【熱中症対策】静音レベルアップの大ヒット”ミニ扇風機”

(2021.05.11最新版更新)

 

こんにちわ~☆彡

岐阜県可児市のセレクトショップShunaです♡

 

 

Shunaのある可児市の隣の多治見市は、毎年夏になると”日本一暑い場所”としてニュースでも取沙汰されますが、

正直、多治見も可児も体感温度はそんな変わらないと思います(・∀・)

とにかくものすごく暑いんです!!(; ・`д・´)w

 

温暖化も相まって、もはや命の危険すら感じる近年・・・

皆さん、熱中症対策は万全ですか・・・?

 

今日は、暑い夏を乗り切るため、熱中症対策に必須と言ってもいいくらいの便利アイテムを紹介したいと思います♪

それがこちらっっ!↓↓↓↓↓

\テレテレッテレ~♪/

PRISMATE 静音ハンディファン アロマトレー付き~☆☆  (ドラえもん風にw

 

こちら、そんじょそこらのミニ扇風機とは一味違います!(。-`ω-)

誰でも手軽に使え、そして大人も嬉しいマルチな機能で、小さいのにしっかり者なんですよ♡

 

実はこちら、近年爆発的に売れているアイテムの2021年ニューバージョンなんです!!!

昨年は夏休み前に完売してしまっていたハンディファン。実は私もちゃっかりGETして、実際に使用しているんですよ~(*ノωノ)

毎日付けて寝ていましたが、なんと朝までしっかり稼働していてびっくりしました(゚д゚)!

 

しかも今年はさらにパワーアップして登場!!

そんなに使えて、価格も¥1,980(税抜き)

税込みでも¥2,178とかなりコスパ!!

これは見逃せない~(*ノωノ)♡

 

まずはそのディテールから詳しく見ていきましょう♪

 

新設計で静音を実現

今季のバージョンは何といっても「静音!」

ブレードの形状を新しくしたことにより、昨年までの機種よりも約14%もの音を抑えることに成功!

14%と言われてもどれくらい?

実際に昨年のバージョンと比べてみましたが、今季のハンディファンは格段に静か

顔に近づけて使うことが多いので、音が静かなのはストレスも感じないのでとても嬉しいですね?

 

3段階風量にリズム風がプラス

仕様シーンに合わせてお好みの風量が調整できる弱、中、強の3段階の風量調節に新しく「リズム風モード」が加わりました。

リズム風モードの自然な風で心地よく涼んでいただけます♡

また”弱”での連続使用可能時間は約10時間!!

実際に作動してみましたが、全然”弱”でも十分の風量です(゚∀゚)♪

 

 

コンパクトサイズで持ち運びも楽々

本体は全長約21cm、重量も184gのコンパクトサイズ♪

 

取り外し可能なストラップ付。

手首ににストラップを通しておけば、誤って落とす心配もありませんね♡

 

折りたたみ収納スタンド付き

ヘッド部分が折り曲げれるようになっていて、手持ち使いだけではなく、置きでも使えるようになっています♡

 

コロナウイルスの影響で増えてきているおうち時間に、本体に収納されているスタンドを使って「置き式」でも活躍してくれます。

ヘッドも角度調整もでき、生活スタイルに合わせた使い方もできちゃうんです♪

 

 

アロマオイルの香りが楽しめる

そして、女性に嬉しいアロマも楽しめる機能まで付いています♡♡

お好みの香りを付属のトレーに染み込ませ、ヘッドの裏側にマグネットで付けられるようになっています♪

涼しい風といい香りが同時に楽しめ、癒し効果も絶大(´艸`*)

 

お手入れ簡単設計

お手入れは前ガードが簡単に取り外しが出来るので、日常の汚れを楽に落とせて、いつでもクリーンな風で使用できちゃいます♡

 

誤作動防止のダブルクリック

スイッチはボタンを2回押すと電源がONになる設計。

持ち運びしている最中に「カバンの中などで勝手に電源が入っていた!」などの心配も不要です♪

 

 

SIAAマーク取得製品

自分や家族の健康を保つためには、いつも身の回りを清潔にしておきたいものですね。

羽根を除く本体プラスチック部に銀系抗菌剤を練りこみ、無加工製品との比較では抗菌率99.9%を実現しています。

※SIAAマークは、ISO22196法により評価された結果に基づき、抗菌製品技術協議会ガイドラインで品質管理・情報公開された製品に表示されています。

 

大切な方へのギフトにも最適

近年の夏は身の危険を感じる程に気温が上昇。

大人の方にはもちろん、熱中症になりやすい小さなお子様やおじいちゃん、おばあちゃんへのギフトとしてもおすすめですよ♡

 

 

最後に

今回は2021年のニューバージョン【PRISMATE 静音ハンディファン アロマトレー付き】のご紹介でした。

これで¥1,980(税抜き)なら、買って損はなくないですか!?(∩´∀`)∩

私も実際に買って使ってみましたが、思った以上に使えます(・∀・)

 

先ほども言いましたが、

本当に”弱”でもかなりの風がきます!!

熱中症対策や、車やお家での省エネ目的にもかなり活躍するはずですよ~(*´▽`*)

 

毎年バカ売れしているのも納得のミニ扇風機は、

大人から子供まで使いやすいシンプルな作りと、パワフルな風、そして充実した機能も魅力♪

機能性抜群のミニ扇風機をお探しの方は是非(∩´∀`)∩♡

 

詳細、購入はこちら

 

今回ご紹介したミニ扇風機の他に、TVでも話題になっているアイテムがこちら

☟☟☟

【2021年最新レビュー】首から掛けるミニ扇風機『WFan(ダブルファン) ver2.0』

今まで見たことが無いような独特なデザインです。

ぜひこちらもご覧ください。

 

 

 

2021年最新のミニ扇風機情報

ハンディーファンの需要が高まる中、コロナ禍によるマスク着用の日々は変わりません。

昨年はマスクの夏がいかに苦しいか実感しましたが、今年はマスクの中に入れるミニ扇風機が発売されました。

これまた絶対に大ヒットする清涼グッズだと思います。

ぜひこちらもチェックしてみて下さい♪

【限定200個再入荷】ムレムレの夏マスクを劇的に快適にする『マスクエアーファン』

 

 

 

ご自身はもちろん、お子様の熱中症対策も、使い方に合わせて様々なミニ扇風機をご用意していますので、是非岐阜県可児市のShunaに見に来てくださいね~♪

 

 

 


 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shuna楽天市場店

 


【ご来店が多いエリア】

岐阜、各務原、美濃加茂、多治見、土岐、可児、高山、愛知、犬山

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top