30代40代大人女子必見!2019冬の『ニットワンピ』着こなし決定版!

こんにちわ☆

岐阜県可児市のセレクトショップShunaのチエです♪

 

いよいよ11月になり今年もあと2か月を切りました!

1年の早さに毎年ビビってますが、今年はさらに早い気がしています(;´・ω・)

私だけ1年が早送りされている魔法にかかっているのではないでしょうか?(;´Д`)

 

少しづつ冷え込んできたから本格的な冬に向けて、そろそろ服を買わなきゃ!って思っている方も多いと思います(・∀・)

 

 

今までのブログでも何度かお伝えしているんですが、今年はとにかく

『ワンピース』がアツイ!!

 

そして、冬になると登場するのが、男ウケも抜群(重要!)

『ニットワンピ』♡♡

 

毎年この時期は雑誌ではニットワンピの特集がたくさん組まれていますよね♪

※Oggiニットワンピ特集記事はこちら☟

 Oggiニットワンピコーデ

 

 

先日『シャツワンピ』を紹介しましたが、それとはまた違った楽しみ方ができるのが『ニットワンピ』です♡

ニットワンピは着るだけで簡単にオシャレに見えるのはもちろん、さり気なく女子力もUPしてくれて、防寒性にも優れています♪

しかも!!

2019冬は、着こなし方にも少し変化があるんです!

 

今日はそんな『ニットワンピ』の2019冬の最新オススメ着こなしを紹介☆

足を出せない、冷えが気になる、お腹のポッコリが気になる…といった大人女子の悩みも解決できちゃう便利アイテムなので必見ですよ~♪

 

 

ニットワンピ×ロングスカート

2019冬は、ワンピースにロングスカートを合わせるコーデが断然オシャレ!

しかも今年のニットワンピは”スリット”が今までよりもすご~く深くなっているものが増えています!

それは、スカートやワイドパンツとのコーデがトレンドだから。

今まで長いモノに長いモノを合わせるのに抵抗があった方も、スリットが深いと着やせ効果も発揮してくれてオシャレ見えも叶うので嬉しいことだらけなんですよ♡♡

ONEPIECE:SONO ¥21,000+Tax
BOTTOMS:Dignite Collier ¥14,000+Tax
BAG:LOWELL Things ¥22,000+Tax

 

こちらはSONO(ソーノ)のニットワンピ♡

”モックネック””深めスリット”で、シンプルな中にも今年のトレンドを上手く押さえた1枚。

スリットが深いのでロングスカートとの相性が抜群

スリットからひらひらと見えるスカートがオシャレ感と女性らしさを上げてくれます♡

そして、深スリットはワンピースのシルエットをストンとスッキリ見せてくれる効果も。

1枚で着るにはちょっと勇気がいるような総柄スカートもニットワンピと合わせればオシャレ度アップの味方になります♪

ちょっと前だったら太って見えがちだったニットワンピですが、今年はちょっとした工夫がされているので断然着やすくなっています♡

大人女子に嬉しいのは着やせ効果ももちろんですが、ポッコリお腹も目立たず意外とスッキリ見えるという事。

妊婦さんみたいにならないか心配…なんて方も、この深スリットのニットワンピを選ぶといいですよ♪

 

 

ニットワンピ×ワイドパンツ

春夏にもオススメしていたワイドパンツとのコーデはこの冬も継続してオススメです♪

ワンピースに細身のパンツやレギンスを合わせるとどうしてもラフなイメージで部屋着っぽくなってしまう…なんて声も多いのですが、そんな時はボトムをワイドパンツにするだけでグッと大人のオシャレに♡

特に2019年はストレートフレアのシルエットが増えてきて、あまり太すぎないワイドパンツが主流になっているので、ワンピースとの相性も抜群なんです♪

ONEPIECE:MARIED’OR ¥15,800+Tax
BOTTOMS:Munich ¥18,000+Tax
BAG:MARIED’OR ¥13,000+Tax

 

こちらはもっちりした手触りの洗えるニットワンピ♡

ウールが入っていないので、チクチクするのが苦手な方にも着やすい柔らかい着心地です♪

こちらは1枚で着てもいいようにスリットがないタイプ。

ショートブーツで合わせてもいいですね♡

レギンス合わせに飽きてきたら、是非チャレンジしてほしいワイドパンツ合わせ。

スッキリしたシルエットを選べば意外ともたつかずにオシャレに着られますよ♡

 

 

ニットワンピ×ショートブーツ

大人女子が一番合わせやすいのはこちらではないでしょうか?

1枚でパッと着てちょっと女性らしくキレイめになるのがショートブーツとのコーデ。

小物使いやちょっとした工夫オシャレ度はグッと上がりますよ

1枚ではちょっと寂しいなって時はサラッとストールを羽織ってみて♡

それだけでちょっと華やかな雰囲気になります(´艸`*)

ONEPIECE:TORRAZZO DONNA ¥16,800+Tax
STOLE:TWEED MILL ¥9,800+Tax
SHOES:PICHE ¥20,000+Tax

 

そして今年はベルトを巻くのもトレンド☆☆

なにもなしだと太って見えちゃう方はベルトをするだけでメリハリが出てスタイルアップできるのでオススメ♡

女性らしさも上がってキレイめな印象にもなりますね♪

BELT:MARIED’OR ¥4,900+Tax
BAG:Helen moore ¥11,800+Tax

 

こちらもウールを使っていないニットワンピ☆

肌触りも良く、シルエットもラインが出ない程度のざっくり感がカワイイ♪

BOX型になるシルエットは意外とおデブ見えしないんですよ♪

ポケットも外に付いているので内側でもこもこしないのも嬉しいですよね!

 

 

まとめ

2019冬の最新版『ニットワンピ』の着こなし、参考になりましたか?(´艸`*)

スリットありからなしまで、体型や合わせるモノによって変えてもいいですよね♪

特に2019冬はニットワンピとロングスカートのコーデがオススメ♡

大人女子でもスッキリ見える工夫がされているので是非挑戦してみてほしいです♪

 

甘くなり過ぎたくない、ラフになり過ぎたくない、体型カバーしたい…などなど、いろいろとファッションにこだわりポイントが出てくるのが30代・40代の大人女子。

『ニットワンピ』なら、カジュアルもキレイめも楽しめて体型カバーも叶います♡

 

暖かくて着るだけでオシャレになる『ニットワンピ』でこの冬のコーデをアップデートしてみてください♪

 

 

 


女性必見!!
『男性向けのプレゼント小物を多数取り扱い』

Shuna楽天市場店


 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top