テーラードダウンJKTで大人な冬の装いを。

こんにちは~。

 

今年一番の冷え込みだったようですね~。

高山に行く予定をたてていたお客さんが、

「雪降ってるらしいので、行くの辞めました!」

ってシュナに遊びに来てくれました♪

 

確かに雪だと高山まで行く気になりませんね(´Д`)

まだスタッドレスに変えてないですし!

今年はいっぱい雪が降るみたいなウワサありますよね~。

 

 

さて、本日のコーディネートです。

今日入荷したテーラードダウンジャケットを着てみました♪

寒い日にはぴったりなアウターです!

アティピコよりテーラードジャケット型のダウンが入荷☆

よくあるボリューミーなダウンと違って、圧倒的に大人っぽく落ち着いています。

 

老けた雰囲気にしたくなかったので、デニムとブーツを合わせて若さをアピール♪

このジャケットは逆に年を取ったほうが、渋くて似合いそう。

ショート丈なので全体的にスタイリッシュに仕上がります。

ちょっと他には無いテイストのダウンなので、友達と差別化できそう♪

 

【アウター】

テーラードダウンジャケット
¥41,000+Tax AT.P.CO

 

他ではあまり見ないダウンジャケット。

着丈が短めでスッキリしたシルエット!

 

超軽量で最高にあったか!

今日の撮影はこのアウターのおかげで快適でした♪

Sサイズのみ入荷です。

 

取り外し可能のレイヤード風インナーダウン。

マーブル調のボタンがアクセント。

ベスト部分は完全に取り外し出来ます。

レイヤードベストを外しました。

ウルトラライトダウン並みに軽量!!

とにかく軽いんです。

 

【ニット】

ケーブルニット
¥7,900+Tax  SOPHISTROJECT

 

ボリューム感が少ないケーブルニット。

スッキリしたシルエットで重ね着にも向いています♪

 

ちょっと独特な編立なので、コーディネートのアクセントになりそう。

色違いです ↓

 

【ボトム】

タイトデニム Lean dean
¥27,000+Tax Nudie jeans

ジャスト丈で履けるように短めの設定でオーダーをかけたシルエット。

ちょっと明るめなブルーデニムは、冬のコーディネートに変化を与えてくれそう♪

 

この鮮やかなブルーが個人的に大好きです!

 

 

【ブーツ】

別注レースアップブーツ
¥49,000+Tax SENDRA

 

シュナがオーダーをかけた特別なブーツ!

スウェード部分に加工を施したこなれ感がある一足。

 

誰とも被らない、どこにも売ってないセンドラです。

 

 

いかがですか?

テーラードダウンジャケットを使った大人目なコーディネートでした!

 

今年は例年より寒いせいか、アウターの売れ行きが早い!!

あまりにも数が少なくなったので、メーカー在庫をムリヤリ入荷させてもらってます。

なのでサイズはしっかり揃えれないですが、カッコイイのが入荷できています♪

 

一緒に入荷してきたアイテムです ↓

イタリア物のジャケット。

シルエットが絶妙にキレイでした!

ちょっと変わったモッズコートも入荷!

インナーダウン付きのシャレてるアウター。

また新作入れば紹介します~。

それでは!

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top