センスの良い出産祝いなら『amabro/アマブロ』♡岐阜県取り扱い店舗

  • 2019年11月12日
  • 2021年10月19日
  • 雑貨
  • 1view

こんにちわ~☆

岐阜県可児市のセレクトショップShunaです♪

 

今日は、出産祝いに喜ばれること間違いなしの可愛すぎるベビーギフトを紹介したいと思います♡

 

最近のママさん達は何が欲しいのか?

そう考えた時に真っ先に浮かぶのは消耗品ですが、オムツやおくるみなどはみんなとカブリがちですよね…(>_<)

みんなと同じものを渡してもあまり喜ばれないかもしれません(泣)

 

イマドキのオシャレな出産祝いってなんだろう?

最近はインスタやTikTokなどで、ママさんたちが赤ちゃんの大切な瞬間をみんなと共有している今の時代、子育てアイテムの見た目の可愛さは重要な要素の一つですよね!

いわゆる”SNS映え”のアイテムはオシャレで目を惹くものばかり♡

周りのお祝いともカブらずきっと喜んでもらえるお祝いになります♪

センス良いね!って褒められるかも…?(´艸`*)

 

オシャレでSNS映えもバッチリで尚且つ実用性のあるアイテム…

…って、そんな気の利いた素敵なギフトなんてどこにあるの~!?(;´Д`)

 

それがShunaにあるんですよ~♡(´艸`*)♡ムフ

 

 

今日紹介するのは『amabro/アマブロ』というブランド☆

スタイやロンパースなど出産祝いの王道ですが、その見た目がとにかくカワイイ!(´艸`*)ww

SNS映えしそうな可愛すぎるデザインのベビーグッズばかりなんです♡

雑誌掲載されることも多く、オシャレママに話題のブランドなんですよ♪

他のベビーギフトとは一線を画すセンスのイイ贈り物になりそうですよね♪

 

では改めてブランド紹介からしていきます♪

 

 

『amabro/アマブロ』ブランド紹介

「Art of life~生活にアートを~」というテーマを掲げ、生活の一部にアートを加えることで豊かな生活を!というコンセプトの元、食器やインテリア、ベビー用品、キッズ用品、ウエディングギフトなどを展開しているブランドです。

各地の伝統的な技術を持つ職人さんとのコラボレーションによりアマブロだけの、斬新なものづくりを行っており、日本古来の伝統を様々な方法で日常に取り入れることを提案しています。

取り扱っている商品のジャンルも、子供服や食器、インテリア雑貨、ウェディングギフトグッズなど、とても幅広く多彩でとても魅力的です。

”ちょっと人とは違うモノを贈りたい”という方にはピッタリ♪

 

 

今回Shunaでは、その中でもベビーグッズに注目!

冒頭でも言いましたが、ま~とにかくカワイイ!!!

もう自分が欲しくなるくらい(!?)私のハートを鷲掴みしています(*ノωノ)www

パッケージからキュートなんですよ~♡♡

私自身も友達の出産祝いには絶対コレ!と決めています!(今のところ予定もないけどww)

 

では気になる中身を紹介していきますね~♡♡

 

 

BAB ―スタイ―

出産祝いの定番と言ってもいい「スタイ」

いわゆる”よだれかけ”です。

ずっと使えるアイテムなのでデザインがオシャレなものだと喜ばれそうですよね♡

アマブロのBABシリーズはトロンプルイユ(だまし絵)のデザインになっていて、まるで本物のようなプリント柄がなんともオシャレ♡

ちょっとしたお出かけから、結婚式などの”お呼ばれ”にもピッタリです♪

女の子用にはプリンセスのようなドレスや、可愛いモチーフのネックレスを。

また男の子用には、蝶ネクタイやカメラをプリント☆

よちよちのベビーの首にかけるだけでたちまち紳士や淑女に早変わりしちゃいます♡♡

こんなスタイ付けた我が子…想像しただけでキュンキュンしちゃいますよね(´艸`*)♡

 

Variation

 

インスタなどのSNSでもこのBABを付けた赤ちゃんがいっぱいUPされていますよ♡

も~たまりません♡♡

※現在販売されていない物もあります。

キュンキュンしました?(´艸`*)

赤ちゃん欲しくなっちゃいますね♪

こんなカワイイ出産祝いなら何枚でも欲しいですwww(洗い替えにw)

ちなみにお値段は…

¥2,500+Tax

他のアイテムと組み合わせにしても良いですよね~♡

 

 

BAB DRESS ―ロンパース―

新生児と言えば”ロンパース”

つなぎを着た赤ちゃんってかわいくないですか?(*´ω`)

毎日使うモノだし、子供服って意外と高い…!

ちょっと凝ったデザインのロンパースは貰ったら絶対に嬉しいです♡♡

amabroのロンパースは先ほどのスタイ同様、トロンプルイユ(だまし絵)デザイン♪

ネクタイにサスペンダーのちょっとフォーマルなスタイルから、カジュアルなデニムスタイルまで、本物そっくりにプリントされています。

服の影やシワ等、リアルすぎるほどの細やかな表現が、amabroのデザインへのこだわり。

結婚式やパーティ、お誕生日会などのドレスアップを手軽に叶えます♪

背中にはファスナーも付いていて脱ぎ着がしやすいのもポイント☆

肌に優しいコットン100%で通気性と吸水性に優れています♪

サイズは60cm80cmの2サイズ。

柄によってサイズが違います!

Variation

そしてこちらも着用画像が♡♡

1枚で”おめかし”できちゃうから、写真撮影やお宮参りでも活躍しそうですよね♪

癒されます…♡

こちらはお値段¥4,700+Tax。

渡す側も嬉しい価格ですよね♪

 

 

BAB SHAKE ―ガラガラ―

こちらは『amabro』の中でも私のイチオシ!

育児で大変なママだって常にオシャレにいたい!

そんなママの願いも叶えるべく誕生したのがこの「BAB SHAKE」です☆

ね?カワイイでしょ?(´艸`*)

ガラガラにはとても見えない可愛すぎるデザイン♡♡

思わず私、欲しい!と思ってしまいました(・∀・)w(注:子供はいませんw)

カラビナチェーン付きなので普段使いのバッグにもアクセサリーのように取り付けられるんです♪

そして機能性も充実!

「食品衛生法安全試験合格済み」だから、好奇心旺盛なベビーにはとっても安心安全なんです!

横に振れば優しい音色の鈴の音が、真ん中をプッシュすると「プー」と鳴るので、泣きじゃくる赤ちゃんもたちまち興味をそそられて泣き止みそうですよね♪

Variation

SNS映えだけじゃなく、ちゃんと機能や衛星面でもこだわり抜かれたガラガラは、他にはない出産祝いになること間違いなしです♡

価格は¥2,500+Tax!

私も将来のために買っておこうかな♪www

 

 

BAB SOCKS ―ベビーくつ下-

「オシャレは足元から」と言いますが、赤ちゃんだってオシャレな方がイイ♪

大人でもそうですが、靴下は何枚あっても困りませんよね(・∀・)w

ちょっと遊び心ある靴下も出産祝いにもらったら嬉しいアイテム☆

6ヶ月くらいから履ける、オシャレかつリーズナブルなソックスがなかなか見つからない…というママの声から誕生したオシャレなデザインのベビーソックス。

柄違いで組み合わせを変えたりコーディネートを楽しめるよう、色のトーンを合わせた5足がセットになっています♡

普段使いの靴下としてどんどん使えるのはもちろん、キュートなダイヤモンド型のBOXに入っているのでそのままプレゼントしてもカワイイんです♡

足底のすべり止めがロゴになっているのもポイントですよ♪

ママさんも気を遣わず毎日使えるてジャブジャブ洗える靴下♪

ファッションアイテムとしてもオシャレなデザインだったら絶対嬉しいですよね!

価格も優しい¥2,500+Tax♪

センスがイイと思われそう♪

 

 

まとめ

いかがでしたか?

”SNS映え”するだけじゃなく、機能や安全・衛生面でも赤ちゃんのことを考えて作られたベビーギフトは、絶対に喜ばれること間違いなし!

『amabro/アマブロ』なら、その全てが叶います♪

 

イマドキのママさんに何をあげたらいいのか分からないという方も多いと思います。

そんな時は”カワイイ”が詰まった『amabro』のベビーギフトを渡して他と差を付けちゃいましょう♪

さり気なく自分のセンスの良さもアピールできますよ(*ノωノ)w

 

 

Shunaには、思わず自分も欲しくなりそうなオシャレなベビーギフトまだまだあります♪

お探しの方はこちらもチェック☟☟

 

その他ギフトも豊富!

是非Shunaへ♪

 

 


女性必見!!
『男性向けのプレゼント小物を多数取り扱い』

Shuna楽天市場店


最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top