この夏注目!Tシャツワンピの着こなしはコレ!

こんにちわ~☆今日もチエがお送りします♪

 

今日はレディースで最近注目のTシャツワンピを紹介します♪

 

この夏は様々なブランドからTシャツワンピが出てきています♡

今までは少し若向きのデザインの物が多かったんですが今年は大人でも着られるようなシンプルで上品なデザインが増えてきたんですよ~♡♡

しかも、1枚で着てもちゃんとサマになるようにウエストが絞ってあったりベルトが付いていて、ちゃんとお洒落になるように作られています♪

私も今年は2~3着買っているんですが、

体系カバーにもかなり重宝するんですよ!!

細身のデニムで合わせても、ワイドパンツで合わせても、もちろん1枚でワンピースとしても使えるので、コーディネートの幅が広がってこの夏はかなりヘビロテしそうな予感です(´艸`*)♡

着るだけでかなりオシャレに見えるので要チェックですよ♪

 

では早速、合わせるボトムを変えて着こなし別にコーディネートしてみましたよ♡

 

◆スキニーデニムスタイル

ボトム:YANUK ¥24,000+Tax

バッグ:SAMIR NASLI ¥9,250+Tax

 

こちらはベルト付きのビッグシルエットTシャツワンピ☆

滑らかだけどハリのあるコットンのしっかりした生地感で着心地の良い1枚♪

後ろにはスリットが入っていて動きやすさも◎♪

ドロップショルダーで袖回りもゆったりしているので楽に着られます♡

ベルト付き ¥15,000+Tax/Munich

 

 

ボトム:上と同じ

シューズ:MOHI ¥13,800+Tax

バッグ:SAMIR NASLI ¥11,000+Tax

 

こちらはウエストゴムでブラウジングされているので、1枚で簡単に今っぽい着こなしが叶うワンピ♪

私もGETしたんですがめちゃくちゃ着やすいです(≧▽≦)

ドルマンっぽい袖で楽ちんなのに体系カバーもバッチリです♡

コットンなので気にせず洗えるのも嬉しい(*´▽`*)

色違いのブラックがこちら↓

◆ワンピーススタイル

バッグ:SAMIR NASLI ¥13,800+Tax

色違いでこんなに印象が違う!!

ブラックになるとちょっとしたパーティーシーンでも活躍しそうなキレイめなワンピに♡

丈も長めなので大人も上品に着られますよ♡

実はこのワンピ、前後どちらでも着られる仕様なので、コーディネートや気分に合わせて変えられるんです♪

(上のパンツ合わせの時はVネックになっています)

ウエストゴムミディアム丈 ¥15,000+Tax/Munich

 

 

◆ワイドパンツスタイル

ボトム:TOMORROWLAND ¥15,000+Tax

バッグ:Case ¥6,800+Tax

 

こちらは肩に透け感のあるワンピース☆

もちろん1枚で着てもいいんですが今年はボトムを重ねて着るのがイイです(∩´∀`)∩

胸下の切り替えが足長効果も♪

楽ちんに着やすいです♪

TORRAZZO DONNA ¥12,000+Tax

 

今日はこの夏注目のTシャツワンピを着こなし別に特集しました♪

着心地も楽ちんで涼しいのでオススメですよ(*´▽`*)

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top