スコッチ&ソーダのウールブルゾンで王道のアメカジスタイル

こんにちは♪

 

先日、初めてドミノピザを食べました。

 

僕の住んでいる場所は、ピザのデリバリーが不可能な地域らしいので、、

(川辺町民、涙目ですわ、、)

 

取りに行くしかないとの事。

でも、両親の結婚記念日だったので、可児のドミノピザまで買いに行きました!

 

知らなかったけど、ピザ取りに行くと一枚タダなんですね!?

めっちゃ安いやないですか。

しかも、コーラもらえたし!!

 

かなり得した気分☆

ピザは4つの味が楽しめる的なのが、すごく美味しかったです(*´ω`*)

 

調理場がすごいキレイにしてあり、また行きたくなりました!

 

さて、本題です。

今日はスコッチのブルゾンを使ったアメカジコーデです。

いつも細見のシルエットが多いので、
今回は少しゆったりしたシルエットのコーデ♪

 

「あまり細すぎるパンツは苦手、、」

 

意外と多いお客さんの意見です。

 

少しゆとりがあって、楽ちんなアメカジテイストのコーデ。

パーカーにブルゾンを羽織り、デニムを履くという王道スタイルです。

 

ネイビーベースのコーディネートに、グリーンのニットでアクセント♪

ニットパーカーってのが、珍しいポイントです!

 

こうゆう王道のアメカジスタイルは、やっぱりシュナでは人気です(*´ω`*)

スコッチ&ソーダのちょっとした遊び心がいい雰囲気にしてくれます!

 

 

【アウター】

ウールブルゾン
¥27,500+tax  SCOTCH&SODA

スタジャン風のウールブルゾン。

裏地を張ってないので、ボリュームが出すぎずに軽い着心地です☆

オレンジのボタンがいいアクセントですね(*´ω`*)

 

首回りがスッキリしているので、インナーがパーカーでもスッキリします。

 

オレンジのボタンとブランドワッペンが特徴的!

スコッチ&ソーダらしいちょっとした小技ですね。

 

このアウター、全然重くない!

今からでも使えそうな冬アウターです。

 

【ニット】

ニットプルオーバーパーカー
¥8,000+tax  anerk jendt

 

デンマークブランド「アナケット」のニットパーカー。

グリーンのメランジニットがいい味出してますね!!

 

トレンドのプルオーバーパーカー。

ニット素材なんて、さらにオシャレっすね( ゚Д゚)

 

プルオーバーパーカーはトレンドです。

今年はブルゾン、ジャケット、コートなど様々なアウターのインナーに使ってください☆

 

さらに、寒かったらフードもかぶれます!!

フードをかぶると、

もれなく

 

 

笑顔になります☆

【ボトム】

ウォッシュネイビーデニム
¥27,500+tax  SCOTCH&SODA

 

スコッチ&ソーダの新作。

ネイビーのダメージデニムです!

 

シルエットはスリムテーパードの「ラルストン」。

スコッチ&ソーダで一番好評のシルエットです。

 

ちなみに今回は29インチを履いています。
※165㎝55㎏

 

通常のブルーデニムと違うこの表情は、カラーデニムならでは!

すごく味のあるカラーですね♪

 

こちらも人気が出そうです(oノ´3`)ノ

 

 

スニーカーはこちらです ↓

レザーハイカットスニーカー
¥16,800+tax  Three generations

シンプルで着回し力があるレザースニーカーは、何足あっても困らない。

レザーでこの価格はイイ♪

 

以上です。

いかがですか??

 

僕自身、細見のパンツをはくことが多いので、いつもの自分では選ばない雰囲気で新鮮でした!!

ちょっとカワイイ、アメカジの王道スタイル♪

いつの時代でもすたらないジャンルです。

 

これから飲み会やら、友達と出かける機会が増えてきます。

こうゆうラフなスタイルなら気楽に飲み歩けますね~。

 

【新商品】

それでは、またっ。

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top