メンズ

洗練された上品な大人デニム『upper hights/アッパーハイツ』の新作「THE NINE」魅力

こんにちは。

岐阜県可児市のセレクトショップShunaです。

夏は暑くてショートパンツやイージーパンツを穿く機会が多かったかもしれませんが、秋に季節が変わるとデニムを穿く機会も増えて来ますね。

今回はそのデニムの中から、東海三県でも取り扱いの少ない国産デニムブランド『upper hights/アッパーハイツ』の新作のご紹介です!

 

 

『upper hights/アッパーハイツ』とは

 

2014年春に『RED CARD』の兄弟ブランドとしてスタート。

『RED CARD』は本格的な「リアルデニム」を追求しているのに対して、

『upper hights』は無駄なものを省き、シンプルなデザインやトレンド感に特化し、大人がかっこ良く穿けるデニムをリリースしています。

30代、40代の男性に人気の雑誌「oceans・safari…」などにも度々掲載される注目ブランド。

百貨店や有名セレクトショップでしか販売されておらず、愛知県・岐阜県での取り扱いは少ないレアなブランドです。

 

 

日本トップクラスの紡績工場

『upper hights』のデニムはデニムは全て世界トップクラスのデニム工場 ※「カイハラ」の生地を使用しています。

 

※「カイハラ」:世界のラグジュアリーブランドでも使用され、高い評価と信頼を得ている日本の紡績工場です。

カイハラはブルーデニムの国内のシェアの50%以上を占めていて、海外の供給先はデニム先進国であるアメリカ、ヨーロッパ、東南アジアなど、世界20数カ国に上ります。

海外でもよく知られており、高級ジーンズブランドの素材として名実ともに世界トップクラスです。

 

【2021年SS取り扱い】

2021年の春夏に入荷した『upper hights』の2型は程よくテーパードしたシルエットとカットオフされた裾と9分丈が、抜け感が出せる大人デニムに仕上がっていて大好評。

入荷後あっという間に完売したため実物を見てない方も多いかと思います。

前回購入出来なかった方や、もちろん春夏に気に入って購入いただいた方にも待望の新作が入荷!

 

それでは2021年秋冬入荷の最新作をご紹介していきます。

 

2021年AW新作「THE NINE」


ETOUPE ¥25,300

アッパーハイツのデニム「THE NINE」から、秋冬らしいグレージュカラーとユーズド加工のブルーグレーデニムが登場!

ほんのり赤みのあるグレージュカラーにグレーの後染めを施した「ETOUPE」。

メンズでも人気が高まってきている深みのあるニュアンスカラーです。

 


FREEZE ¥25,300

ややハードな色落ち感で何年も穿き込んで味わいが増したカラーを再現したブルーグレー「FREEZE」。
リアルな加工感はアッツパーハイツならでは、ファンがたくさんいるのも納得の1品です。

ダメージがなく30~40代の方にも抵抗感なく穿いて頂けるブルーデニムです。

 

【シルエット】

腰回りとヒップはゆとりをもたせ、裾の方は細くなるテーパードシルエットで脚長効果のある仕上がり

テーパードの効いた程よく細身のアンクルデニムでストレッチが効いているので、いつも穿いているサイズよりワンサイズダウンしたサイズを選んでいただくと、スキニーシルエットで、穿いていただくことが出来ますよ。

 

【加工感とディテール】

このアイテムの大きなポイントは、デニムの配色。
メーカーも力を入れた新色【ブルーグレー】【グレーベージュ】という今までに無い色味がこの商品の醍醐味です!
しっかりと加工がかかり全体的に薄めのカラーですが、濃淡のしっかり出たヒゲ加工と程よい縦落ち感が出ているユーズド加工が施してあります。
他のデニムブランドでは見かけないアッツパーハイツ完全オリジナルのカラーです!

 

 

バックポケットはグレージュとブルーのデニムでは加工感を変えていて、グレージュの方がよりダメージのある仕上がりになっています。

また縫い目は味わいを出す「パッカリング」を出しアタリ感のある仕上がりになっています。

 

裾の仕上がりもしっかりとパッカリングが出たアタリ感のある仕上がり。

春夏のカットオフの仕上がりはないですが、アンクル丈でしっかりと抜け感のあるコーディネートができるデニムになっています。

 

 

いかがでしたか?

 

上品で洗練されたデザインと本物志向の大人向けのデニムブランド『upper hights/アッパーハイツ』の2021AW最新作「THE NINE」アンクルデニムのご紹介でした。

 

秋冬の新作コーデには欠かせないボトムス選びには、とにかく穿き心地も良く、オシャレに見える「upper hights」のデニムをご検討してみてくださいね。

 

Shunaがセレクトしたアップーハイツのデニムはブランドのメンズラインナップ初のニュアンスカラーとなっています!

穿くだけで他のブルーデニム、グレーデニムと異なる雰囲気が出るので周りからの反応も絶対に◎!

穿くのが楽しくなるデニムです♪

 

『upper hights/アッパーハイツ』のデニムは只今ネットショップ準備中です。

 

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ


Shunaでは新たにブランドの取り扱いを開始しています。

▼詳しくはコチラから▼

【日本初上陸!】希少なイタリア製メンズスニーカー『Be Positive/ビーポジティブ』

【注目度100%!】Safari掲載ブランド『304clothing』とは|岐阜県取扱店


《インスタLIVE》

毎週金曜日生放送で店舗に入ってきた新作アイテムを使ったりしてお洒落のコツやコーデをご紹介しています♪

毎週金曜日19:30~

インスタグラムのフォローお待ちしております★

@by_shunamens

フォローは↑↑こちらから!


《ネットショップもお願いします!》

厳選したヨーロッパブランドや日本ブランドを多数取り揃えております!

  オシャレ、コスパ、質、どれをとっても一流アイテム達ですので、

ネットショップの方も宜しくお願い致します。

Shuna楽天市場店





Shuna/シュナ ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

岐阜県可児市坂戸620?1
TEL 0574-49-9459
OPEN 11:00~20:00
水曜定休(祝日は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

洗練された上品な大人デニム『upper hights/アッパーハイツ』の新作「THE NINE」魅力” に5件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。