SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)の2017新作、超軽量ダッフルコートが入荷しました☆

こんにちわ~☆チエです♪

 

昨日はすごい雨でしたね。。。( ゚Д゚)

 

いつものように出勤し、車から傘をさしていたので

中に入る前にお店が濡れないよう、入口で傘の雨を払うために傘をパタパタ開け閉め、、、

 

・・・バリグシャ・・・!!

 

・・ん・・・?( ・´ー・`)

 

さっきまで私を豪雨から守ってくれていた傘が、

ほんの一瞬で骨が数本折れて、見るも無残な状態に・・・(;´Д`)

 

もう閉じようにも閉じられなくて、仕方なくボロボロの傘さして裏口に走るwww

なんか1人だけハリケーンのド真ん中で、もみくちゃにされたみたいな状態で

めっちゃ恥ずかしかったっす(;”∀”)wwwww(貧乏かよw)

 

まあ、カインズで買ったビニ傘なんですけどね(。-∀-)ww

逆に3年くらい使ってたんでいい加減限界だったんでしょうねwww(どんだけ)

 

1日中雨だったんで帰りのために急遽お店で”おしゃれビニ傘”を買ったんですが、

帰るときには止んでいるという、よくあるパターンw

 

そして今日からしばらく秋晴れが続くそうで。。。(-_-メ)

 

急いで買わなくてもよかった~。。。

実はビニールじゃなくて、大人のいい傘欲しかった~。。。

・・・(。-∀-)

 

 

さて、今日はけっこうお客様がみえて撮影もあまりできなかったので簡単になっちゃいますが

週末にSCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)の新作、ダッフルコートが入荷したので紹介しますね~♪

これ、すっごく軽くてヤバイです!!今までのダッフルコートとは全く違いますよ!!

【アウター】

2017FW新作SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)のショートダッフルコート☆

表地はウールのメルトン、裏地はポンチの素材になっていて、軽くて柔らかい着心地と、

しっかりとしたキレイめな印象を両立した1着になっています♪

こんなダッフルコート欲しかった・・・( *´艸`)♡

シルエットもスッキリキレイなので多少厚手のニットを着ても着ぶくれしません♡

閉めるとシルエットの良さがわかります♪

左の袖にだけスコッチのメタルパッチ☆

さり気なくアピールしてくれますw

襟は前立てをそのまま延長したようなスタンドカラーで、防寒としての機能面でもデザイン面でも一歩先です♡

裏地のポンチが鮮やかなカラーになっていて遊び心も忘れないのがスコッチらしいですよね(*´ω`*)

裏にもしっかりとカッコいいブランドタグ☆(なんて書いてあるかはわかりませんw)

上で着用のダッフルコートはネイビーです♪

色違いはチャコールグレー☆

メルトンの生地感がMixになったメランジカラーになっていてオシャレ感UP↑♡

裏地は鮮やかなオレンジレッド☆

ヒモの質感までおしゃれwww

こちらのタグは裏地に合わせて赤系に♪

¥35,000+Tax/SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)

 

【トップス】

こちらは今年らしいネイティブ柄のジャガードシャツ☆

ランダムなオルテガの柄がほかのネイティブデザインとは違う雰囲気♪

3色のジャガード(織り柄)で、よく見ると濃い色でもオルテガ柄が♪見えますか?

他とは違うシャツをお探しの方ぜひ♡

¥6,900+Tax/Allows to Unfold(アローズトゥーアンフォールド)

 

【ボトム】

こちらはオランダ発、DSTREZZED(ディストレス)のコーデュロイパンツ☆

実はこれ、店長の私物ですw

知らないうちに買ってましたwwww

めちゃくちゃいい色なんです!!

こっくりとしたキャメルで野暮ったくならずスタイリッシュに履けます♪

ベルト付き♡

¥14,800+Tax/DSTREZZED(ディストレス)

 

【シューズ】

お洒落な大人の代表的なラグジュアリースニーカー☆

オールブラックのシンプルさの中にビビッドオレンジの差し色がカッコよすぎる~♡♡

インソールが厚いのでちょっとだけ背が高くなっちゃいますw

¥45,000+Tax/PHILIPPE MODEL(フィリップモデル)

 

 

いかがでしたか?

今年のスコッチ&ソーダのダッフルコート、超おすすめですよ~♡♡

今までのダッフルにはない軽さを、ぜひ店頭で体感してみてください((((oノ´3`)ノ

 

ではこの辺で♡

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top