春まで使える!!SONO(ソーノ)の可愛すぎる新作ニットをドド~ンと紹介♡

こんにちわ~☆

 

今日は一気に冬の寒さですね~((+_+))

もう皆さんはスタッドレスタイヤに変えましたか?

私はまだなので、急に降ったら怖いですね(´Д`)

早く変えなきゃ~><;

 

さて、今日は毎年完売必至の人気ブランド、SONO(ソーノ)の新作ニットが週末に入荷したので紹介します♡

シュナスタッフも大好きなSONO(ソーノ)は、大人が女性らしく着られるデザイン性の高いアイテムがたくさん♪

1枚でサマになるので着るだけでオシャレになるんです(^^♪

公式インスタグラムも大人気なんですよ~☆

しかも今回は春まで使える明るいカラーがたくさん♡♡

どれもかわいすぎでヤバいです。。。(;’∀’)

 

そんなSONO(ソーノ)の新作ニットの中から可愛すぎるハイネックニットを着てみました♪

コーディネートと共にどーぞ☆

アウター脱いでみると・・・

この背中のデザインがSONO(ソーノ)らしくて可愛い♡

【トップス】

ハイネックと背中の切り替えが可愛いSONO(ソーノ)のニット☆

爽やかなアイスブルーのカラーで春まで使えるオシャレアイテム♪

フリルなのに甘くなりすぎてないところがSONO(ソーノ)の上手なトコロ!

大人が着ても嫌味のない女性らしさがポイントです(^_-)-☆

カラバリは3色♡

アイスグレーとネイビーで使いやすさも◎♪

ネイビーにはチャコールグレーの切り替えで、フリルの甘さがより抑えられた印象です☆

¥17,000+Tax/SONO(ソーノ)

 

そして他にもSONO(ソーノ)の新作ニットたくさん入っていますよ~!(^^)!

こちらは胸下からグレンチェック柄のフリルが切替になっているペプラムシルエットのニット☆

グレンチェック柄なのが甘さ控えめポイントです♪

¥18,000+Tax/SONO(ソーノ)

 

そしてトレンドど真ん中のファー付きニット♪↓

こちらは裾が柔らかいファーの切り替えになっています♡

このファー、触るとビックリするくらい柔らかいのでめっちゃ癒されますよ(#^^#)

¥16,000+Tax/SONO(ソーノ)

 

背中にデザインのあるオシャレかわいいニット♡↓

1枚でサマになること間違いなし!シルエットも綺麗で女子力アップ♡

サイドには金ボタンでワンポイント♪

¥18,000+Tax/SONO(ソーノ)

 

シンプルだけどさり気なくトレンド感を演出♪↓

パッと見シンプルなVネックニットですが、袖がぽわんとボリュームのあるデザイン♪

薄手のハイゲージニットなので袖にデザインがあってもアウターを羽織りやすいのが嬉しい(*’▽’)

でもしっかりカシミヤ混なので暖かいですよ♡

¥15,000+Tax/SONO(ソーノ)

 

ソーノの得意な柄の一つでもある星柄♪↓

ボーダーと重ねてデザインされてるところがニクイですね~w

¥16,000+Tax/SONO(ソーノ)

 

どうですか?

どれもかわいいデザインで人気の理由も分かりますよね~(*´ω`*)

SONO(ソーノ)は少量生産で、1点1点の在庫もほとんどがありません!

なので再入荷はほぼできないので、気になった方は早めにご来店ください☆

 

では、最後にコーディネートに使ったアイテムを紹介していきますね~(*^▽^*)

【アウター】

こちらはしっかりしたニットのフーデッドコーディガン☆

裏起毛でとっても暖かいのに軽い着心地で普段使いにもピッタリ♪

フードがショール風になっていて裏地がバイカラーになっているのでオシャレ感も◎♪

これだけしっかりしら作りでこの価格もコスパ高すぎでビックリです(;´・ω・)

¥19,800+Tax/CLOCHE(クロッシェ)

 

【ボトム】

こちらはtrois(トロア)のニットソー素材の裏起毛ワイドパンツ☆

しっとり柔らかい肌触りと裏起毛の温かさがたまりません(´艸`*)

そしてなにより、シルエットがめちゃ綺麗!!!&丈感絶妙!!

もう何枚もワイドパンツ持ってるのに、また欲しくなっちゃいましたよ。。。(;’∀’)

カラバリは3色♪

ちなみに私は黒狙いです(・∀・)w

ウエストはゴム&ヒモで楽ちん♪

¥17,800+Tax/trois(トロア)

 

【シューズ】

冬も大活躍のファー付きビットバブーシュ☆

靴下合わせで履いてもカワイイんですよ~(*´▽`*)♪

”楽ちんオシャレ”の代名詞!

¥14,800+Tax/MOHI(モヒ)

今日はSONO(ソーノ)の新作ニットをドドンと紹介しました♡

早い者勝ちですよ~(/・ω・)/

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top