1枚でサマになるスッキリハイウエストのワイドサロペットに一目ボレ♡

こんにちわ~☆寒がりチエです♪

 

今日めっちゃ寒いですね(-“-)

先週からヒートテックを着ているんですが、今日はさすがに2枚重ねるか迷いました。。。

真冬は極暖を挟みながら3~4枚重ねるのでまだまだ序の口ですけどねw

今日はヒートテックを重ねない代わりにハイネックのあったかニットを着てきましたよ(#^^#)w

 

でもそろそろコタツも出す時期・・・一気に堕落した生活になりますなw

今年はコタツ布団を買い替えようと思ってるので

さらに快適な空間になることが予想され、夜は確実にコタツでそのまま朝になっているパターンが続くと思われます(・∀・)w

 

あぁ・・・

偉大な発明だけど、人間をダメにする兵器ですよ、コタツは。。。

 

 

さて、今日は私のお気に入りのワイドサロペットを着てみました♪

今日のコーデは本気で私が欲しい物www

でも今月はもう買えないんす。。。(*_ _)ぐすん

【アウター】

こちらはSONO(ソーノ)のもこもこファーブルゾン♪

ノーカラーで女子力高まる1枚♪

羽織るだけでトレンド感UPの便利でオシャレなアイテムです♡

もこもこしているのにあまり着ぶくれしないのがうれしい♡

首元にファーやストールも巻きやすいのでいろんな着こなしが出来ますね♪

裾のサイドはゴムでシャーリングになっていてカワイイ♡

実は袖もちょっとだけ変形しているんですよ♪

¥23,000+Tax/SONO(ソーノ)

 

【サロペット】

もう私は悶絶するくらい欲しい。。。wwww

ベロアのハイウエストワイドサロペット♪

このスッキリ感と丁度イイ丈感。。。たまりません♡

そしてまたベロアの素材感も今年らしくて・・・

背中のウエスト部分には肩ひもから延長したリボンが付いていて、そこで肩紐調節ができます♪

シルエットはちょいフレアのワイド☆

タック入りで着やせ効果も◎

身長に合わせて調節できるのはうれしい(*’ω’*)

リボン♪

色違いはブラウンです♡

¥11,800+Tax/CLOCHE(クロッシェ)

 

【トップス】

毎年大人気のtrois(トロア)のハイネックニット☆

ウールを一切使わず、レーヨンなどの柔らかい素材でできているので肌触りが最高にイイ!!

そして毛玉にもなりにくいのでインナーにも最適です♡

このニットの最大の特徴と言えばこの袖のレイヤードデザイン♪

秋にはVネックがありましたがカラーによって内側の色が変わるのでいろんなバイカラーが楽しめます♡

そして、少し長めになっているのでアウターから出たところも可愛いんでwす♡

¥12,000+Tax/trois(トロア)

 

【ネックレス】

好きな長さで付けられるネックレス♪

この小さな玉で長さが調節できます♪

¥1,900+Tax/KAZA(カザ)

 

【シューズ】

イタリア製ポインテッドトゥバレエパンプス☆

¥19,000+Tax/FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)

 

 

いかがでしたか?

今日は私の独断と偏見による完全に欲しい物を紹介しました(・∀・)ww

見てると辛いので、誰か早く連れて帰ってください( ;∀;)wwww

 

では☆

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top