靴屋さんには並ばない、セレクトショップの冬シューズ

こんにちは、Shunaのムラセです。

 

Shunaではアイテムセレクトの基準として、

「なるべく珍しいアイテムを」

という事を大切にしています。

みんなと同じものがイイって人も多いと思いますが、

人とかぶるのが絶対にイヤって人も多いです。

 

シューズもせっかくなら少し珍しいアイテムを!

靴屋さんでは置いてないアイテムをセレクトしました。

今回は入荷したばかりの冬用シューズを紹介します。

 

スリッポン

王道スニーカーブランドのバンスの新作。

限定モデルです。

今年色のマスタードとブラウンをセレクト!


スウェードスリッポン ¥9,500+Tax

少し毛足が長めのスウェードレザー。

独特な表情がステキですね。

 


ボアスリッポン ¥10,000+Tax

ブラウンのスニーカーって珍しいですね。

内側ボアでアクセント。

やっぱりバンズはデニムに合います♪

 

【コーディネート】


tops : edit clothing ¥22,800+Tax
bottoms : Johnbull ¥14,800+Tax 

 

ランニングシューズ

日本ではまだ認知度が低いイタリアの新鋭スニーカーブランド。

2017年に生まれたばかりの新しいブランド。

雑誌掲載が増えている注目のアイテムですよ♪


レザースニーカー ¥33,000+Tax

インパクト抜群の”SUN”マーク。

細目で美しいフォルムが特徴的。

履けば不思議と5センチ身長が高くなるマジカルシューズ。

色違いはホワイト。

アスレジャースタイルにもしっかり馴染みます♪

 

【コーディネート】


OUTER:USW ¥16,800+Tax
BOTTOMS:Johnbull ¥14,000+Tax

 

ブーツ

ポルトガル製のレザーブーツ。

Three generationsのレザーブーツ。

大人めに仕上げたデザインと、軽い履き心地が特徴的。


サイドジップレザーブーツ ¥19,800+Tax

ジャンルを問わずコーディネートにフィットする万能ブーツ。

細めのフォルムで大人カジュアルの仕上げを♪

 


スウェードサイドジッブブーツ ¥19,800+Tax

スウェードタイプのようがアメカジ感が強く、男らしさを感じるブーツです。

すっごく歩きやすい!!

クレープソールの軽快な履き心地はクセになりますよ。

紐をほどかなくても着脱可能なサイドジップ。

飲み会が増えるこれからのシーズンにはうれしい機能です。

 

【コーディネート】


tops : Pyrenex  ¥98,000+Tax
bottoms : KURO ¥20,000+Tax

 

いかがでしたか??

靴屋さんには並んでいない、セレクトショップならではのラインナップです。

バンズの限定モデル。

 

ラグジュアリースニーカーの新参物。

 

冬コーデの主役、ブーツ。

 

シューズはたくさん種類があると便利です!

スタイルに合わせて冬用のシューズを選びましょう。

シューズはコーディネートの仕上げ。

すごく大切ですよ♪

 

憧れのブーツブランドの『センドラ』も紹介しているので合わせてチェックしてくださいね。

大人の贅沢品。スペイン製のハンドメイドブーツ「SENDRA」

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top