展示会でも注文殺到!! ふんわり美シルエットのエスニック柄ニットが入荷

こんにちは~、ムラセです~☆

 

ブログの撮影で外に行くのがキツイ季節になってきました。

シュナの場所は風が強くて、冬の撮影はなかなかの激務になります!

 

でも今週は少しだけ暖かいので助かります(*‘∀‘)

いや~でも明日から12月なので、いよいよ寒くなりますね~。

 

さて、コーディネートの紹介です。

トラッゾドンナの展示会で注文が殺到した、エスニック柄ニットを紹介します♪

こずえさんに着てもらいました♪

 

あっ、コレは確かにカワイイやつですねっ(*’ω’*)

展示会で注文が殺到するのも頷けます!!

 

エスニック柄の刺繍といい、ふわっとしたシルエットといい、、

確かにカワイイ♪

 

シュナのスタッフ兼上顧客様のチエヨシダは、さっそく目を光らせてましたww

もう今月の予算はオーバーしているはずだが、、

 

ではこちらのエスニック柄ニットの詳細です。

エスニック柄刺繍ニット
¥16,600+Tax TORRAZZO DONNA

 

エスニック柄の刺繍がとってもかわいいニット。

ドロップショルダーでふわっとシルエットなので、スリムパンツでもワイドパンツでも良く合います!

 

アクリルとナイロン素材なので、地肌に触れてもチクチクしませんよ。

フワフワの軽量素材です。

 

ヒップが少し長くなっているので、細目のパンツでも目線が気になりません♪

少し首回りが開きます。

寒がりの方はタートルインナーを着ても違和感はないと思います!

 

ななめに入るスリットがシャレてますね☆

 

色違いはベージュです~

こちらもカワイイですね☆

ベージュのほうが優しい雰囲気。

 

背中が少し空いてます。

これも今っぽいディテール!

 

あまり肌を出したくない方は、丸首のカットソーを着てもOK☆

 

こちらのニットによく合うコートのコーディネートです ↓

スッキリしたシルエットのボアコートをコーディネートしました。

 

カジュアル過ぎないトレンドの普段着コーデをイメージ!

買い物デートやカウントダウンなど、これから外に出歩くイベントにオススメですよ。

 

デニムにもよく合いますね♪

 

では、コートの詳細です!

ボアリバーシブルムートンコート
¥27,500+Tax TORRAZZO DONNA

 

各ブランドいっぱい出しているボアのロングコートです。

ボアボアしてない!

ボリューム感が少ないボアなので、着ぶくれしない!!

 

ノーカラーで首回りもスッキリです(*’ω’*)

アイボリーの色目なら、冬のコーディネートに馴染みやすいですよね♪

 

そして、最大のポイント。

ムートン生地とのリバーシブル!!

一着で二度おいしいですね♪

かなり人気なんです、このコート。

軽量で着やすいですよ~。

 

ボトムはこちら

ボーイズスリムデニム
¥26,000+Tax YANUK

ヤヌークのテーパードデニムです。

 

メンズデニムのようなしっかりした生地。

実際に履くと感じる、柔らかい肌触りとシルエットの良さ。

 

デニム好きに選ばれ続ける理由ですね♪

まだヤヌークを購入したことがない方。

ぜひっ、ご試着だけでもしてみてください~。

いい値段するだけの理由を感じるはずですよ!!

 

岡山工場にて職人さんの手作業で作られています。

一本一本、手作業によるダメージ加工はやっぱりイイですよ~。

 

腰回りを包み込む立体的な作りで、大人でも安心して履けるデニムです。

 

バッグはこちら

スウェードショルダーバッグ
¥12,000+Tax SMILNASLI

牛革を使用した巾着型のショルダーバッグ。

とにかくバッグ業界では、この形が売れているようです!

 

サミールナスリは本物のスウェードを使ってこの価格で販売する、お財布に優しいブランドなんです。

 

本日のコーディネートは以上です。

いかがでしたか??

 

展示会で注文が殺到しただけあって、すごくカワイイですね~♪

主張し過ぎないエスニック柄なので、幅広い年齢の方が選びやすいですね。

ボアコートとの合わせもバッチリですね!!

 

ぜひ、これからのコーディネートの参考にしてください♪

それではっ!!

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top