トロア新作を使った春のストライプコーデ

こんにちは、ムラセです。

 

今日は突風やばしでした!

風が強い日はブログの撮影が大変なんですよね~。

こずえさんの髪の毛もグッチャグチャにされてました!

春一番なんでしょうかね??

これからは花粉とも付き合っていかなきゃいけないブログ撮影です。

 

さて、本日はレディースブログ。

昨日入荷したばかりのトロアの新作を着てもらいました♪

春らしいストライプが素敵ですよ(*´ω`*)

ベージュとストライプの組み合わせ。

今年っぽくてオシャレですね~。

ハリと光沢があるコットン生地なので、カジュアルの中にも上品さを感じますね☆

 

まだまだ寒いので羽織りものは必須。

こちらの羽織をチョイス!

スウェット素材のノーカラージャケット。

スカートのシルエットにもしっかり合っていますね!

 

ついに明日から暖かくなるようなので、いよいよ本格的に春物のシーズンがスタート!!

明日からこのスタイルでお出かけください~。

では着用アイテムの詳細です。

 

【ブラウス】

ブロードブラウス
¥14,800+Tax Trois

 

上質なブロードコットンを使ったリボンブラウス。

リボンで女性らしさをアピール。

トロアらしいですね。

 

このウエストのリボンは自分で結ぶ位置を調節できます。

パンツのタイプに合わせてリボンの高さを変えれば、思わぬ脚長効果を発揮します(*’▽’)

 

ちょいフレアな袖口や背中のフリルなど、ちょいちょいお洒落ポイント出してきます!

この細かいディテールが着た時にカワイイ秘訣なんです!!

 

【スカート】

ストライプフレアスカート
¥15,800+Tax  Trois

ブラウスと同じ種類の生地で作ったフレアスカート。

やっぱりストライプって春らしいですね♪

 

ハリのある生地なのでしっかりとフレアの状態を保ってくれます!

スカートはシルエットを維持するのが難しいので、けっこう重要なポイントですよ。

 

デニムのトップスにもよく合いそうなストライプ。

そろそろ春の気分ですね♪

 

【アウター】

ノーカラージャケット
¥15,800+Tax Cloche

 

ドロップショルダーのジャケット。

フレアシルエットの袖は素材切替になっています。

 

しっかりしたスウェット素材なので今の時期から十分使えそうです。

少し背中がふわっとしたシルエット。

程よいヌケ感をプラス♪

 

【バッグ】

お財布付き2wayバッグ
¥10,000+Tax SAMIR NASLI

 

今日入荷しました。

バイカラーのショルダーバッグ。

昨シーズンにも別の配色で作っていました。

PUレザーなんですが、それにしてもお値打ち。

実は取り外しが出来るんです。

ブラックの部分はお財布としても使えます。

ストラップを外せばそのままポーチとしても使える。

 

これ一万円、、?

安くね?

 

メーカーさんいわく、

「激売れ!」

らしいです。

 

、、、

 

でしょうねw

 

 

さてさて、

今日のブラウスには色違いがあります♪

スカートと同じ生地のストライプ。

ロールアップデニムとのコーデ♪

ストライプとデニムはめっちゃ合いますね♪

横からみたシルエットがオシャレ!

そいえばこのリボンは後ろでしばってもイイらしいです。

忘れてましたw

この袖は上品ですね。

 

【デニム】

ストレートセルビッチデニム
¥16,000+Tax Johnbull

 

いわゆるストレートデニム。

テーパードパンツやワイドパンツが多い中、逆にストレートが新鮮に感じますね!!

もちろん古臭さを感じないように、今風のストレートにアップデート済みです。

すっきりとした腰回りとセルビッチ生地の折り返しがポイント。

かっこよく履きこなすとすっごくオシャレですよ♪

 

最後にストライプのセットアップコーデ。

ワンピースのような見た目になります!!

ちゃんと考えられて作ってありますね♪

ブラウスの裾をいれてスッキリ見せるとオシャレですよ~。

 

以上です~、いかがですか??

トロアの新作紹介でした!!

同じシリーズのアイテム達ですが、いろんな着こなしがありますね~。

好きなコーディネートはありましたか??

明日から気温があがり、どんどん春物の気分になってくる時期です。

 

ブログの途中でミューニックの段ボールが届いたので、またまたいい商品がたっぷり入っている予感がします!!

また紹介します♪

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top