今から夏まで活躍するロゴT、よく使うからこそ肌触りや素材感にもこだわりたい!

こんにちわ~☆

 

今日も暑いですね(;´・ω・)

週末土日もすごかったですよね!まるで夏みたいでした(>_<)

昨日とか暑すぎて思わず冷やし麺を求めてお昼にコンビニに走ったんですが、

12時過ぎたばかりでも、もう冷やし麺コーナーだけがすっからかんでしたwwww

みんな考えることは同じってことですね(;´∀`)

 

ちょうどきしめんが1つだけあったんで、他に取られまいと即Getwww

その時の私の必死な形相は、誰かに見られてたらヤバかったと思います(;´・ω・)w

(思わず周りをきょろきょろしちゃう感じが、卑しさしかないwwwww)

私から食べ物を盗ったら、きっと生きては帰れないのでご注意くださいねwwwwwww(怖)

 

 

さて、今日はレディースコーデ☆彡

こんなに暑いとみんな半袖を見にみえるんですが、今年はロゴTやプリントTもオススメ♪

カジュアルなヌケ感の出るロゴTは、トレンドのロングスカートやレースのアイテムに合わせると程よくカジュアル感を出せてスニーカーに合わせた時のまとめ役になってくれます(´ω`*)

また、今年は柄物のワイドパンツも多いのでドットやギンガムチェックはもちろん、花柄などの総柄アイテムにも難なく合わせることが出来てちょっとしたハズしアイテムとしても重宝するんですよ~♡♡

ちょっとかっちりしたジャケットのインナーとしてもオシャレですよね♪

 

そんなロゴT、私ももうすでに今季2枚Getしました(・∀・)wwww

着心地もイイものばかりなので汗かく真夏も快適ですよん(´艸`*)♡

やっぱりよく着るもの程、素材感もイイものがいいですよね♪

 

では早速、Johnbull(ジョンブル)のレトロな雰囲気漂うロゴTと星柄のサラッとしたワイドパンツを合わせてコーディネートしてみました♪

今年トレンドの抜き襟デニムジャケットを羽織って今から夏まで使える合わせですよ♡

【アウター】

とっても軽いライトオンスデニムを使った夏まで着られそうな抜き襟デニムジャケット☆彡

麻混なのでサラッと快適です♪

7分袖で涼し気♪

トレンド感のあるシルエットで袖やポケット部分はフリンジ加工になっています♪

¥16,800+Tax/MARIED’OR(マリードール)

 

【トップス】

こちらはJohnbull(ジョンブル)のボックスプリントロゴTシャツ☆

とっても柔らかくてしっとりした肌触りで気持ちがイイです♡

しかも、なんかレトロっぽいロゴがかわいくないですか?(≧▽≦)

「HELLO  my name is」の下はもふもふのパイル生地で文字が書いてあるんですが、

なんて書いてあるのかどうしても読めないwwww

でもそれがなんかカワイイ。。。ww

¥5,500+Tax/Johnbull(ジョンブル)

 

【ボトム】

こちらはtrois(トロア)から週末に入荷したばかりの星柄ワイドパンツ☆

星好きにはたまらないですよね~♡(Sさん見てますか~?w)

ドット柄のようにランダムに並んだ大小の星さんがカワイイです♡

変に子供っぽくならない柄感が嬉しいですよね♪

素材もシャラッとした生地で夏も涼しそう(^^♪

ウエストはゴムでリボンが付いているのでとっても楽ちん♪

シルエットもすごくキレイで足が長く見えちゃいますよ♡

1点しかないので星好きさんは急いで!!!

¥16,800+Tax/trois(トロア)

 

【バッグ】

今年のトレンド、PVC素材を使ったクリアの巾着バッグ♡

中に麻の巾着が入っていて、小物や見せたくない貴重品を入れることが出来ます♪

もちろん巾着を出してクリアだけで使うのもオシャレです♡

色違いは麻混のキャンバス生地でストライプ柄になっています☆

全然雰囲気が変わりますねw

¥6,450+Tax/SAMIR NASLI(サミールナスリ)

 

【シューズ】

モロッコ製の夏らしいサンダル☆

鮮やかなグリーンが差し色にも◎♪

¥13,800+Tax/CHAUGAM()

 

他にも着心地の良いロゴTやプリントTまだまだあります♪

しっかりした素材感なのに柔らかい♡

袖が透け感のある切替に♡

裾にはなんと、星スタッズが♡♡

デザインロゴT

¥12,800+Tax/trois(トロア)

 

◆上質なコットンのきめ細かい肌触り

刺繍ロゴT

¥9,800+Tax/MARIED’OR(マリードール)

 

◆サテンのようなサラッとしなやかな着心地♪

プリントT

¥8,300+Tax/MAISON SCOTCH(メゾンスコッチ)

 

◆とってもしっとりした極上の肌触り♡

ロゴT

¥5,900+Tax/Praia(プライア)

 

程よくヌケ感とカジュアル感が出せるロゴTは今から着られて意外と使えるアイテムです♪

沢山着るからこそ、素材感や着心地にもこだわりたいですよね♪

ゴールデンウィークに向けて、早めのGetをオススメしますよ~☆

 

では♪

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top