メンズもタックパンツが流行!Johnbull新作パンツ

こんにちは☆

 

「あつい、、、」

無意識に1日100回くらい言ってそうな暑さです。

 

こんな日のお昼はもちろん”そうめん”♪

そろそろ、そうめん弁当が連続3週間くらいになります。

最近ハマっている麺つゆのアレンジレシピは、

だし醤油 + ごま油 + お酢 

 

激ウマです(・∀・)

お試しください!!

 

そろそろ食ツウぶってパクチーを薬味にしようと企てています。

 

さて、今日の新作商品紹介です♪

ジョンブルからトレンドの『タックパンツ』が入荷しました

 

タックパンツとは、、、

ヒップ、モモ周りのシルエットにゆとりを持たせるために、生地を多く使い折り込みを作ったパンツ。

スラックスや作業着でよくあるディテールです。

タックを入れることでウエストがピッタリでも、ヒップ周りにゆとりが出て楽に履けます☆

 

このタックが片足につき1つだとワンタック。

2つだとツータックと言い、さらにゆとりが出ます。

 

今はこのタックパンツが新しいメンズのトレンドになっていて、シンプルに細いスキニーとは違った印象になります。

 

では、さっそく入荷したjohnbullのタックパンツでコーディネートしました。

少しゆとりを持たせたタックパンツなので、トップスも少しドロップショルダーをチョイスしました。

 

パンツはしっかりとテーパードをきかせています。

ただゆったりしたシルエットとは違い、メリハリがある大人っぽいシルエットになっています。

 

【ボトム】

¥14,800+Tax johnbull

タックイージーパンツ

カラーはチャコールグレー。

少しスラックスっぽい表情です。

 

腰回りのほどよい『ゆとり』とひざ下からの『テーパード』で、細すぎない適度なオシャレ感があるシルエット。

だらしなく見えない、大人で綺麗なシルエットが魅力です♪

ワンタックを入れることでヒップ周りが少しふっくら。

ウエストゴムで紐付きのイージーパンツ仕様にしています。

 

そして、

このパンツのもうひとつの魅力は、、、

 

めっちゃ伸びるぅぅ~~( ゚Д゚) 

上下左右に伸縮するスーパーハイテク生地を使っています。

まるでジャージのように動きやすい!!

ちなみに洗濯機ジャブジャブでOK!

ジャージなのにオシャレに見えるって最高ですね♪

生地の表情が特徴的なので、これがまたオシャレに見えるポイントです。

【トップス】

¥6,900→¥5,520+Tax R/W

ボーダーニットTシャツ

ドロップショルダーで、ほどよいゆとりがイイ。

 

ちなみにパンツの色違いコーデです ↓

わかりにくいですが、色違いのカーキ。

¥14,000+Tax johnbull

シャーリングシャツ

脇にゴム糸を使った定番の国産シャツ。

少しお高めですが、着れば納得のカッコ良さ♪

ちょっと光の加減で分かりにくいですが、カーキです。

暗めのカーキです。

チャコールグレーはこんな色味です ↓

どちらのカラーも使いやすそうです♪

ブログ書いてたら欲しくなりました(;´Д`)

 

ボトムのトレンドは、『スリム』から『ややスリム』に変わってきました。

今までは「スリムじゃないと野暮ったい、、、」という意見が多かったです。

しかし、オシャレに見える『ややスリム』が多くなっているので、今までスキニーしか穿かなかった方にもオススメですよ♪

 

とりあえずめっちゃラクなので、一度お試しください。

 

秋物も少しずつ入荷しています。

 またご紹介します。

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top