アクセサリー、シューズ、バッグ、小物, メンズ

【日本初上陸!】希少なイタリア製メンズスニーカー『Be Positive/ビーポジティブ』

こんにちは!

岐阜県可児市のセレクトショップShunaです!

 

突然ですが、ファッション好きの皆様に嬉しいお知らせ!!

 

2021年秋、

ヨーロッパで一番勢いのあるハイエンドスニーカー

『Be Positive/ビーポジティブ』国内最速で当店に入荷します!

 

日本初上陸!

百貨店や高級ショップにもまだ並んでいません!!

 

間違いなく、これから注目度が上がってきます♪

まだ誰も持っていない!

これから流行る特別なスニーカーブランドです!!

 

2021年8月末に入荷予定です!

こちらのページでは、入荷目前のスニーカー『Be Positive/ビーポジティブ』の魅力をたっぷりとお伝えしたいと思います♪

 

 

『Be Positive/ビーポジティブ』とは?

1995年イタリアで誕生。当時の、スニーカーはスポーツシューズだという概念を覆すただのスニーカーではない“型破りなシューズブランド”として、革新的なコンセプトでスニーカーづくりを始めた。
時代の流れに沿ってファッションスタイルが変化していくようにスニーカー作りでも新しい発想を求め、オフィスでも着用できるようなドレススタイルを汚すことのないシューズを作成したことがスタートでした。

 

 

有名ファッションブランドとのコラボ

 

挑戦的なスニーカー作りの姿勢は、有名な『コムデギャルソン』『ステューシー』『ユニフォームエクスペリエント』などとのコラボレーションにより、最高級ブランドの世界観を支えてきたと同時にBe Positive独自のアイデンティティを維持しています。

 

 

Be Positive スニーカーの魅力

|イタリア製完全オールハンドメイド

通常、型が出来てある物を組み立てからやるのがハンドメイドと言われます。
Be Positiveのスニーカーはソールやレザーの削り出しから卓越した職人の技術により、全工程をハンドクラフト

通常のハンドメイド以上に手が込んでいるんです!

一つ一つ品質が良く機械では表現できない緻密な工程をしっかり踏んで丁寧に時間をかけて作られているため、
生産数が圧倒的に少ないレアアイテムなんです!!

 

 

|こだわりのデザイン性

イタリアブランドならではの遊び心のあるデザインと配色。

幾つものレザーを組み合わせた豪華な素材選び。

突き出たアウターソールと、透明またはカラフルなエアクッションが特徴的です。

またそり上がったソールもビーポジティブの特徴の一つです。

 


高級感溢れる牛革や山羊革、鮮やかな色合いのナイロン素材などをパッチワークのように重ねられたアッパーのデザイン性が魅力的!

 

 

|オーダーメイドのようなフィット感

Be Positive/ビーポジティブのスニーカーは、インソールの中にコルクを混ぜています。
形の変わるコルクの特性を活かして、履いていくほどにソールが自分の足の形状を記憶し馴染んできます。

スニーカーにコルクを入れることはまず無く、高級革靴で有名なオールデンやエドワードグリーンなどに用いられるディティールなんです!
まるでオーダーメイドで作ったかのようにぴったりフィット!自分だけの特別な一足に。

 

また、非常に軽いEVA(エチレン酢酸ビニル)を使ったアウトソールは軽量でしなやかな履き心地

 

 

入荷予定商品ラインナップ

今回はそんなBe Positiveの最新作(^^♪
バイヤーが厳選したイチオシの入荷予定スニーカー2モデルをご紹介します!!

↓ ↓ ↓

SPACE RACE/スペースレース

その名の通り、”宇宙を歩くような“履き心地にこだわったモデル。

その秘密は特別にカスタマイズされた特徴的なソールにあります。

 

インソールを採用
クッション性を自由に調整できるエアポンプ搭載のソール
効率よく足裏に掛かる圧力を分散し 歩行時の足やひざ、腰の負担を大きく減らし、快適で軽快な履き心地をお届けします。

ソールが違うだけで、こんなにも足にかかる負荷が違ってくるんです!

 

この『SPACE RACE/スペースレース』シリーズの入荷予定デザインはこちら!

|F1RACE03 / color:LER  WGR size:40.41.42.43


price:¥66,000(tax in)

スマートですっきりとした印象。爽やかなホワイトベースにエメラルドグリーンのヒールカウンターとブランドロゴがアクセントになってお洒落ですね☆

最高品質の子牛(カーフ)を使ったアニリンカーフレザーとスエード素材上品な仕上がりです。
ゴム製の突起のようなアウトソールは、複雑な地面でも安定感があります。

 

 

SPACE RUN/スペースラン

のこぎりの歯のようなの形のアウトソールが特徴的なSPACE RUN。

全てのパーツを左右非対称に仕上げた革新的な見た目に惚れ込みます♡

 

SPACE RUN/スペースランシリーズの入荷予定デザインはこちら!

|F1RSPACE/color: NYS  MIL size:40.41.42.43

price:¥63,800(tax in)

カラフルなくすみカラーの落ち着いた配色が大人で魅力的。
アッパーは、通気性のあるナイロンを使ったスポーティーさと、スエードの品の良さを兼ね備えたいいとこどりなデザインで、どんな服装にも馴染んでくれそうですね◎

のこぎりのようなアウトソールが男らしくてカッコいいです!

 

 

サイズ感・購入サイズ目安

『Be Positive/ビーポジティブ』のスニーカーは基本的にいつも履いているスニーカーと同じサイズ感でお選び頂くとピッタリとフィット感があります。
少しゆとりがある履き心地がお好みの方は、ワンサイズ上げてもいいかと思います◎

サイズ詳細
↓ ↓ ↓

40 (25.5cm-26.0cm)

41 (26.5cm-27.0cm)

42 (27.5cm-28.0cm)

43 (28.5cm-29.0cm)

 

 

履き心地レビュー

一足先に、当店スタッフが履いてみました!
2モデルそれぞれの正直な履き心地をお伝えします☆

 

|SPACE RACE

 

スペースレース着用スタッフデータ

着用サイズ:サイズ42
足のサイズ:27.5cm
足の幅:広い
甲:高い

 

全体的に大きめな足。普段の靴と同じサイズ感を選んでジャストフィット。
足を入れる時は紐を緩めると履きやすいです◎

エアインソールを使用した新感覚な履き心地で、アウトソールの突起が潰れて跳ね返る感じが気持ちいいです!
地面に着いていない浮いている様な感覚で足に全く負担がかかりません

 

 

|SPACE RUN

 

スペースラン着用スタッフデータ

着用サイズ:サイズ40
足のサイズ:25.5cm
足の幅:狭い
甲:低い

 

全体的に小さめな足。幅が狭く、甲も低いと少しゆとりが出るので、もう少しフィット感が欲しい方はワンサイズ下げるのがオススメ。

スペースランは、ナイロン素材が軽く動きやすい!
ギザギザのアウトソールが滑りにくく安定感があり、沢山歩く方やスポーツをする方にも向いています。

 

どちらのモデルもインソールが高さ7センチ程になっています。
高さがあっても疲れにくく快適な歩行ができます♪

地面からの高さができるので、身長UPしてスタイル良く見えるのも嬉しい!!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか!

2021AW日本初上陸のスニーカー『Be Positive/ビーポジティブ』のご紹介でした(^^)/

国内での流通が非常に少ないとっても希少なイタリア製スニーカー✨
間違いなくこれから流行ります!!

まだ誰も持っていないスニーカーが欲しい方、人と被りたくない方、

少しでも気になる点などありましたら、お気軽にお問い合わせください♪

 

そして、、、

スニーカー好きさんにまたまた朗報!

実は、ビーポジティブの他に、世界トップのセレクトショップでも展開されている注目度の高いスニーカーブランドをもう一つ当店で入荷予定なんです!!

↓ ↓ ↓

イタリア・フィレンツェ発シューズブランド『D.A.T.E./デイト』

※準備中

 

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ


 

 





Shuna/シュナ ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

岐阜県可児市坂戸620?1
TEL 0574-49-9459
OPEN 11:00~20:00
水曜定休(祝日は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。