やっぱり選んでしまうのはネイビーTシャツ

こんにちは!

 

今日明日とずっと雨の予報ですね。

ゴールデンウィークはいい天気が続くといいですね!

 

今日のブログはとりあえずTシャツのコーディネートにしようかな~、

と何を着ようかと考えていたんです。

 

何着もTシャツをリストアップしたんですが、

なんと無意識に、、、

 

ネイビーのTシャツばかり!!!

好みの偏りっぷりにビックリしました(゚д゚)!

 

いや~結局のところ、

自分の好きなテイストって決まっていますよね。

 

もう開き直ってネイビー系のTシャツをたくさん着ることにしました♪

なので、

 

今日のコーデはネイビー尽くしです(゚∀゚)

 

ではどぞ。

まずは、どシンプルに無地T。

 

¥4,900+Tax Hub&Spoke

 

インディゴ染めのパイルTシャツです。

 

着用パンツです ↓

¥14,000+Tax jonbull

夏用イージーパンツ。

めっちゃ涼しい!

今年の夏用パンツはこれで決まりです(^^♪

 

シルエットめちゃキレイ!!

ストレット入り。

 

次はニットTシャツ。

¥15,000+Tax TOMORROWLAND

 

高級。

大人。

 

ニット素材との切替物です。

 

次はデニム素材。

¥6,900+Tax Hub&Spoke

 

デニム素材のプルオーバー。

ストレッチ入りのライトオンスデニム使用。

カットオフ加工、ビックシルエットのイマドキな一着。

 

 

こちらは切替ボーダー。

¥4,900+Tax allowed to unford

 

裾がラウンドカットの切替ボーダー。

しっかりした厚手のストレッチ生地を使用。

 

 

ここからはデニムスタイル。

 

スコッチ&ソーダのプリントTシャツ

¥6,800+Tax SCOTCH&SODA

 

ヨーロッパブランドらしいスリムなシルエット。

『アムステルダムブラウ』というデニムシリーズのロゴ物。

 

 

ノーエクセスから総柄Tシャツ。

¥7,300+Tax NOEXCESS

 

ジャガードの花柄。

かなりインパクトあります。

シャツやジャケットのインナーに最適です。

 

 

 

 

最後はシャツ。

Tシャツは関係なくなってますけどww

¥13,500+Tax SCOTCH&SODA

スコッチ&ソーダの総柄シャツ。

襟元が二重になっています。

 

ハデハデの柄!!

また柄物が多くなっていますよ~。

夏っぽくていいですね♪

けっこう珍しいディテールです。

 

着用アクセサリー ↓

ターコイズバングル
¥50,000 Darrell Cadman

ビーズブレスレット
¥5,500+Tax AMPJAPAN

 

以上、ネイビーアイテムの紹介でした♪

もちろんプリント、無地、柄物ともに、

まだまだ多いくの種類があります。

 

そして、最後の柄物のようなインパクトがある総柄物がたくさん入荷しています~。

またアロハシャツも流行りみたいですね。

久々の流行なのでぜひこちらもチャレンジしてください♪

それではまた。

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top