SAMIR NASLI×Leeコラボバッグの2018SSコレクション♡可愛いのに高機能なのが嬉しい♪

こんにちわ~☆

今日も元気なチエです(´▽`*)

 

今日はシュナでも大人気で毎シーズン売れに売れるバッグのシリーズを特集しますよ~♪

 

~SAMIR NASLI(サミールナスリ)~

女性の日常のひとときが、より一層自分らしく輝くように。
SMIR NASLIは『素直に自分らしく』をコンセプトに、
時代の本質に身を置き、自然体でいられる女性の為の
Realistic Femininity Design を提案致します。

 

SAMIR NASLI(サミールナスリ)は私もシュナに入る前から大好きなブランドで、最近は雑誌にもよく登場するバッグや小物がカワイイブランドです♡

程よいトレンド感とエッジの効いたデザインがオシャレ♪

デザインや品質の良さからは想像できないくらいのコスパの良さも魅力で、本革でも1万円代前半で買えちゃうところもファンを増やしている理由だと思います(^^♪

 

そんな中でもカジュアルに可愛く普段から使える小物やバッグのシリーズが、

SAMIR NASLI(サミールナスリ)×Lee(リー)のコラボバッグシリーズ☆☆

 

秋冬のムートンのバッグはめちゃくちゃ人気で入荷しても完売完売の大ヒットでした♪

そんなSAMIR NASLI×Leeコラボバッグの2018SSコレクションが登場したので紹介します(∩´∀`)∩

2018SSコレクションは、”Usability”(使いやすさ)を考えたカジュアルなトートバッグとリュック♡

どちらも内装ポケットが充実しているため、見た目の可愛さだけじゃなく機能や使い心地の良さにこだわり抜いたデザインです!!

ポーチやMobileケースまで、全てがSMIR NASLI(サミールナスリ)オリジナルデザインで他では手に入らないLimited感がオススメです☆★

 

【リュック】

しっかりしたキャンバス生地で丈夫な高機能リュック☆

メイン開口部の他にもアウトポケットが5つと、内側にもポケットがあり収納力抜群♪

右側には貴重品が入るジップポケットがあり、背負ったままで財布が取れる仕組みに♡

こんな感じ↓で取り出しやすいので、ママでもお子さんを抱っこしたまま片手で取り出せてとっても便利♡

そして両サイドにもポケットが付いているのでペットボトルや折り畳み傘を入れられるようになっています☆

A4も入る大きさなので使い勝手も◎♪

プチ旅行から普段使いまで幅広く活用できそう♡

ほら、こ~んなにも沢山入っちゃうんです(*’▽’)


真ん中には”Lee”ロゴ刺繍がかわいい(*´▽`*)

SAMIR NASLI×Leeコラボでしが手に入らないリュックです♪

色はキャメルとホワイト×デニムのバイカラーの2色♪

ホワイト×デニム↓

SAMIR NASLI×Lee、2018SSコレクション 高機能リュック ¥9,250+Tax

 

【トートバッグ】

◆Leeロゴトートバッグ

Leeでおなじみのロゴがデニムのほつれ加工で表現され、使い古したようなこなれた印象に仕上がったトートバッグ☆

こちらは去年も即完売した人気シリーズなんですが2018SSコレクションはショルダー付きの2WAY対応にバージョンアップ♡

そしてこちらは、Leeのパンツに付属されているものと同じバンダナ付きなんです(´艸`*)♡

バッグの持ち手に付けても良し、首もとや頭に巻いても良し。いろいろな組み合わせで楽しんで下さい♪

 Leeロゴトートバッグ ¥6,450+Tax

 

シュナのレディースInstagramでお先に紹介させてもらってましたが、カラバリはネイビー、ブルー、ホワイトの3色です♡

画像クリックでInstagramへGo♪↓

 

◆バンダナ付き多機能トートバッグ

こちらは先に紹介したリュックと同じ丈夫なキャンバス素材のバンダナ付きのトートバッグ☆

こちらもショルダーベルト付きで2Wayに♪

こちらもリュックと同様に”SAMIR NASLI×Leeコラボ”でしが手に入らない多機能トートです♪

メイン開口部の他にもアウトポケットが3つと、内側にもポケットやペットボトルホルダーが付いています♪

カラフルなバンダナもかわいい♡

バンダナ付き多機能トートバッグ ¥ 7,400+Tax

 

◆大容量2Wayボストントートバッグ

こちらは大容量が嬉しいポーチ付きの2Wayトートバッグ☆

こちらも機能がいっぱいの優秀トートです!!!

デイリーにも旅行にもマザーズBAGとしても活躍すること間違いなし☆★

容量が大きく沢山入るのはもちろんですが、口元の両サイドに付いたベルトを留めると、BAGの形をコンパクトに変更出来たり、2Wayのショルダーが付いていたりと持ち方や形状だけでも十分楽しめます(*´ω`*)

その他、内装にもポケットが沢山付いているため、荷物を仕分けて使えるのは嬉しいポイントです☆★

さらにLeeらしい、デニムのポーチがセットになっていて、細かいアイテムも収納できちゃう!!!

2Wayボストントートバッグ ¥8,300+Tax

 

【ポーチ】

2018SSコレクションのポーチはキャンバス生地にとってもカワイイ星柄の刺繍をあしらったポーチ☆

様々な用途で使えるサイズ感で、カードタイプのデニムミラーがSETになっています♡

メイクポーチとしても身だしなみチェック用としても使えて、内装のポケット部分にすっぽり収納出来てとっても便利ですよ♪

ミラー付き星柄ポーチ ¥3,700+Tax

 

【iPhoneケース】

ポーチと同じ星柄刺繍の手帳型iPhoneケース☆

キュートさとカジュアル感を併せ持った星柄は2018SS大注目なんですよ♪

手帳型なのでカード収納もできる上に、鏡が付いているのでちょっとした身だしなみのチェックもできる優れものです(^^♪

iPhone X/6,6s,7,7s,8,8s対応モバイルケース ¥3,700+Tax

 

 

いかがでしたか?

今日はコーデをお休みしてSAMIR NASLI×Leeのコラボシリーズの2018SSコレクションを一気に紹介しました♪

高機能な上にとってもカワイイデザインで私も全部欲しくなっちゃうくらいwwww

特にリュックはすごくカワイくて便利なので要チェックですよ!!

 

ではこの辺で♪

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top