2017FW”絶対に外せないアウター”ボアジャケット☆早い者勝ちです!

こんにちわ~☆

 

今日は太陽が出てないからかめっちゃ寒く感じますね~(*_*;

もっと着こんで来ればよかった。。。(;´Д`)

なんならカイロを貼りたい気分ですw

 

カイロと言えば、皆さん靴下カイロとか使ったことあります!?

男性はあんまり使わないのかな(;・∀・)w

私は冷え症のくせに使ったことがなくて、でも毎年気になってるんですよね~。。。

でも今年は買ってみようかなと思っている次第です(●´ω`●)うむ

 

そんなしょーもない話はさておき、本題に入りますw

今日はこの2017FW、かなりのトレンドでもあるボアジャケットを紹介します♡

 

実は私も今年、買いました♪(*´ω`*)

ボアジャケットって、何気に暖かい!

そして、何よりファッション性が高い!!(*’ω’*)♪

これは絶対買いたい♪

(ラップ風に韻踏んでみるw)

 

今年の冬は絶対に外せないアウターと言っても過言ではないボアジャケット

そこで、シュナにある人気の3着を一気に紹介しますね~♡

どれもかなり人気で残り1着など、かなり数が限られていますので

着になった方はお早めに~(”◇”)ゞ

 

では早速、NUDIE JEANS(ヌーディージーンズ)のボアジャケットをメインにコーディネートしてみました♪

【アウター】

デニムパンツやデニムシャツなどかなりファンも多い人気ブランド、NUDIE JEANS(ヌーディージーンズ)のデニムボアジャケット☆☆

よくあるボアジャケットと違い、ウエストまである少し長めの丈感とデニムブランドらしい加工感がオシャレで

上質なデニムの素材感が光りますね♪

シルエットがキレイなので、カジュアルスタイルだけじゃなくキレイ目なコーデにも合いそう♡

これだけでめちゃくちゃ暖かい&めちゃくちゃカッコイイです!!

胸元のヌーディーのタグがさり気なくアピール♪

細部までこだわられたデニム♪

スナップボタンなので開け閉めがかなり楽ですよw

じつはコチラ、最後の1着。

他とは違う、オシャレな大人のボアジャケットを探している方是非♡

¥52,000+Tax/NUDIE JEANS(ヌーディージーンズ)

 

他にも2017FWは様々なブランドからボアジャケットが出てきています♪

トレンドど真ん中のコーデュロイのボアジャケットもかなりオシャレですよ(*‘∀‘)♡

こちらはスウェーデン発、ANERKJENDT(アナケット)のコーデュロイボアジャケット☆

2017FWはコーデュロイなどの起毛素材がかなりトレンドでオシャレですが、実は保温性も高く機能性も抜群なんですよ~(/・ω・)/

中でもこちらはブラックのワントーンで、ボアも真っ黒!

だから子供っぽくならずに着られて、冬のオシャレを格上げすること間違いなし♪

ボタンは錆びついたようなヴィンテージ加工が施されていて、さり気なくポイントに♪

こちらもみっちりボアなのでかなり暖かいですよ♡

¥17,300+Tax/ANERKJENDT(アナケット)

 

そして、もう1着、コーデュロイのボアジャケットなんですが、こちらは

めちゃくちゃコスパ高い!!!

アウターなのに安すぎでしょ・・・(; ・`д・´)ってスタッフみんなが驚いた1着です♪

見た目もかわいくて、入荷以来かなりの勢いで売れているボアジャケット☆

独特のアタリ感がコーデをよりオシャレにしてくれます♪

こちらはかなりコンパクトなシルエットなので、普段のサイズより1サイズ大き目でもいいくらいです♪

逆に言えば、小柄な方にはかなりピッタリくるサイズ感なのでかなりオススメ♡

ちゃんとボアもびっしりなのに、この価格、ヤバ過ぎます。。。( ゚Д゚)

¥13,800+Tax/Hub&Spoke(ハブアンドスポーク)

 

 

では、その他コーディネートアイテムを紹介☆

【トップス】

こちらはイタリア発、SSEINSE(センス)のジャガード切替バイカラーニット☆

シックな色味ですが、胸からバイカラーになっているので落ち着き過ぎないのが♡

アウターを羽織った時も映えますよ♪

シルエットも細身でスッキリしているのでモコモコしがちな真冬もスタイリッシュに着られます♪

上側はメランジグレー☆

特殊な織り柄で着やせ効果も◎

 ¥14,000+Tax/SSEINSE(センス)

 

【ボトム】

こちらは岡山県倉敷市で作られた高品質ニットスウェットパンツ☆

スラックスのようなキレイな見た目と、スウェットの柔らかい履き心地で毎年大人気なんです♪

ただのグレーじゃなく、MIXカラーになっているのもおしゃれポイント高♡

¥15,000+Tax/KAFIKA(カフィカ)

 

【シューズ】

コンバースの安定感半端ない。

ちょっとヌケ感を出したいときに♪

¥5,800+Tax/CONVERS(コンバース)

 

いかがでしたか?

2017FWはぜひ、軽くて温かいボアジャケットに挑戦してみてください♪

オシャレ感も上がりますよ~((((oノ´3`)ノ

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top