噂のYANUK“絶対に汚れない”白パンツ・白デニムが凄すぎるってホント?アパレルスタッフ徹底解剖!

みなさんこんにちは。

岐阜県可児市にあるセレクトショップのShunaです。

 

今回はYANUKの汚れない最強なホワイトデニムをご紹介します♪

白いデニムは可愛いけど、一度汚れたら取り返しがつかないので懸念されている方が多いかと思います。

 

そこで、YANUKが独自の技術によって開発した「どんな汚れでも綺麗に落とせる」デニム生地が今かなり注目されています!

ホワイトデニムがトレンドの今、ホワイトデニムを欲しい方が多いと思います。

この記事を最後まで読んだら絶対にヤヌークの白デニムが欲しくなりますよ♡

 

 

暖かい季節になると穿きたくなるホワイトデニム。

ベーシックカラーなので、どんなトップスとも合わせやすく不動の人気を誇るカラーです♡

 

注目されているホワイトデニムですが、懸念される方が多いのも事実。

ホワイトデニムを選ばない方の理由を下記に集めました。

・汚れが目立つから
・着ぶくれするから
・子供が小さいから汚されそう
・下着が透ける

などなど…

苦手意識を持っている方の意見を書かせていただきました。

お子さんがまだ小さかったりすると、どうしても白色の洋服は避けてしまいますよね。

正直、この意見は否定できません。。

 

 

ですが!ヤヌークのデニムパンツはそうじゃないんです!

ここから、YANUKの汚れない最強ホワイトデニムパンツの秘訣をご紹介してきます!

”汚れない白デニム・白いパンツ”って・・・?

まずは、素朴な疑問から解消していきましょう。

 

汚れない…?どゆこと…?と思いましたよね(笑)

白デニムや白パンツって、私も大好きなんですけど、お気に入りの白パンを履いてる時に限ってこゆうことありませんか?

「コーヒーが!!」

「醤油が!!!」

「カレーうどんがぁぁぁぁぁ!!!」(何故か白パンの時に食べてしまうのも不思議w)

お出かけ先でシミになってしまった~なんて苦い経験も多々あると思います。

 

そんな白パン・白デニムあるあるを根本から覆す、神がかり的な

「汚れない白デニム」を開発したのがYANUKから登場しているんです!(嬉しすぎる~!!)

 

 

その名も・・・

「Spill Proof/スピルプルーフ」!

スピルプルーフ加工は施されたデニムは、水も油も赤ワインだってまるで玉のように弾いてくれます!

驚きの防汚機能を備えているので、雨の日の泥水汚れも食べはねも心配無用です。

水は弾きつつも湿気は逃がすので、レインコートを着たときの様なじめっと感は全く感じません。

 

効果が弱まってきたらドライヤーや乾燥機、アイロンをかければ復活するハイクオリティ素材♬

乾燥させるだけで効果が復活するというから驚き!!

 

撥水、撥油、防汚の3拍子揃った特殊加工が施されたデニムなんて、もはや最強。

もちろん、YANUK(ヤヌーク)ならではの履き心地の良さとシルエットのキレイさも兼ね備えているので、これはもう・・・

買うしかないですよね(^O^)/

 

 

さらに、YANUKのホワイトジーンズは、下着の透けにくさ・袋布の目立ちにくさにもこだわっています。

凹凸が出ない薄い作りにしているため下着が目立ちにくい♬

 下着の透けは、YANUKならではのパターン設計で、前の股付近にまで袋布を来るようにすることで、下着が隠れるようになっています。

ポケット袋布の外側を肌の色と近いベージュにすることで、着用時にポケットの袋布が目立ちづらい!

下着透け問題もヤヌークのホワイトデニムなら難なくクリアです♡

 

 

当店で取り扱うヤヌークのホワイトデニムをご紹介する前に、今っぽいお洒落なホワイトデニムのコーディネートをご紹介します。

ホワイトデニムのお洒落な着こなしのイメージが湧くと思います♡

 

最近は、『ホワイトデニムのワントーンコーデ』が注目されており、お洒落さんの間で流行っていますよね。

全身を白いトーンで構成白デニムのワントーンコーデは、清楚で華やかな印象になることから人気を集めています♡

 

雑誌などでも最近よく目にするジャケット×ホワイトデニムコーデ。

ホワイトデニムとジャケットを合わせることで都会的な大人カジュアルなスタイリングになります♡

 

トレンド感のあるフリルネックブラウスとホワイトデニムコーデ。

ホワイトデニムをブラウスと合わせることで、洗練された女性らしい印象を与えてくれますよ♬

 

ホワイトデニムにはやっぱりボーダートップス♡

ボーダートップスでも白デニム合わせならカジュアルすぎず、品よく着れますよ。

 

 

今回、そんなYANUKの”汚れない白デニム”から、春夏新作コレクションが登場しました!

脚のラインを気にせずに、スマートに穿ける旬なシルエットとなっています。

YANUKのホワイトデニムはかなり人気が高いので早い者勝ちですよ♬

 

・Really Light/Spill Proof

腰回りはフィットさせながら裾にかけてかなり広げていることで、ウエストを細く脚を長く見せてくれるフレアデニム。

長めのレングスでカットオフ仕様でトレンド感のあるデザインに。

脚のラインを拾わないデザインは、自然にスタイルアップが叶います。

 

真夏でも履けるリアリーライト生地にスピルプルーフ加工を施し、穿き心地の軽やかさに加えて、汚れにも強い無敵な一本です。

リアリーライトとは:通常のデニム(綿100%)と比べて生地の厚みが25%軽くなっているデニムのことを言います。
速乾性に優れているので湿気の多い夏でも快適で、洗濯後の乾きも早く、お手入れがしやすいのが特徴です。

真っ白なホワイトではなく、生成りに近いオフホワイトのカラーは、下着も透けずらいので気兼ねなく使えるのも嬉しいポイントです♪

price:¥ 28,600

ネットショップで購入できます(現在準備中)

 

・スリムテーパードRUTH/Spill Proof

YANUK不動の人気を誇るスリムテーパードRUTH。

スリムなレッグラインに、ヒップや太ももにはややゆとりをもたせることで、穿きやすさと美脚の両方を兼ね備えたスリムテーパードシルエット。

スキニーに比べゆとりがあるため、脚のラインが出すぎない、程よい細身シルエットです。

 

ストレッチの効いたホワイトデニムは美脚見えに加えて、穿き心地の良さも魅力です。

YANUKのホワイトデニムは、ポケットの袋布の表側にだけベージュを使用しているので、ポケットの袋布が透けません♪

透けにくく安心感のある程よい肉感と、快適なストレッチ性、そしてさらに汚れないとなると、もう「神デニム」と言ってもいいかもしれませんね!

price:¥ 25,300

ネットショップで購入できます(現在準備中)

 

 

今回は、YANUK/ヤヌークの汚れないホワイトデニムについてご紹介しました。

ヤヌークのホワイトデニムなら、みなさんが懸念するホワイトデニムの汚れ問題を解消してくれます♬

YANUKのホワイトデニムを穿いてトレンドの白パンコーデを是非やってみてくださいね♬

それでは!

 

 

▼関連のブログはコチラ▼

【23-24年秋冬最新版】YANUK(ヤヌーク)の大人気シルエット穿き比べレビュー図鑑・|岐阜県YANUK販売店

 

Shuna/シュナ 輸入雑貨と洋服のセレクトショップ
※クリックで店舗HPへ

岐阜県可児市坂戸620-1
TEL 0574-49-9459
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
-Instagram-
@by_shunamens
@by_shunaladys

Shunaでは、体型別の洋服のお悩み相談や、その人に合ったお洋服の提案をしています♪

長いキャリアを持つ150cm低身長アパレルスタッフと170cm高身長スタッフが、お客様の洋服の色々な悩みを接客で解決します。

洋服に関して悩みや相談事があればお気軽にお申し付けください。

お悩みをお持ちの方が本当に似合う服をお探しの方はShunaにお任せください!!

トレンドを取り入れたお洒落な着こなしをご提案いたします。

トータルコーデの提案もしていますので、お気軽にご相談ください。

遠方の方は、InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)にてお悩みを解決しますので、気兼ねなくご連絡いただけると嬉しいです♡

Instagramアカウント:@by_shunaladays

 

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top