ビールを美味しく楽しく飲めるお洒落なビアグラス🍺

  • 2018年4月22日
  • 2022年2月26日
  • 雑貨
  • 2view

 

 

岐阜県可児市Shunaです♪

今日も夏の様な暑さですね。。。干からびそうです( ゚Д゚)

 

突然ですが、皆さんお酒は好きですか?

 

最近一気に暑くなってきて特にビールが美味しい季節になってきましたよね♪

私もビール好きなのでこの時期になると晩酌が楽しみで毎日の仕事をがんばれます☆

 

つい先日入荷してきたある雑貨に目を奪われたんです。。

 

これを使えばもっと美味しく楽しくお酒が飲めるそんなアイテムです。

本日はそんなある物をご紹介したいと思います(^o^)/

 

 

それがこちら!

 

ぱっと目を奪われる可愛い絵が描かれたビアグラス☆

 

こんなグラスにビールを注いだら気分も上がってもっと美味しく楽しく飲めると思いませんか?

 

RITZENHOFF / リッツェンホフ アートグラス ¥3000+Tax

 

 

RITZENHOFF・・・ リッツェンホフ
古くは18世紀から続く老舗ガラス工場を継承したグラスメーカー。
ビール王国ドイツで800以上の著名なブルワリー(ビール醸造所)で選ばれ使用されているなど、ドイツでも最大のグラスメーカーです。

 

グラスのクオリティーもお墨付きでさらに可愛いデザイン☆神が二物与えたのはこのグラスのことですねw

ではAlcottで取り扱うシリーズをご紹介したいと思います♪

 

ゴールドのペイントがラグジュアリーで大人のポップな雰囲気です♪

 

ビールの乾杯の絵が入っているぐらい、まさに専用の贅沢なグラスなんです!

毎日の晩酌が楽しくなって飲み過ぎること間違いなしですw

 

ビール好きな方のプレゼントに選べば確実に喜ばれますよね(^^♪

プレゼントの包みを開けた時にも賑やかな雰囲気でサプライズ感もしっかり出せます☆

 

 

缶のままだと味気ない家飲み感が漂いますが、このグラスに注げばあっという間にお店のような特別感を感じながら家飲みできちゃいます♪

 

ホームパーティーやちょっとリッチな晩酌タイムにオススメですよ♫

 

またギフトBOXが付いているので贈り物にもバッチリです♫

 

麦のロゴがゴールドでプリントされたリッチな雰囲気は箱の時点で期待感が膨らみます(^^♪

 

いかがでしたか~?

 

ビールの話しをしてたら私も至急ビールが飲みたくなってきましたw

 

通常の雑貨屋さんでは取り扱いがほとんどないRITZENHOFFおすすめです♪

メーカー在庫もなくなると再入荷はドイツからになるので、手に入らなくなる可能性も大です!

 

気になる方はお早めに店頭に覗きに来て下さいね~☆彡

 

各¥3,000

 

では~!

 

▼詳しくはコチラから▼

【おうち時間に最適!】家族で楽しめる家電『PRISMATE/プリズメイト』/セレクトショップShuna

【北欧発】オシャレで割れない食器riceで食卓をハッピーに☆


《インスタLIVE》

毎週金曜日生放送で店舗に入ってきた新作アイテムを使ったりしてお洒落のコツやコーデをご紹介しています♪

毎週金曜日19:30~

インスタグラムのフォローお待ちしております★

@by_shunamens

フォローは↑↑こちらから!


《ネットショップもお願いします!》

厳選したヨーロッパブランドや日本ブランドを多数取り揃えております!

  オシャレ、コスパ、質、どれをとっても一流アイテム達ですので、

ネットショップの方も宜しくお願い致します。

Shuna楽天市場店

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top