2019年冬|デニムを更新するなら”YANUK/ヤヌークのグレー”

 

 

 

今日ご紹介するのは永遠の定番アイテムである”デニム”

 

「デニムはもう持ってるからいいや…

 

とブラウザバッグしようとしたそこのあなた!!

 

今回ご紹介するデニムはむしろ”デニム好きな方にこそオススメしたい一本なのです!

 

その一本とは…

 

Yanuk/ヤヌークのグレーデニムを穿いた女性

Yanuk ¥24,000+Tax 商品番号 57194269

 

“Yanuk/ヤヌーク”のグレーデニムです!

 

当店のオープン以来不動の人気を誇り続けるデニムブランドYanuk。

こちらは待望の2019秋冬の新作デニムとなっております!

 

☟☟Yanukについて詳しくご覧になりたい方はこちらから♪

【最新版】YANUK(ヤヌーク)の大人気シルエット穿き比べ図鑑

 

グレーデニムを穿いた女性

とにかくもうこの色味が絶妙なんです!

さすが職人さんが一本一本手作業で仕上げているだけあります。

キレイめコーデにも合わせやすい“さりげない自然な加工感”はなかなか他では見かけません。

 

グレーデニムは今季トレンドなだけあって他のブランドでも見かけますが、ハードすぎたりカジュアルだったり…

大人女子たるものやっぱりきちんと感はある程度欲しいわけです。

 

その点Yanukはそこの塩梅がほんとに上手い。

ハンサムな雰囲気がありつつもあくまでも女性らしく、上品さはしっかりキープしてくれるんです!

 

ブラックデニムほどモード過ぎず、ブルーデニムよりも都会的で洗練された雰囲気に。

この程よいラフさとキチンと感はYanukだから実現できるのではないでしょうか?

 

ピンクのニットにグレーデニムを穿いた女性

いつもブルーデニムを合わせていたトップスも、Yanukのグレーデニムに変えるだけでたちまち今っぽく♪

 

ワントーンからきれい色までどんな色もすんなり受け止めてくれたり…

フェミニンなトップスにほどよく抜け感を出してくれたり…

 

どんなコーデも一気にこなれ感を演出してくれるんです♪

 

白シャツにグレーデニムのコーディネート

シルエットはYanuk一番人気のスリムテーパード『RUTH』

気になる腰周りは程よいゆとりでカバーを。

膝から下を絞ることで、どんな足でも細くスッキリ見せてくれます♥

 

トレンド感のあるグレーデニムも『RUTH』という安定感抜群のシルエットに落とし込むことで、流行り廃りに左右されない一本となっています。

 

 

かく言う私もあのYanukから待望のグレーデニムが入荷すると聞いて、半年以上前から今か今かと待ち続けておりました。

 

あまりにもグレーデニムが欲しすぎて、正直何度か他に浮気しそうになりました。

 

 

今なら言える…

 

 

浮気しなくて良かったです。(・∀・)w

 

 

それくらい色味もシルエットもドンピシャでしたw

 

白シャツにグレーデニムのコーディネート

気になるお値段は24000円と決してお安くはありません。

 

ですがYanukならではの

「気になる脚のお肉を無かったことにしてくれる美しいシルエット」

「窮屈感を感じない履き心地」

「お洗濯しても形が崩れない丈夫さ」

 

そこにプラス…

 

「こなれ感たっぷりなグレーカラー」が加わるんですから…

 

最早買わない手はありません!!(・∀・)

 

グレーデニムを穿いた女性

今日はYanukのグレーデニムのご紹介でした~!

今回も数量限定なので数があるうちに…

 

と言いたいところですが

 

今現在全サイズ完売となっております。

 

 

いや、なんかホントに皆さんの殺意を感じるような気がします。ww

 

でも安心して下さい!

 

メーカーさんに無理やりお願いして

緊急再入荷決定です!!!(∩´∀`)∩

 

 

今回も瞬殺で完売してしまう予感がするので、気になる方はお早目のご来店をお願いします

 

 


 

女性必見!!
『男性向けのプレゼント小物を多数取り扱い』

 

オンラインショップ

 


 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top