快適な冬をお約束、新素材「ワンダーシェイプ」ダウンジャケット

こんにちは~。

 

クリスマスプレゼントを探しにくるお客さんが多くなってきました。

もうそんな時期なのか~、

ついこないだまで暑かったのにな~。

 

子供のクリスマスプレゼントを準備しなきゃ!!

ギリギリにトイザラス行くと、おもちゃ売れすぎて空き棚ばかりになりますよね!?

去年、ガラクタみたいなおもちゃしか残ってなくて、めっちゃ困りました。

 

なににしろ、プレゼントは早めの準備が大切ですね。

 

では本題です。

今日は新素材「ワンダーシェイプ」を使ったダウンを紹介します♪

ワンダーシェイプとは、、?

 

新開発されたハイテク系生地。

 

簡単な特徴としては、

 

  • 驚異の伸縮性

  • ストレッチなのに形態安定

  • ご自宅で洗える

 

実際に、生地を引っ張ってみるとゴムみたいに伸びますよ♪

「ビトーンズ」のボクサーパンツみたいな素材。

(分かる方のみの例えでスミマセンw)

 

要するに、
めっちゃ伸びてラクな生地です☆

 

このワンダーシェイプを表生地に使ったダウンジャケット。

それはもう、

暖かさと快適性を兼ね揃えているアウター。

それはもう、快適な冬がお約束されています♪

 

さて、前置きが長くなりましたが、、

着用コーディネートです。

 

ダウンジャケットをベースに、細めのチノでコーディネートにメリハリを付けました。

冬のコーデでなりがちな「モッサリ感」を出せないよう注意!

 

ボクの場合、ダウンジャケットを着るとめっちゃ子供っぽくなっちゃいます(;・∀・)

なので、なるべく大人っぽくなるようなシルエットを意識しました。

 

少し明るめなカラーパンツなので、ありきたりなコーデにならない。

シンプルなアウターなので、他のアイテムで個性を出すのがオススメ!!

 

バックシルエットもすっきりです☆

 

いや~、やっぱり暖かい!!

ダウンが入っていると、少し動くだけでポカポカします(*´ω`*)

 

では、アイテムの詳細です。

 

 

【アウター】

ワンダーシェイプダウンジャケット
¥19.800+Tax U.S.W

 

表面地がワンダーシェイプ素材のダウンジャケット。

まず、驚きなのはこの価格です!

 

今年入れているダウンジャケットで一番お値打ちです。

他のお店とか見ても、ダウンじゃなくて中綿でも2万こえるブランドばかりですが、コチラはなんとダウンフェザーでアンダー2万!!

 

ショート丈でキレイなシルエットなので、小柄な方でもOK!!

ちなみにMサイズ着用。(165㎝)

普通のブランドでいうSサイズくらいのサイズ感です。

 

M~XLまで入荷しています。

 

表面のワンダーシェイプ生地は、ウールのような質感で高級感があります。

素材は綿85%、ポリウレタン15%。

 

ウールやポリエステルを使っていないのに、ウールの質感なんです。

しかし、綿がベースなので強度があります!

 

余計なディテールは省いた、シンプルな一着です。

 

【色違い】

色違いはグレーがあります。

ネイビーよりもさらに大人めな印象!

 

今回、コチラのダウンジャケットはかなりの数量を入荷しましたが、すでにサイズ欠けが始まっています。

しっかりダウンを使って、この価格なので人気が出るのも納得です!

 

【ニット】

ニットトレーナー
¥19,500+Tax SCOTCH&SODA

 

スコッチ&ソーダから新入荷したトレーナー風のニット!!

完全にアメカジトレーナーのディテールで、ニットを作っています。

 

ニットにすることで、少しタイトに作っても楽に着れます。

トレーナーのモッサリ感が全くなく、スタイリッシュな雰囲気!

 

トレーナーのようなステッチやロゴパッチなど、スコッチ&ソーダの遊び心を感じます♪

コレ、いいっすね(*´ω`*)

お気に入りです♪

 

完全にトレーナーみたいですよね~。

背中には、謎の横線。

かなりしっかり編み込まれているので、触っただけで丈夫だとわかります。

しかも、かなり暖かいです♪

 

【ボトム】

スリムストレッチチノ
¥12,800+Tax Johnbull

 

ジョンブルのスリムチノ。

キレイなシルエットとアクセントになるカラーがポイント。

秋からずっと売れています。

 

ブログでも登場回数が多い、合わせやすいパンツです。

系列店のブログにもよく登場しています。

 

なにより茶系のブーツとよく合うんですよ(/・ω・)/

コーデに困ったらコレに頼ってますww

 

ジョンブルのパンツは、個人的にサイズがピッタリなので気に入るものが多いです。

 

【ブーツ】

クラックレザーブーツ
¥49,000+Tax SENDRA

 

スペイン製のハンドメイドブーツ「センドラ」。

 

12月は一気に売れ始めます!!

な・ぜ・な・ら

 

ボーナスが出るから♪

 

やっぱりセンドラと言えば「あこがれのブランド」なんです!

 

「普段はちょっと高くて手が出ない、、、」

 

でも、ちょっとだけ背伸びできるボーナス時!!

ゲット出来るチャンスタイム。

 

パチンコもいいけど、まずは欲しいものをゲットしたほうが賢いですぜ!!

ずっと欲しいものリストに入っているお客様方、

ご検討ください。

 

 

いかがでしたか?

早いものでもうすぐ12月なので、本格的な冬物が必要になっていきます。

ワンダーシェイプのダウンジャケットなら、真冬でも暖かく動きやすい♪

手を出しやすい金額なので、ニットやマフラーも買えちゃいそうです!

 

ぜひ、ご検討ください~

それでは(”◇”)ゞ

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top