女子ウケ抜群!モテたいならこの冬はカウチンカーディガンを着るべしwww

こんにちわ~☆

 

今日はスッキリしない天気ですね(;´Д`)

 

最近厚着し過ぎて真冬をどうしようか悩んでいます。。。

この週末から①キャミ、②ヒートテック、③極暖ヒートテック、④ウールニットロンTを重ね着した上に

ニットなどの洋服を着ています(・∀・)w

 

今もメーカーさんにどんだけ着てるんですか!って笑われましたwwww

そんなに着るくらいならユニクロじゃなくてもっと良いとこでいいやつ買ったらいいんじゃないかって

ごもっともなご意見もいただきましたよ(;・∀・)ww

 

うむ、、、確かに。。。(。-∀-)

寒がりならケチって安いの何枚も買うより本格的な機能性インナーを買った方が逆に経済的ですねw

 

 

さて、今日は女子ならきっと誰もが好き♡♡なメンズファッションアイテムを紹介☆

それは・・・?

カウチンカーディガン♡

 

寒い冬、こんなかわいいカウチン着たメンズがいたら・・・♡むふふ( *´艸`)♡

 

あぁ、すいません(;・∀・)

妄想モードに入ってましたw

 

とにかく、カウチンカーディガンは

女子ウケがイイ!!!

これは間違いない。(ΦωΦ)ほんと。

 

サラッと白Tにデニムで羽織るだけで2割増しに仕上がりますw(マジですw)

(もしかしたら私の偏見かもしれませんけどねwwww)

この冬は女子ウケを狙って”雰囲気イケメン”を目指しましょう((((oノ´3`)ノ♪

早速どーぞ。

【アウター】

これぞ女子ウケNo.1アイテム、カウチンカーディガン♡

こちらはEDIT CLOTHING(エディットクロージング)より入荷しています☆

やっぱり今注目のブランドだけあってカッコイイ物作りますね~(*ノωノ)

私、街でこれ着ている男子見かけたら確実に振り返ります(・∀・)

(私に振り返られたいかどうかは別問題ね(。-∀-)w)

実はこちら、ハンドメイド!!

しかも、昔流行ったカウチンカーディガンって重たいイメージありますよね!?

コレ、

全っ然重たくない!!!

今にも飛んでいきそうなくらい軽いんです(/・ω・)/

そしてこのノルディック柄!

たまらんです(*´ρ`*)

実はまたカウチンカーディガンのトレンドがやってきているんですよ!!

 

軽くて温かくてカッコイイ(*´▽`*)

冬の必要事項をすべて満たしている~!!!

これは着るだけで女子ウケがイイに決まってますw

ウッドのボタンもほっこりしてカワイイし、ざっくりした網目とか何もかもが最強!

(どんだけ褒めるw)

ちゃんとポッケも付いていますよ♪

見た目ももちろんですが、しっかり暖かいのでこの冬の必須アイテムになるはず♡

こんなカウチンカーディガン、クリスマスデートに絶対着てほしぃぃぃぃ~(≧▽≦)♡

是非、周りの女子に聞いてみてくださいw

本当に女子ウケはいいと思いますよ(^_-)-☆

¥22,800+Tax/EDIT CLITHING(エディットクロージング)

 

【トップス】

カウチンをメインにしたかったのでインナーはサラッと清潔感のあるインナーロンTに♪

こちらは肌触りがとっても良くて、着ていた店長も思わず「これめっちゃ気持ちいい!!」って言ってましたw

裾はあえて長めになっていて、カットオフ風でトレンド感◎

重ね着したときに裾をチラリと見せるオシャレ技を簡単にできちゃうんです♡

¥3,900+Tax/Universal Style Wear

 

【ボトム】

こちらはSCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)のチャコールグレーデニム☆

スコッチらしく、日本のメーカーさんではあまり出てこない珍しい色合いでめっちゃオシャレ♪

シルエットは定番のスリムテーパード☆

適度に落ち着いた加工感で大人っぽい印象です♡

¥19,500+Tax/SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)

 

【シューズ】

ガンメタ×ホワイトのレザースニーカー☆

単品で見るとインパクトありますが、履くとすっごくオシャレで女子ウケも抜群♡

¥21,000+Tax/Amb(エーエムビー)

 

いかがでしたか!?

今日は女子が大好きなメンズ服No.1であろう、カウチンカーディガン使ってコーディネートしました(*´▽`*)

これは私の偏見だけではないはず。。。w

女子ウケ確認作業に入っている方もいるかな?( *´艸`)wwww

 

そんなモテたいアナタも、明日のお休みはぜひシュナへ~(*´▽`*)♪

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top