trois(トロア)の2018AW新作が入荷☆☆秋の新作はやっぱりカワイイ♡

こんにちわ~☆チエです♪

今日も激暑ですね( ゚Д゚)

毎日ガリガリ君が欠かせません(;^ω^)www

 

今日は、殺人級の猛暑の中、なんと2018FW新作を紹介☆☆

私の大好きなブランド、trois(トロア)秋物がどんどん入荷しているので着てみましたよ~♪

 

秋物新作の中でも、特にイチオシなのが、

マルチストライプ柄のワンピースとブラウス♡♡

 

も~これがめちゃくちゃカワイイ!!!

早速私の欲しい物リストにin(・∀・)www

まだ夏物の支払いが残っているんですけどねー(;一_一)

(忘れたいwww)

 

【ワンピース】

秋らしいこっくりカラーのストライプ柄ワンピース♡

グリーンとベージュの絶妙な色合いがたまりません♪

シルエットもとってもキレイで、こんな私もちょっぴり上品に見えるくらい♪w

キーネックでデコルテをスッキリ見せ♪

ポケットがスタイルアップ効果を発揮しています♡

スカートは程よくフレアになった上品なシルエット♡

サイドから見るとストライプ柄がキレイに△

ウエストのリボンで自在にウエストを絞れるので、細い方でも安心してキレイに着られますよ♡

アップした画像で見るとブルー系に見えますが、モスグリーン系のカラーです!

実はこちら、なんと2Wayなんです!!!

ロングガウン風に羽織りとして着てもらいました♪

全然雰囲気が変わるので、同じものとは思えないくらいですよね♪

着回し力も抜群です♡

2Wayワンピース ¥20,800+Tax/trois(トロア)

 

【ブラウス】

同素材を使用したブラウス♡

こちらは毎シーズン人気の形です♪

この絶妙な女性らしいシルエットがtrois(トロア)の最大のカワイイポイント♡♡

大人が可愛く着られるのが嬉しいですよね(*´ω`*)

背中にフリルがデザインされ、ウエストのリボンでシルエットが変えられるので、スカートでもパンツでも、万能に合わせられるアイテム♡

めちゃくちゃかわいくないですか?

これ、私の欲しい物リスト入りしたアイテムです(・∀・)w

ワンピースと同じようにポケットを大き目に配置して細見え効果♪

袖はさり気なくボリュームのある形で大人も嫌味なく着られる♪

後ろはV襟☆彡

フリル部分も甘すぎないようワンタックだけのシンプルな形です♡

色違いはホワイト系ストライプ♪

これもまたキレイなお姉さん系でステキ・・・♡

ウエストのリボンが効いていて、フレアのスカートと合わせてもスッキリ♡

後ろ姿がカワイイって大事ですよね!!(*´▽`*)

自分では見えないからこそ、ちょっと飾りがあると自信が持てたりします♪

ウエストリボンブラウス ¥15,800+Tax/trois(トロア)

 

 

いかがでしたか?

今日はtrois(トロア)の秋物新作の中からイチオシのワンピースとブラウスを紹介しました♡

これからどんどん秋物が入荷してきますよ♪

暑いですが、新作見るとトキメいちゃいますよね(*ノωノ)♡

私も今からすでに欲しい物が増えてきて、ちょっと先が怖いくらいです(´゚д゚`)www

(冬まで生きていられるかしら・・・w)

秋物って特に、なんかオシャレなものが多いですよね~!!

立ち上がりの新作は数も少ないので、早めにチェックですよぉ~(∩´∀`)∩

 

では、今日はこの辺で(^.^)/~~~

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top