コスパ良すぎのリアルレザージャケット、早い者勝ちです!!

こんにちわ~☆☆

 

こないだムラセさんがゴルフに行ったって書いてて、私も行きたくなっちゃいましたww

最近いい天気で空も澄んでるから絶対気持ちいいですよね!!

 

実は私、ゴルフ始めたのは2年くらい前ですが、ここ1年以上ゴルフクラブすら触ってません(・∀・)wwwww

(飽きるの早いw)

せっかく色々揃えたのに。。。

以前は割とゴルフの話題も書いてましたが、瞬殺でなくなりましたねwww

 

だって、お金かかるっすもん。。。(;´・ω・)

 

でもやりたい気持ちはあるんで、また打ちっぱなしくらいは行きたいですw

でも、きっとめっちゃ下手になっているんだろうな、、、(-“-)(元々下手ですけどw)

 

今度村瀬さん誘ってみます(^^♪w

 

さて、今日は昨日のレディースコーデでも紹介したリアルレザージャケットのメンズバージョンを紹介しますよ~♪

メンズではシングルライダースとGジャン型の2型☆

そして素材も、レディースと同じシープレザーを使ったブラックと、ピッグスエードを使ったベージュで、それぞれかなりコスパが高いんです!!

特にGジャン型はあまり他にないのでオシャレですよ~(^_-)-☆

 

早速着てもらいました♡♡

~レザージャケット①~

こちらが、上質なシープレザーを使ったGジャン型のレザージャケット☆

ライダースとは一味違う雰囲気で、カジュアルダウンしやすいデザインになっています♪

ライダースが苦手な方でも挑戦しやすそう♡

素材は昨日もレディースで紹介した羊さんです♪

¥35,000+Tax/Harlem Rounge(ハーレムラウンジ)

 

~レザージャケット②~

こちらは同じシープレザーをつかったシングルライダースジャケット☆

一番定番でシンプルだけど、だからこそカッコイイ!!

シルエットも細身でスッキリしています♪

イカツくなりすぎないスタンドカラーが大人の上品さも♡

ダブルジップ♪

動きやすいように工夫された袖♪

この素材、作りでこの価格は正直、衝撃的です!!

¥35,000+Tax/Harlem Rounge(ハーレムラウンジ)

 

~レザージャケット③~

そしてこちらが、Gジャン型のピッグスエードレザージャケット☆

スエードになるだけで、かなり優しい雰囲気になりますね♡

そもそもレザージャケットが苦手な方も、これなら着やすいはずです♪

ピッグスエード特融の軽さが普段から着やすい♪

そして、価格もかなり優しい。。。バファリンかよww

¥28,000+Tax/Harlem Rounge(ハーレムラウンジ)

 

~レザージャケット④~

そして同じピッグスエードのシングルライダースも♪

ブラックのレザージャケットより大人な雰囲気♪

しっとりしていて着心地も抜群です♪

¥28,000+Tax/Harlem Rounge(ハーレムラウンジ)

 

その他着用アイテムは・・・

【トップス】

オリジナルで生地から作られた他にはないチェックシャツ♪

SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)です♡

大きめの柄と色合いが絶妙ですよね!

胸ポケットには小さなブランドタグが♡

そしてボタンにもスコッチのオシャレ心が詰まっています♪

¥16,000+Tax/SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)

 

【ボトム】

こちらはJohnbull(ジョンブル)の新作、薄手で軽くて暖かいウールのストレートパンツ☆

表が起毛していて暖かいのに、とっても軽いのが特徴♪

その着心地の良さで、すでにかなり売れているんです!!

色味もメランジのようなMixカラーでオシャレです(*´ω`*)

¥13,000+Tax/Johnbull(ジョンブル)

 

【シューズ】

オールリアルレザースニーカー☆

大人のカッコイイスリッポンです♪

¥20,000+Tax/Amb(エーエムビー)

 

 

今日はコスパが良すぎるリアルレザージャケットを紹介しました(*’▽’)

あなたはどれが好きでしたか?( *´艸`)

既にかなりの売れ行きで、数も少なくなっています!

気になった方はお早めに><;

 

では(^^)/

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top