お待たせしました~☆SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)の秋新作第1陣が入荷しましたよ~!!

こんにちわ~☆

チエです☆

 

今日は台風来るみたいですね(>_<)

皆さん帰りは気を付けてください(;´Д`)

私も帰り濡れることに備えてビーサン持参してきました(・∀・)w

あまりひどくならないといいですね。。。

 

 

さて、みなさんお待ちかねの方も多いでしょう!

週末にSCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)2017秋新作の第一陣が入荷してきましたよ~(@^^)/~~~

今年は何と言ってもシャツ!!

あ。ちょこちょこイケメン挟みます(・∀・)www

 

今回はチェックシャツがめちゃくちゃカワイイんですよ~(≧▽≦)

ってなわけで早速シャツを3着着てもらいましたよ♪

今日はオールスコッチコーデです(∩´∀`)∩w

 

~チェックシャツコーデ~

【トップス】

2017秋新作の大本命!チェックシャツ☆

この絶妙な色味とデザイン、ヤバイですよね(*ノωノ)

思わず女子の私も欲しくなっちゃいます♪

襟元はボタンダウンにして少し上品さを出し、チェックシャツのカジュアル感を上手に大人っぽくしてくれています♪

背中にもちょっとした工夫が♪

こういうトコロがニクイですよね、スコッチ。。。www

¥14,500+Tax/SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)

【ボトム】

2017秋新作のダメージデニムはペイントや汚し加工でユーズド感をかなり出したデザインになっています♪

ダメージ感は抑えめにしてあるのでダメージデニムが苦手な方も穿いていただけそう(*´з`)

シルエットはスコッチ定番のスリムテーパード。

遊び心あるペイントデザインがオシャレ感をUPさせています♡

バックポケットも抜かりなしw

¥23,000+Tax/SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)

【シューズ】

Amb(エーエムビー)の2017秋新作☆クロコ柄クラックスニーカー☆

¥21,000+Tax/Amb(エーエムビー)

*Amb(エーエムビー)2017秋新作特集で紹介しているので見てね♪

↓↓↓↓↓↓↓

https://s-shuna.com/blog/amb_ambassadorsofminimalism

~デニムシャツコーデ~

スコッチ&ソーダ2017秋新作のデニムシャツはグレーブラックの2色☆

それぞれ着てもらいました♪

【トップス】

まずはブラックデニムのシャツ☆

絶妙なアタリ感がめちゃカッコイイです♡

そしてグレーは・・・

シルエットのキレイさが際立ってスッキリオシャレ見え♪

デニムなのにキレイめでも合わせやすい感じですね♪

一番下のボタンだけ変えてあるのがスコッチらしい遊び心♪

ブラックはアタリ感が良く分かる。。。

¥15,500+Tax/SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)

【ボトム】

ボトムもそれぞれ2017秋新作のベルト付きチノパンツを合わせています♪

こちらはネイビー☆

こちらもスリムテーパードの形ですが、去年までより丈感を短くしてあり、よりキレイになっているので是非履いてみる価値ありです!!

ベルトはシンプルなグラデーションで使いやすそう♪

シルエットめちゃキレイですよね!!

¥15,000+Tax/SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)

そしてまだまだ2017秋新作入ってます☆

↓↓↓↓↓↓↓

2017秋新作のデニム☆今季はヴィンテージカラー☆

¥15,500+Tax/SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)

毎年人気のプルパーカー、今年はネイビーとグレーです♪

毎年少しづつデザインが変わるのもイイですよね♡

¥14,500+Tax/SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)

 

そして、夏物セールも継続中☆

まだまだ暑い夏を乗り切るために、Tシャツも欲しいよね。(・∀・)w

 

今日はスコッチの2017秋新作特集でした~☆

シュナのネットショップも見てね!!

https://www.rakuten.co.jp/benbe/

 

では~(@^^)/~~~

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top