TATRAS(タトラス)新作ダウン、今年もカッコイイです☆

こんにちわ~☆

 

もう、あっという間に10月なんですね(;・∀・)
最近1年の速さが秒速すぎてヤバいですw
もうすぐクリスマス&お正月ですよ~><;汗

そしてあっという間にまた年をとるんです。。。( ;∀;)

 

そんな話を昨日村瀬さんにしてたら、
「それ、なんか前も聞いたことあるぞw同じこと何回か聞いてる気がするんだけどwww」
って言われて気付いたんですが、

 

どうやら私、毎月頭に言ってますw
一語一句同じことを(・∀・)wwwwww

しかも、6月という1年の半分過ぎた辺りからぼやき始めますw

 

でもほんっとにあっという間なんですよ~(*´Д`)

 

だってこないだ年越ししたもん(;´・ω・)w

 

 

そんなこんなでもうそろそろ年越しの準備をしないといけないなあと思い始めた今日この頃・・・

 

今日はついに、、、、

ついに!!!!

TATRAS(タトラス)の新作ダウンが揃ったのでご紹介します☆

***************

~TATRAS(タトラス)~

TATRAS(タトラス)は2006A/Wよりスタートしたイタリア発のアウトフィットレーベルです。
特にドレッシーダウンと称される美しいラインのダウンジャケットが特徴的。
ブランドアイコンである3つの十字架には 機能的で、洗練された、唯一無二 という想いを込め、その中で生まれ続ける造形美の進化を追求し今までにないクロージングを提案しています。
ダウンには世界的にも伝統、歴史のある上質な素材として知られる高いフィルパワーとも誇れるポーランドのホワイトグースダウンを使用し、保温性を保ちながら軽さも持ち合わせ、従来のダウンにありがちな過ぎたボリュームが出ないスマートなラインを実現し、非常にファッション性の高いアイテムを作り上げます。

***************

うん、うん。

待っていた方も多いでしょう。。。(*‘ω‘ *)きらきら

軽量、保温性抜群、デザインもカッコ良すぎるTATRAS(タトラス)から、今年はMA-1型ダウンブルゾンとミリタリーダウンブルゾンが登場していますよ♡

早速着てもらいました♪

【その①】

昨年一瞬で完売した伝説的(!)なショートダウンブルゾン☆

素材には、ツイル織のしなやかなナイロンに光沢を与えるシレー加工を施した、ブランドオリジナルの素材を使用し、高級感のある、上品な光沢が特徴です♪

ダウンとは思えないほどのスッキリ感と、上質なホワイトグースダウンを使用した保温性の高さで、コレを着れば

真冬もニットはいりませんw

タトラスお決まりの左腕のポケットデザインとブランドタグは

もはやオシャレ男子のステータスになっていますね。。。

イタリアのファスナーメーカー、ラッカーニ社のファスナーを使用しており、光り輝くボタンにはタトラスマークが・・♡

¥85,000+Tax/TATRAS(タトラス)

合わせたボトムは・・・

ホワイトダメージデニム

¥22,500+Tax/SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)

 

【その②】

上のブルゾンと同型のダウンブルゾン☆

ですがよく見るとデザインが超~オシャレです♡♡

分かります・・・?

1列ずつ色と素材が切り替えてあるんです(∩´∀`)∩

しかもあえてゆるやかに歪んだラインがオシャレ上級者も唸る絶妙デザイン♡

おそらく、こちらは日本国内でもかなり数が少ないモデル。

もちろん機能性も抜群です!

しっかり暖かいのにこのスッキリ感、他にはないから人気なんですよね♪

色の変化と素材感の変化、見えるでしょうか・・・><;

¥90,000+Tax/TATRAS(タトラス)

合わせたボトムは・・・

カットオフスキニーデニム

¥24,000+Tax/Upper hights(アッパーハイツ)

 

【その③】

そして、今年シュナ初登場のミリタリーダウンブルゾン☆

ダウンとは思えないこのシルエット、すごくないですか・・・?

このミリタリーモデルはTATRAS(タトラス)では一昨年から出ているんですが、毎年即完売のモデルで、正直、入手困難なアイテム( ゚Д゚)

凹凸感がありながらサテンのような光沢のある上品なナイロン素材は、高度な技術を必要とする特別な素材なんです☆

フードには上質なラクーン(タヌキ)ファーが付いています♪

フードにはベルトデザイン☆

タトラスボタンも♪

裏地にまで柄!可愛すぎます!!

¥120,000+Tax/TATRAS(タトラス)

ダウンなのにスタイリッシュすぎませんか?!|д゚)

そして・・・色違いはカーキ♪

ダウンとは思えないデザイン性の高さ・・・

ブラックよりも光沢感が映えます♪

ミリタリーなのに、ラグジュアリーな雰囲気すらある上品な仕上がりはさすがです。。。

ダウン特融のもっこもこした感じが無いので、普段から着やすいのがイイですよね♡

こちらはファーがベージュ系のカラー☆

実は、袖の生地が肘の部分で切り替えてあり、より丈夫な素材を使用しているんです!!

こちらは裏地がブラウンで、脱いだ時もさりげなくオシャレ♡

合わせたボトムは・・・

カーゴジョガーパンツ

¥16,800+Tax/TATRAS(タトラス)

 

 

他にもこんなにたくさんの冬物アウターが揃ってきました!!

皆さん、あっという間にクリスマスですよ!!(・∀・)

お~、寒いw

ダウン買わなきゃ!!(・∀・)w

 

いかがでしたか・・・?

今日は毎年大人気のTATRAS(タトラス)のダウンを特集しました♪

1点物ばかりですので、気になった方はお早めに・・・!!

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top