大人気のtrois(トロア)のリボンテーパードパンツ、秋の新色いよいよ入荷しました!!!

こんにちわ~☆

 

皆さん台風は大丈夫でしたか・・・?(´゚д゚`)

私も風の音か怖くてなかなか眠れなくて・・・・((+_+))

なんてことはなく、

全くもってぐっすりと爆睡しました(・∀・)w

 

そんなデリケートなわけないっすw

 

 

さて、もうすぐお盆休みですね♪

皆さんお出掛けの予定はありますか・・・?

今年は長い人は10連休とか。。。( ゚Д゚)

 

まじかよ。。。(;´Д`)

そんな休んだら現実戻るのにめっちゃ時間かかりそう・・・(;´・ω・)w

 

私のお盆休みは皆さんが来てくれるのをシュナで待ち構えています♡w

日が暮れても(8時までw)待っていますよぉ~!!!!wwwww

 

 

さて、今日は毎シーズン大人気で完売必至、さらに予約が3か月待ちになるくらい人気のtrois(トロア)のリボンテーパードパンツから、秋の新色が入荷したので紹介しま~す♪

待っていた方!お待たせしました!!(∩´∀`)∩

【ボトム】

まずはメインのリボンテーパードパンツから☆

この秋の新色、キャメル☆

キャメルと言っても去年とは違い、少しくすみピンクっぽい変わった色味で、それがまためっちゃ可愛いです♪

秋らしいこっくりとした色でコーデのポイントになりそう♪

そしてカーキ☆こちらは毎年定番色になっています♪

やっぱり履き心地が抜群!!

何枚でも欲しくなる気持ち、分かります。。

そして定番のネイビー↓

ブラック↓

このリボンが気になるお腹をカバーして、いい仕事してくれるんです♡w

このリボンテーパードパンツは秋新色も完売必至間違いなしです!!

気になる方はお早めに!!!!

¥13,800+Tax/trois(トロア)

 

【トップス】

リボンテーパードパンツに合わせたのはSONO(ソーノ)のポンチフリルブラウス☆

SONO(ソーノ)も完売必至のアイテムが多いブランド♪

裾がフリルになっていてカワイイ(・´з`・)

でも甘くなりすぎないように、あえてカジュアルなポンチ素材を使っていて、絶妙なヌケ感と着やすさがありますね♪

もはや定番のドロップショルダー☆

サイドのキャザーが着やせ効果を発揮!

後姿も抜かりなく可愛い♡♡

¥13,000+Tax/SONO(ソーノ)

【シューズ】

イタリアの有名シューズブランドのバレエシューズ☆

¥19,000+Tax/FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)

【アクセサリー】

アクセサリーも秋の新作♪

ミンクのファーがほっこりカワイイ♡

¥1,800+Tax/KAZA(カザ)

アクセサリーも秋の新作が入荷していますよ~♪

少しだけご紹介♪

ファー物は特に、完売必至なので早めにチェックしてくださいね(^_-)-☆

 

そして、時計も新しいブランド入荷です♪


こちらはイタリアのブランドなんですが、シュナの系列店舗でオープンから取り扱っていて、ものすごい人気なんだそう。。。( ゚Д゚)

もう私、めっちゃ欲しいですwww

Epico(エピコ)公式インスタグラムもあるよ♪

→コチラから♡♡

こんなに可愛かったらそりゃ完売必至にもなるわ。。。w

¥16,800+Tax/Epico(エピコ)

 

そして毎日新作どんどん入荷中!

カワイイアウターも入り始めました(∩´∀`)∩♪

 

今日はtrois(トロア)の完売必至のリボンテーパードパンツの新色のご紹介とアクセから小物も新作紹介してきました(*´ω`*)

 

余談ですが、さっき時計のEpico(エピコ)を検索したらめっちゃイカツイお兄さんが沢山出てきて吹いちゃいましたwwww

どうやら格闘家にエピコさんがいるみたい(・∀・)w

筋肉触りたい(*‘∀‘)www

 

お盆休みもシュナに遊びに来てね~(∩´∀`)∩

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top