今年のデニムは太ロールアップに!!一気にオシャレ上級者♪

こんにちわ~☆

 

村瀬さんが以前書いてた”そうめんランチ”、私はもう3年目になり、なかなかのベテランです(´_ゝ`)www

最近は1回分の小分けタレのバリエーションも増えてきてかなり楽しんでます♪

 

去年は、汁なし担々麺のタレを混ぜていたら、店長が

「ネチネチ言ってるけど大丈夫??全然美味しくなさそうだけど(;´Д`)」

ってディスられたこともありましたw

 

でも、今年の私は去年とは違いますよ(; ・`д・´)w

 

今年のマイブームは『そうらーめん』(・∀・)

 

そうらーめん・・・?なに・・?

って思った方、驚くなかれ、、

 

のどごしは”そうめん”味は”らーめん”ってゆう

なんともハイブリットで近代的、かつ従来の常識を覆す

今までにないそうめんなのだ~!!!(どや顔)wwwww

 

専用の香味たれ付きで、ご家庭の麺つゆにたれを入れて食べるんですがこれがまた激ウマっっ!!

めっちゃおいしいのでみなさんお試しあれ(@^^)/~~~www

 

 

さて、今日はトレンドの太ロールアップのデニムを使って

秋物と夏物セールを上手に使いながらコーディネートしてみましたよ♪

 

※太ロールアップとは・・・

裾を太めに1回ロールアップした形のこと。最近はワイドパンツやストレートなどのデニムで多く出てきています♪

足首が細く見えたり、オシャレ見えも叶うので太ロールアップデニムはこの秋かなりオススメ☆

【アウター】

こちらはTORRAZZO DONNNA(トラッゾドンナ)の秋新作☆

なんともレトロな花柄が今年らしくデニムとも相性抜群の薄手ガウンです♪

ツルサラっとした素材感で動きが上品に出るのがすごく良い感じ♪

欲しくなっちゃった(*´з`)ww

同素材のベルトは前で結んでも、後ろで結んでも♪

そして、ワンピースにもなっちゃうので何通りも着こなしが楽しめる”マルチウェイ”な便利アイテム♡

サイドスリットがオシャレ感をUP♪

色違いはブラックですよ~(*´ω`*)

¥14,800+Tax/TORRAZZO DONNA(トラッゾドンナ)

【トップス】

今回は夏物セール品を使ってみましたよ~♪

こういうシンプルだけど体型カバーしてくれるアイテムって、めちゃくちゃ使えますよね!!

これは横から見た時に二の腕の後ろの「ぷに」をカバーしてくれるので細く見えるんですよ~(∩´∀`)∩

そしてノースリーブは羽織を羽織る時の強~い味方っ☆

中でかさばらないから嬉しいですよね♪

¥7,900+Tax→30%OFF/CLOCHE(クロッシェ)

【ボトム】

こちらがウワサの太ロールアップのデニム♪

このデニムの太ロールアップは端がカットオフになっていてオシャレなポイントになっています♪

しかも太ロールアップ部分は身長に合わせて調節できるのでかなり嬉しいトコロ♪

デニムのしっかりした生地感でストレッチも良く効いているので履き心地も抜群ですよ~(^_-)-☆

¥11,800+Tax/Praia(プライア)

【シューズ】

太ロールアップデニムと相性抜群のサボサンダル♪

雑誌にも掲載が多いモデルです♪

靴下を合わせれば秋も合わせられますよ♪

¥11,800+Tax→20%OFF

FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)

【ベルト】

春に大人気だったモデルがこの秋バージョンアップして登場の本革リングベルト☆

デニムにも、ワイドパンツにも、スカートにも♪

¥7,900+Tax/MARIED’OR(マリードール)

 

【商品紹介】

今日は太ロールアップのデニムを使ってコーディネートでした^^

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top