しいデニムを紹介します♪

 

 

|日本一快適な夏デニム「YANUK REALLY LIGHT」とは

YANUK(ヤヌーク)が手掛ける夏用デニム「REALLY LIGHT(リアリーライト)」とは、

デニムを夏に穿くことの最大の障害である「暑苦しさ」「嫌なベタつき」「熱気」。

これらを排除することに成功した日本一涼しいといっても過言ではないYANUKが開発した清涼デニムのことを指します。

 

他社ブランドが展開する夏用デニムと同じく薄生地のデニム生地(同じオンス)でありながら、他の夏デニムと比べて吸湿速乾が格段に優れていて、洗濯後もあっという間に乾き、梅雨や汗ばむ夏にも嬉しいデニムになっています!

 

また手に取れば必ず驚くほどの軽さで、麻のパンツのように軽いのもまた魅力の1つです♪

 

夏の観光・旅行でもデニムが穿きたい!

そんな方は、普段のデニムをREALLY LIGHTにするだけでたまった夏の熱気、気持ち悪い湿気を排除して快適に美シルエットのデニムを堪能できますよ♪

 

 

|即完売!YANUKの涼しいレディースの夏モデル

さて、ここではShunaでオススメしている2024年春夏のYANUK REALLY LIGHTの新作ラインナップをご紹介します!

スタッフが実際に穿いたレビューもございますので是非参考にしてみてくださいね♪

 

LEA-BOYS STRAIGHT-

淡いブルーが爽やかなボーイズストレート。コントラストが強くないから、ラフすぎず、女性らしい印象で穿くことができるデニムです。

Really Light Denimで仕上げることで、ボリュームのあるデニムも足さばきが良く、横になったり、しゃがんだり、あらゆる動きに快適に寄り添ってくれます。

 

▼オススメはこちら▼

LEA ボーイズストレートデニム APS

価格:\28,600

センタープレスが入ることで、足の甲にひっかかりづらく、ストンと綺麗なストレートになります。

夏におすすめな爽やかライトブルーで、淡色ですがしっかりスリを入れることでYANUKらしいきれいめな印象です。

コーデに取り入れるだけで春夏らしい季節感を演出するデニムコーデが出来ます♬

 

 

 

 

RUTH-Slim Tapered-

股上はやや深めのミッドライズのスリムテーパード“RUTH”は、つかず離れない程よいゆとり感で、レッグラインに自信がなくても素敵に穿けるシルエット。

爽やかなサックスブルーにほんのりUSED加工を施すことで着慣れたような、力が抜けたカジュアルに清涼感のある白シャツの端正な雰囲気がマッチ。

 

▼オススメはこちら▼

RUTH スリムテーパードデニム ADB

価格:\28,600

スリムなレッグラインに、ヒップや太ももにはややゆとりをもたせることで、穿きやすさと美脚の両方を兼ね備えたスリムテーパードシルエットのRUTH/ルース。

スキニーに比べゆとりがあるため、脚のラインが出すぎない、程よい細身シルエットです。

また、オリジナルの縫製方法により、ウエストベルトの後ろ側に伸縮性を持たせている為、腰が浮かず下着が見える心配がありません。

リアリーライトで、デニムの王道的な中間色ブルーです。

きれいめ見えするスリ等の加工で、THE YANUKな1本に仕上げています。

 

 

パートナー・旦那さんにもオススメなREALLY LIGHT

ヤヌークのリアリーライトデニムは、暑がりさんが多いメンズにもオススメ!

レディースのようにパンツ、スカートの種類が少ないメンズには、是非穿いて欲しいデニムです。

年を重ねると「短パンで脚を出したくない。。。」

そんなメンズには以下のREALLY LIGHTがオススメ♪

 

VINCENTⅡ

 

価格:\31,900

太すぎないもも周りと、そこから裾に向けたゆるやかなテーパードラインで、脚をシャープに見せてくれる“VINCENT/ヴィンセント”。

ほどよいゆとりでタイトになり過ぎない、不動の人気を誇る定番シルエットです。

「元運動部で太ももが太い!」

「遺伝で骨格が太い!」

「ガリガリで細さが出すぎない細いボトムスが欲しい!」

といった様々な体型の悩みの方誰が穿いても綺麗に見えるテーパーとシルエットが特徴です♪

 

スリム系ボトムスが好きな男性には間違いないモデルですよ♪

 

|まとめ

いかがでしたか?

「真夏でもデニム派」「夏もデニム穿きたい」「春の暑い時期から快適なデニムが欲しい!」

といった涼しくて暑くないデニムを探されている方は、ご自身の体型をもカバーしながら涼しく穿けるヤヌークのリアリーライトデニムをチョイスしてみてくださいね♪

 

岐阜県可児市のセレクトショップでは、系列店舗として愛知県の春日井市と小牧市に2店舗ございます。

是非お近くの店舗でご試着をしてみてくださいね♪

多店舗詳細はこちらのHPより

 

-YANUK REALLY LIGHT DENIMのまとめ-

・他ブランド以上に優れた速乾性により常にサラサラな着心地

・超軽量で麻のボトムスのような軽やかな生地

・長時間の歩行でも熱気を排除

 

▼その他おすすめ記事はこちら▼

2024春夏おすすめ!【RED CARD/レッドカード】レディースデニムフルライン岐阜県取り扱い・販売店

 

▼当店の詳細はこちらです▼

Shuna/シュナ 輸入雑貨と洋服のセレクトショップ
※クリックで店舗HPへ

岐阜県可児市坂戸620-1
TEL 0574-49-9459
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
-Instagram-
@by_shunamens
@by_shunaladys

Shunaでは、体型別の洋服のお悩み相談や、その人に合ったお洋服の提案をしています♪

長いキャリアを持つ150cm低身長アパレルスタッフが、お客様の洋服の色々な悩みを接客で解決します。

洋服に関して悩みや相談事があればお気軽にお申し付けください。

お悩みをお持ちの方が本当に似合う服をお探しの方はShunaにお任せください!!

トレンドを取り入れたお洒落な着こなしをご提案いたします。

トータルコーデの提案もしていますので、お気軽にご相談ください。

遠方の方は、InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)にてお悩みを解決しますので、気兼ねなくご連絡いただけると嬉しいです♡

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top