今年は差し色が肝心♪パープルニットでトレンド感をアップ

こんにちは~、ムラセです。

 

最近、めっきり寒くなり、鍋がおいしい季節ですね。

しかし、

「野菜がたっけ~よ。」

ウチの金庫番がなげいています、、

 

その中でよく行くスーパーはタチヤです。

ラスパの近くに最近オープンした。

 

最近よく行きます!

安いし、魚もおいしいので庶民の味方ですよ(*´ω`*)

 

さてさて、今日のコーディネートです。

今日は入荷したばかりのパープルニットを使ったコーディネートです。

 

グレーベースのコーディネートに差し色として”パープル”を入れ込みました。

 

今年はカラーニットがすごく多く発売されています。

シュナでもピンク、サックス、グリーンなど例年以上にカラフルなニットが多いです。

 

ここ数年、ネイビーやグレー系など落ち着いたニットばかりでしたね。

今年は思い切って”明るいニット”を着てみましょう♪

キレイ目素材のワイドパンツには、パープルのパンプスがよく合います♪

ぜひトライしてみてくださいね(*´▽`*)

 

【アウター】

ウールアウターパーカー
¥29,000Tax Trois

 

トロアから入荷のウールパーカーです。

軽量メルトンウールを使い、暖かさをキープ。

ロングコートほど大げさではないので、普段から気兼ねなく使えるアウター。

身長が低い方にもおすすめです。

フードのリボンや、裾のリブなどカジュアルで可愛いディテールがトロアらしい!

パープルニットとライトグレーは、すっごく色の相性がいいですね。

裏地もしっかりはっていいるので、これからの時期にしっかり使えますね。

 

【ニット】

袖ファータートルニット
¥11,000+Tax Cloche

 

こちらが入荷したばかりのパープルニット。

みんなが着ていないようなカラーなので、着るだけでオシャレ感がアップ!

 

袖ファーなのにボリューム感がなく、意外にスッキリ着れる。

パンツにインしなくても、ワイドパンツとバランスが取れるカッティング。

スリットとも違う見ためですね~。

 

 

【ボトム】

千鳥ワイドパンツ
¥17,000+Tax TOMORROWLAND

 

サラサラな肌触りのウールワイドパンツ。

スールスラックスのような、綺麗なイメージの生地感です。

 

太すぎずなワイドパンツ。

文句なしでキレイに見えるのは、さすがトゥモローランド。

 

コンバースと合わせて、カジュアル使いもカワイイですよ!!

 

 

簡単にクラシックな雰囲気にしてくれる、千鳥のウールパンツ。

今年にぴったりなパンツですね~

 

【シューズ】

スウェードパンプス
¥12,800+Tax atelier bruge

 

今日もすっごくオシャレなお客様が買ってくださいました!

「みんなが買うカラーではない!!」

コレが、オシャレへの近道ですね☆

 

以外に合わせやすいんですよ。

 

 

いかがですか??

いろんなショップや雑誌でもカラーニットが多く取り上げられています!

(夕日が眩しくて、まったく目が開いてないチエちゃんです)

 

お持ちの服がほとんど同じ色の方は多いと思います。

ぜひ、今年は差し色にステキなカラーニットを買ってみましょう♪

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top