レディース, バッグ・アクセサリー・シューズ・小物

収納力抜群!毎日使いたくなる大人のミニバック『LOWELL Things/ロウェルシングス』

こんにちは、Shunaのナオです♪

 

今日は春夏のコーディネートを一層明るくしてくれるミニバックについて。

皆さん、ミニバックはいくつ持っていますか?

 

『ミニバック』って何と言っても見た目が小さくてかわいい♡

手頃に買えるミニバックも多く、いくつあってもついつい欲しくなりますね。

ちょっとそこまでお出掛けするには、やっぱり身軽にお出掛けしたいので意外と活躍する機会が多いアイテムですよね。

 

でも見た目の可愛さに惹かれ、買ってしまったミニバックをいざ使ってみると、

必需品が入らなかった!!

使いづらかった‥‥

という経験はありませんか?!

 

そこで今日は使い易いミニバックのポイントをしっかり抑えた

実用性とデザインを兼ね備えた大人の高見えミニバックをご紹介したいと思います!!

ママ友とランチやお茶などに出掛ける時など何かと出番の多く、今では女子なら誰もが持っていると言ってもいいミニバック。

だからこそ、周りと差が付くミニバックを持っていたら、

それどこのバック?!と注目されるでしょう。

そんな大人女子の為の質の高いミニバックとは、一体どんなミニバックなんでしょうか?

 

 

大人女子用ミニバックの条件

1.高見えする

2.収納力が高い

3.使い易く機能的

4.2WAY機能で手ぶらでも使える

5.軽い

6.手が届くお値段

 

こんなポイントを全て叶えてくれるミニバックこそ、質の高い大人女子の為のミニバックと言えますね。

 

そんなミニバックがShunaにありましたよ~!!

それが今日ご紹介する

『LOWELL Things/ロウェルシングス』のミニバックです☆

 

 

『LOWELL Things/ロウェルシングス』とは

ベーシックとトレンドを程よくブレンドしたファッションを楽しむ女性の為に、

美しく機能的なオリジナルのバッグをはじめ、国内外からセレクトしたバッグ、アクセサリー、雑貨やシューズなど感度の高いアイテムを提案。

 

LOWELL Things/ロウェルシングスの中でも今回ご紹介するバックは、

HERS 5月号にも掲載されたミニバックです!!

2019年春の新色 スクエアセパレートミニトート

昨年登場し大ヒットしたスクエアセパレートトートの新色です!
シンプルなのにどこかおしゃれで女性らしい、デイリーに使いたくなる魅力溢れるバッグです。

 

では実際に先程のポイントを抑えたミニバックの詳細を見ていきましょう。

 

スクエアセパレートミニトート

◆コンパクトサイズ

ちょっとそこまでお出掛けする時に使えるミニバックとはいえ、

必需品がしっかり入るバックの容量が大切ですね。

そしてご自分の愛用しているお財布が無理なく入るかどうか。

このミニバックは長財布も入りますよ。

『コンパクトさ』と『安心感』両方兼ね備えた絶妙なサイズ感です。

 

◆収納力

お財布、スマホ、ハンカチ、ハンドクリーム、リップ、キーケースが無理なく入ります。

マチが12センチもあり、コンパクトながらも、収納力抜群です。

もちろん上の必需品を入れてもまだ余裕があるので、バックがパンパンになることもなくスッキリとしたシルエットがキープできますよ。

物がパンパンに入れて形が変形してるミニバックは可愛さ半減ですもんね。

こんなに沢山入りましたよ!

メガネ、化粧ポーチ、ノート、定期入れ、長財布、ハンカチ、スマホ、リップ、ネイル、ミラー計10点です。

これはびっくりですね!!

 

◆軽さ

重さは500グラムととても軽量。

やっぱり重いバックは肩が凝ったりして、どんなに可愛くても段々と使わなくなりますよね。

毎日使いたくなる軽さです!!

 

◆使い易さ

長財布が入るメイン収納はファスナー付きポケットで仕切られており、内ポケットも2つあります。

これはありがたい!

荷物がバラバラになるのを防ぎ、迷子にもなりません。

必要なものが使いたい時にすっとだせることは、ストレスフリーになりますね♡

そして、開け口はファスナーの開け閉めもなく手間が省けます。

ただ中身が丸見えなのは恥ずかしい。

盗難の可能性も高まりますよね。

こちらは、さっとかぶせてスナップボタンでとめるだけ!

中身も見えず使い易さ抜群ですね♡

このカバーがついたバック、中々見ないですよね。

それだけでなく外側の両サイドにオープンポケットもあります!!

すぐに取り出したい定期券やスマホなどは外ポケットへ。

ミニトートバッグとして使うだけでなく、ショルダーバッグにもなるよう同素材で紐を付け、2WAYで使えます。

用途に合わせて使い分けできますね。

トートバッグとショルダーバッグでは印象が結構変わりますよね。

旅行などに行かれる時や小さいお子様を連れて外出される時は、やっぱりショルダーが嬉しい♡

 

◆高見えデザイン

2色の絶妙な配色デザインがとってもオシャレ。

落ち着いたグリーンとブルーは今年のトレンド色ですよ!!

しっとりとした柔らかい生地感でとても高級感があります。

正直言って、私は値段を見てびっくりしました。

お値段以上の高見えバックです!!

 

ではこのバックのお値段はというと

¥11.000+Taxです!!

 

安すぎず高すぎず

大人が持つには丁度良いお値段ではないですか?

この実用性と高見えするデザインは、きっと毎日使いたくなる大人のミニバックと言えますよ。

 

その他にもLOWELL Things/ロウェルシングスから

ソフトスクエアショルダーバッグも入荷しています。

ソフトスクエアショルダーバッグ

 

コロンとしたフォルムが特徴的でかわいい♡

ショルダーもお好みの長さに調整可能なので、スタイリングの幅が広がりますね。

差し色で使用できるアプリコットからベーシックカラーのグレー、ブラックの3色展開です

ソフトスクエアショルダーバッグ ¥14.000+Tax LOWELL Things/ロウェルシングス

外側の前胴、背胴にはそれぞれに嬉しいオープンポケット仕様。

こちらもマチ幅9センチとコンパクトながらしっかりとあるので、長財布も持ち歩けるサイズですよ。

内ポケットは2つあります。

ポケットが多く仕分けしやすく実用性の高いショルダーバッグ。

とてもしなやかな牛革なので、開け口も大きく広がりものが取り出しやすいですよ。

 

いかがでしたか??

『LOWELL Things/ロウェルシングス』のミニバックは

質の高いミニバックの6つのポイントを抑え

実用性とデザイン性を兼ね備えた

大人女子のためのミニバックです!!

 

実は入荷して即売れている人気アイテムです。

機能的でかわいいミニバックをお探しの方はぜひお早めに♡

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Shunaメンズオンラインショップ

 





Shuna/シュナ ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

岐阜県可児市坂戸620−1
TEL 0574-49-9459
OPEN 10:00~20:00
年中無休

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。