本日入荷したてのほやほや!!ブークレニットプルオーバー&ブークレカーディガンで女子力上げてみましたw

こんにちわ~☆

 

今日はめちゃくちゃ温かくて春みたいでしたね(●´ω`●)

こんな陽気がずっと続けばいいのに・・・

 

さて、今日は割と忙しくあっという間に時間が経っていきます(;´・ω・)

さっきお昼にパスタとポテトを食べたばっかですが

お腹はもうおやつをよこせと泣いています(;・∀・)

 

今日のおやつはバームクーヘン(*´ω`*)♡

お砂糖の溶かしたやつが周りに付いてるやつですwww

デブまっしぐらですね(。-∀-)

 

でもこないだ体重測ったら意外と増えてなかったんですよ!

だから調子こいてます(・∀・)あはは

 

 

さて、今日はもふもふのかわいいニットが入荷したので

ほやほやの新作を紹介します♪

 

今季トレンドのブークレニットとブークレカーディガンなんですが

プードルのようなモコモコとシャギーが両方楽しめるような生地感なんです♡

トレンド感がありつつ軽くて温かいのが嬉しい♪

 

そしてなにより、ファーコートやプードルコートよりも

圧倒的に着やすい!!

私、欲しくなっちゃいました(;´∀`)てへ

皆さん、競争ですねw

【トップス】

まずは、ボトルネックのプルオーバーブークレニット☆

見た目もふもふ、ふわふわで女子力が上がりまくるざっくりシルエット☆

ブークレとシャギーを両方合わせたようなあったかカワイイ素材感です♡

そして意外と着ぶくれしない・・・(/・ω・)/

(そこ、大事!w)

軽くてとっても暖かいですよ~♪

サイドにしっかりスリットが入っていて、後ろが長めになっています♡

色違いはキャメルとチャコールグレー☆↓

¥14,800+Tax/TORRAZZO DONNA(トラッゾドンナ)

 

そして、ブークレカーディガンタイプも( *´艸`)♡

ざっくりルーズな感じがカワイイ着流しのブークレカーディガン♡

お尻が隠れるくらいの丈感も絶妙!

(そこ、大事!)

そして、よくあるファーコートやプードルコートみたいなボリュームはなく、

サラッと羽織れて軽いのが嬉しい♡

正直、どっちにしようか迷ってます(;・∀・)w

ボトルネックのブークレニットもカワイイけど、ブークレカーディガンもイイ。。。

背中もVネックになっていてスッキリ見える&トレンド感◎

ランダムな編み目もおしゃれです♡

¥16,600+Tax/TORRAZZO DONNA(トラッゾドンナ)

 

ブークレニットに合わせたコーディネート紹介☆

【ボトム】

こちらはMunich(ミューニック)のコーデュロイタイトスカート☆

サイドにスリットが入っていてスッキリ見えと楽ちんさを両立☆

お尻もスッキリ見えるようバックポケットなどは付いていません♪

そしてトレンドのベイカーポケットを配置してお腹周りをカバー♪

¥15,000+Tax/Munich(ミューニック)

 

【シューズ】

キレイなシルエットと柔らかいレザーが大人の魅力を引き出すショートブーツ☆

¥24,000+Tax/atelier brugge(アトリエブルージュ)

 

【ストール】

イギリスの老舗ウールメーカー☆

チェックストールは「コレ買っとけば間違いない。」

¥6,900+Tax/TWEEDMILL(ツイードミル)

 

【帽子】

とっても軽いウールの中折れハット☆

コーディネートのポイントに♪

¥5,000+Tax/TOPKAPI(トプカピ)

 

 

今日は入荷したてのもふもふのブークレニットとブークレカーディガンを紹介しました( *´艸`)

私も両方買っちゃおかな・・・♡

そのくらいカワイイですよ(●´ω`●)

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top