トレンドの再来!スウィングトップのイマ風の着こなし

こんにちは。

 

今日はブログ撮影のマル秘情報からスタートです(*’▽’)

店長は足のサイズがけっこう大き目。

28,5かな?

シュナにある靴のほとんどが履けない、、

もしくはめっちゃ無理して履いてます。

ブログ用の靴を履くときはけっこう大変なんです!!

こうやってイスに座って靴紐をめちゃくちゃ緩めないと履けないので、けっこう大変そう!!

ちなみにボク(村瀬)は足のサイズが24センチとめっちゃ小さい。

ボクはボクでほとんどの靴が大きすぎる(汗)

けっこう極端なスタッフ二人なんです。

いや~、かなりどうでもいいマル秘情報でした(゜-゜)

コーディネートいきましょ。

 

今日は新作の春アウター。

岡山ブランドの「カフィカ」より、この春大ヒットしそうなスウィングトップの紹介です。

まずはコーディネートをどうぞ♪

この春すごく増えているアイテムといえば『スウィングトップ』。

久々のヒットとなっています。

昔からある定番アウターを今っぽく着こなすのがポイント!

テーパードが効いた今どきシルエットのデニムなら、トレンド感がある着こなしが出来ますね♪

このスウィングトップはタイトで丈が短いので、自然とスタイリッシュに見えますよ。

お洒落なおじさまは、

スウィングトップ=バラクータ。

必ずこのイメージを持っていらっしゃると思います。

ちょっと懐かしいアイテムですよね?

トレンドが一周回ってまた増えてるんですよ。

今回のはバラクータではないんですが、

日本のブランドが作り、今どきにアップデートされた「スウィングトップ」。

ぜひ、春のコーディネートに使ってくださいね~(^^♪

 

では着用アイテムの詳細です。

 

【アウター】

ストレッチナイロンスウィングトップ
¥18,000+Tax KAFIKA

 

アクティブな動きにも対応する「4WAYストレッチナイロン生地」を採用。

ナイロン、ポリエステルを使ったジャージみたいな素材。

スポーツやアウトドアでも使用可能なハイスペック生地なんです。

わかります??

ウソみたいに伸縮するんですよ!!

腕をブンブン振り回してもまったくストレス無し!!

本当に軽い羽織り心地なんですよ♪

ナイロン素材なのでスポーティーな印象に。

へたな飾りっけが一切ない、シンプルでシルエットがきれいな一着。

ちなみに色違いもあります。

トレンドカラーのベージュ。

着こなし力が試される、ツウ好みの一着ですね♪

これをオシャレに着こなしてたらポイントアップですね!

インナーのニットによく合いますね(*’▽’)

ベージュをリンクさせてみました。

 

さらにこのスウィングトップ、

この他におすすめポイントがあり!

 

実はこのアウターと同じ生地でパンツもあります。

ブログの最後に写真載せときますね~♪

 

【ニット】

コットンクルーニット
¥15,000+Tax TOMORROWLAND

 

トゥモローランドらしい上品な配色の春ニット。

真ん中のベージュが絶妙じゃないですか??

国内でも最高のニット技術をもつトゥモローランド。

肌触りも最高です♪

自然と光沢があるように見える、キメの細かいコットンを使用しています。

 

【ボトム】

カットオフダメージデニム
¥30,000+Tax  KURO

 

KUROが新しく設計したシルエットで、ヒップにゆとりを持たせています。

職人さんの手作業じゃないと不可能なこだわりあるダメージ加工。

なんとゆうか独特!!

遊び心とトレンド感を合わせ持つ他のブランドには無い一本。

9分丈なのでこれからの時期にはちょうどいいですね♪

 

【シューズ】

レザーシューズ
¥15,800+Tax  RAUDI

 

レザーシューズブランド・ラウディーの新作。

ヴィンテージ加工を施した表情があるレザーですね。

デニムスタイルにもよく合う大人カジュアルの新定番です♪

 

着用アイテムの詳細は以上です。

いかがでしたか??

スウィングトップってなんだかおじさんっぽくない??

なんとなくそんなイメージもありますが、、

(うちのオトンも着てる。)

 

今年はハイブランドや高級ショップでもメインのラインナップとして取り扱いされています。

逆になんだか今っぽいんです♪

しかも、これだけ着心地が軽くてシルエットもキレイなら、思わず買いたくなっちゃいますよ~。

同じ生地でパンツも作っているので、セットアップスタイルでもオシャレ~☆

オシャレなジャージみたい。

こんなの着てる人いたら思わず目が行きますよね!?

周りと一歩差がつくスタイルですね~。

ちなみにパンツは¥13,000+Tax!!

これまためっちゃいいシルエットでした♪

 

ぜひ、お試しください!

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top