レディースカジュアル

【23-24年秋冬最新版】YANUK(ヤヌーク)の大人気シルエット穿き比べレビュー図鑑・|岐阜県YANUK販売店

 

こんにちは、岐阜県可児市のセレクトショップShunaです。

今回はレディースデニムの取り扱いブランドの中で、一番人気のYANUK(ヤヌーク)についてご紹介します!

このブログでは、YANUKの大人気シルエットの穿き比べのレビューやサイズ感などを解説していきたいと思います。

ヤヌークが大好きな方も、初めてのヤヌークを買おうと考えている方も是非参考にしてみてくださいね♪

 

※バナー

―目次―

1.ブランド紹介

2.YANUKの魅力

3.人気シルエットの履き比べ

4.私がYANUKを好きな理由

 

ブランド紹介

※ヤヌーク画像

L.A. のリラックス感から生まれたデニムブランド“YANUK/ヤヌーク” 美しいカットワーク、ステッチ、本格的な加工で話題を呼び、LA.セレブ御用達のデニムブランドとして、レディースから人気に火がつきました。

現在は日本のアパレルメーカー、カイタックインターナショナルが岡山の自社工場で職人技を駆使してプロデュース。

モード誌~キャリア誌でも特集が組まれたりと、知名度もさらに上がっています。    

『YANUK/ヤヌーク』の魅力

※バナー

 

スタイルに合わせたこだわりのシルエット

YANUKにはたくさんの人気シルエットが多く、それぞれのモデルに対して女性の求めるシルエットを高次元のレベルで手掛ける数少ないブランドです。

ハイブランドを含めた国内外の中でも群を抜いてシルエット作製技術が長けているため、セレブや芸能人の方もハイブランドのデニムを差し置いて選んでいるブランドのデニムと言えるでしょう。

 

こだわりの裁断技術による型崩れしないタフな生地

ストレッチが効いて柔らかいデニムは世の中に沢山ありますが、穿いていくうちに膝がでてきたりしまいがち。

ですが、ヤヌークのデニムは独自の生地製法により、長年穿き続けても膝ぬけせず美シルエットをキープ出来る優秀デニムです!

 

オリジナル生地による抜群の穿き心地

複数の繊維を織り交ぜたオリジナルの生地で、厚めな生地にも関わらず、ストレッチがしっかりと入っている為柔らかい肌触りに。

生地が重なって伸びにくいウエスト部分もヤヌーク独自のパターンと特殊な縫製で伸縮可能になっています。

ウエストまわりがピッタリとフィットしながらストレッチが効くため動きやすく抜群の穿き心地となっています。  

 

 

人気シルエット履き比べ

※バナー

ヤヌークの最新トレンドシルエットから定番のシルエットまで、今人気のデニムを穿き比べてみました!

それぞれの魅力を見ながら、体型に合わせて好みのシルエットを見つけてみてください♡ まずはShunaで一番売れているシルエットから♪  

【LEA/レア】

※アイテム写真

【ANN/アン】

※アイテム写真

 

【JOAN/ジョアン】

※アイテム写真

 

【BOOTS CUT/ブーツカット】

※アイテム写真

私がYANUKを好きな理由

※バナー

最後に…いち販売員の私がヤヌークを語るのは少し生意気ですが、、 個人的に感じるヤヌークの最大の魅力は、

モデルさんじゃなくても美しいシルエットが実現できる!

ヤヌークは日本の女性が履いて美しく見えるデニム作りを心掛けています。

街角でアンケートをとったり、何度もシルエットの修正を重ねたり日本の女性がキレイに履けるデニムを研究し続けているんです。

背が低くても、少しぽっちゃりしていても、自分の体形に合わせたトレンドのデニムを探すことが出来ます。

これが多くの方にヤヌークをおすすめしている私達だからこそ感じるヤヌークの魅力です。

  皆さんも是非お気軽にご試着してみて頂きヤヌークデニムの穿き心地を体感してみて下さい!    

 

~その他デニムブランドの記事はコチラ~

・レディースデニム【RED CARD/レッドカード】フルライン岐阜県取り扱い店舗

・芸能人愛用のレディースデニム2大ブランド【RED CARD/レッドカード】&【YANUK/ヤヌーク】売れ筋TOP3を公開

 

 

※Shuna-ヨーロッパをはじめとするお洒落なメンズアパレルを展開するセレクトショップ。 ▼当店の詳細はこちらです▼ Shuna/シュナ 輸入雑貨と洋服のセレクトショップ ※クリックで店舗HPへ 岐阜県可児市坂戸620-1 TEL 0574-49-9459 OPEN 11:00~20:00 CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業) -Instagram- @by_shunamens @by_shunaladys Shunaでは、体型別の洋服のお悩み相談や、その人に合ったお洋服の提案をしています♪ 長いキャリアを持つ150cm低身長アパレルスタッフと170cm高身長スタッフが、お客様の洋服の色々な悩みを接客で解決します。 洋服に関して悩みや相談事があればお気軽にお申し付けください。 お悩みをお持ちの方が本当に似合う服をお探しの方はShunaにお任せください!! トレンドを取り入れたお洒落な着こなしをご提案いたします。 トータルコーデの提案もしていますので、お気軽にご相談ください。 遠方の方は、InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)にてお悩みを解決しますので、気兼ねなくご連絡いただけると嬉しいです♡ Instagramアカウント:@by_shunaladays

【23-24年秋冬最新版】YANUK(ヤヌーク)の大人気シルエット穿き比べレビュー図鑑・|岐阜県YANUK販売店” に6件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。