年に1度の入荷!本格シープレザーのライダースジャケット☆

こんにちわ~☆

 

今日も暑かったですね。。。(*_*;

もう10月なのにこの暑さ、ヤバくないですか!?

しまった半袖をまた引っ張り出してきた~なんて方も多くみえましたwww

こんな暑さじゃニット買う気になれないですよね(*´Д`)

 

でも、こんな暑い日でも活躍しそうなライトアウターが、今かなり売れています!!

 

ライトアウターとは・・・

MA-1やレザージャケット、カーディガンなど、冬のアウターより軽めのアウターのことを言います♪

 

中でも、今回私がオススメするのは

レザーライダースジャケット☆☆

 

去年からかなりトレンドでもあるんですが、

この秋は袖を通さず、肩に掛けてより女性らしく着るのがオススメなんです♡♡

これなら暑い日でも楽に秋らしいお洒落ができちゃうんです♡

そして、あえてスカートなどのアイテムと合わせて、レザーのイカツさを抑えることで、今までライダースジャケットを着なかった方にも挑戦しやすい着こなしになるんですよ~(^_-)-☆

 

今日はそんなレザーライダースジャケットをタイトスカートで合わせてみました♪

上質なシープレザーで柔らかく、マットな質感がライダースジャケットの強めな印象を抑えてくれています♡

【アウター】

こちらは年に1度、秋しか入荷しない超レア(!)なシープレザーのライダースジャケット☆

普段はメンズしか入れていないブランドなんですが、これがまた質が良くてコスパなんですよ!!

上質なシープレザー(羊革)を使っていて、とっても柔らかくしっとりしています(*´ω`*)

これで3万円台は正直ビビります。。。w

一番ベーシックに着やすいダブルライダースで裾にはベルトも付いている本格派デザインです♪

シープレザーは柔らかいのでへたりがちな襟は、メタルボタンで固定できるので変形しづらい♪

裾のベルトは外してシンプルに着ることも可能♪

袖のファスナーは開けると緩くなります♪

¥34,000+Tax/Harlem Rounge(ハーレムラウンジ)

 

【トップス】

こちらはMunich(ミューニック)のウール素材のシャツカットソー☆

春からトレンドの抜き衿シルエットのシャツの形を柔らかい薄手のウールで作っていて、あったかオシャレ♡

着丈はお尻が隠れるくらいあるので体型カバーもできちゃう♡

程よい抜き衿が女子力アップ☆

襟ナシでラフに着やすくなっています♪

色違いはブラック☆

¥13,000+Tax/Munich(ミューニック)

 

【ボトム】

こちらは今季トレンドど真ん中のグレンチェック柄のタイトスカート☆

ポンチのような柔らかい素材で毛玉にもなりにくい♪

ミディアム丈で足が細く綺麗に見えるんです♡

フロントスリットでベイカーポケットが今っぽいヘビロテ決定のアイテムですよ(∩´∀`)∩

色違いはチャコール。ちょっと濃いめのグレンチェックです♪

写真じゃ違いが分かりにくいですね(*´Д`)

¥11,000+Tax/CLOCHE(クロッシェ)

 

【帽子】

もふもふファーのベレー帽♡

ふわふわで思わず触りたくなっちゃう( *´艸`)

ベレー帽は被るだけで一気にオシャレ感アップする最強のアイテムです☆

¥5,500+Tax/TOPKAPI(トプカピ)

 

【シューズ】

コロンとしたシルエットにラバーソールがめちゃくちゃカワイイサイドゴアブーツ☆

スウェードブラウンとスムースレザーのブラック2色展開☆

スペイン製

¥16,800+Tax/FAEDA(ファエダ)

 

【バッグ】

こちらは山羊革のショルダーウォレット☆

ベージュとブラックのバイカラーがオシャレで使い勝手もいいんです♡

表のポケットにはスマホや鍵が入り、これだけ持てばお出掛けできちゃう♡

中はしっかりカード入れも沢山あってお財布としての機能も文句なしです♪

ショルダーのベルトを外して普段は財布として使ってください♪

¥19,500+Tax/CHARUER(シャルエ)

 

【商品紹介】

 

今日はレザーライダースジャケットを肩掛けしてコーディネートしてみました(*’ω’*)

皆さんもこの秋はライトアウターを肩掛けして暑い日もオシャレを楽しみましょう(^^♪

それでは♪

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top