Amb(エーエムビー)の新作スリッポンが入荷☆リアルファーとリボンが可愛すぎてヤバい!!

こんにちわ~☆

 

今日は雨で髪の毛も顔面も最悪の仕上がり。。。(ー_ー)!!

こんな日はお家でゆっくり寝ていたい・・・( ;∀;)

 

でもそんなわけにもいかんので、ボンバーヘッドの幸薄顔でがんばってます(;´Д`)wwww

 

今日はレディースのAmb(エーエムビー)の新作スリッポンを紹介します♡

もう~めちゃくちゃかわいい!!(*ノωノ)

私のツボをガッツリおさえてくれてますw

まずはスリッポンをメインにしたコーディネートから紹介していきますね♪

【トップス】

SONO(ソーノ)の2Wayカットソー☆

どこが2Wayかって・・・?

実は、前後どちらでも着られるんです♪

丈も短めでワイドパンツとの相性が抜群です♪

袖はダブルのワイドになっていてオシャレ♡

クルーネック↓

Vネック↓

¥14,000+Tax/SONO(ソーノ)

【ボトム】

こちらはMACPHEE(マカフィー)のベイカーパンツ☆

ワイドすぎず、細すぎない絶妙なシルエットで足の嫌なところを上手く隠しつつ綺麗に見せてくれます♪

ボーイフレンドよりも少しゆとりのあるストレートシルエット☆

ベイカーの特徴であるアウトポケットでお腹周りもカバー♡

ヒップラインは出ないのにプリッと上がって見えるバックポケットの付け方は、さすがMACPHEE(マカフィー)です(*´з`)♪

¥15,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

【シューズ】

さあ、お待たせしました☆

Amb(エーエムビー)の可愛すぎる新作スリッポンの紹介です(*‘∀‘)♡

 

「クラシックなディテールとシンプルなデザインを基本に作りや素材自体のクオリティの良さを表現する」をコンセプトにしています。

2008年春夏コレクションよりスタート。 2014年秋冬シーズンにブランド名をアンバサダーズバイバージニア(Ambassadors by Verginia)からエーエムビー(Amb)へ変更。

*****************

 

まずはリアルファーのスリッポンから♪

ふわっふわのリアルラビットちゃんのファーが超絶カワイイスリッポン(*´ω`*)♡

めっちゃ可愛くないですか?!

こんなオシャレなスリッポン履いてたら絶対に「どこで買ったの?!」って聞かれること間違いなし(≧▽≦)

ボリュームも出すぎない、大人でも穿きやすいファースリッポンになっています♪

¥19,000+Tax/Amb(エーエムビー)

そして今季大注目のリボンデザインスリッポン♪

大きなリボンがインパクト大!様々なブランドから出てきているトレンドのスリッポンですよ(*‘∀‘)

実は厚底なの気付いていますか?w

先程のファーのもこちらも、プラットフォームになっていて少しだけ背が伸びます(・∀・)wwww

¥20,000+Tax/Amb(エーエムビー)

そして他にもAmb(エーエムビー)の新作♪

メンズブログでも以前紹介したホワイト×ガンメタがオシャレなレースアップスニーカー☆

コーディネートのワンポイントにかなりオシャレでオススメ♪

¥21,000+Tax/Amb(エーエムビー)

 

そして定番で人気のガラスレザースリッポン☆

大きめでインパクトのあるゴムデザインが斬新な1足♪

¥20,000+Tax/Amb(エーエムビー)

メンズのAmb紹介ブログは→★こちら★

 

今日はAmbの新作スリッポンを紹介していきました(*´ω`*)

まだまだ新作シューズが沢山入荷しています♪

サイズの揃う今が買い時ですよ~!

 

明日からお仕事の方も多いと思います(*’▽’)

頑張りましょう~(@^^)/~~~

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top